どこへいってしまったのだ iPodよ・・・ 

2008年02月15日(金) 22時49分
とりあえずもうすぐ見なくなって1ヶ月たちそうです(lll´д`)=З




いつも持ち歩いてたというのに




どこへいってしまったのだ(´・ω・`)




・・・どこかへ置いてきてしまったのか?



いやそれはない




部屋の中探したけどまったく見つからず(´-ω-`)




母に聞いても知らんというだけ;





どーこーにーあるんだよー!!!

★知らぬ間に・・・★ 

2008年02月08日(金) 23時00分
知らん間に3000人突破しとった・・・

訪問していただいた皆様、ありがとうございます。<(_ _)>

こんな、おばはんの独り言のブログにこんなに、たくさん来ていただいて・・・

うれしいです。

ほんまに、ありがとうございます。。。。

ノニジュース到着 

2008年01月19日(土) 9時17分
注文していたノニジュースが到着!


6本注文して、箱の隙間にはエリエール(*´3`*)


たかがティッシュ。されどティッシュ。


小さな喜びです♪


昨夜、長女が修学旅行から帰ってきたんで、「ノニジュースいっぱい注文したけんな!」と言うと、


「えぇっ!」と長女は驚いた。


すると長女は「まあええわぁ。これ父ちゃんにお土産」


ノニジュースの話題から即お土産の話か?と思いながらもお土産にウキウキ♪


長女が手渡してくれたのは・・・





















ゴーヤ茶





















まるで私がノニジュースを大量注文するのを察していたかのようなお土産!


有難く頂きます(≧∇≦*)/


そして、お帰り!

スポーツジム 

2008年01月11日(金) 19時19分
この度スポーツジムに通う事にしました。

ダイエット、及びビルドアップが目的です。

ストレス発散?

それが主な目的かもね(^_^)

5日たったよ。 

2007年12月29日(土) 7時48分
今日(もう昨日かな)は奥さん退院の日。
よる電話来るかなぁ・・・って思ったけど、やっぱり来ないよね。
まぁ当たり前か。
退院の日は、おうちで家族そろってマッタリだよね。
じゃあ明日なら???
ってそれもないだろうなぁ。
やっぱり『もうすぐ退院するんだ』って報告だけだったのかな??

マイカーライフ 

2007年12月14日(金) 12時16分
今日店長がお休みなので、恒例の代筆です。

車を購入して丸一月が経ちました。1200km以上乗りましたが、なんとか無事無傷で過ごせています。2〜3日前に一ヶ月検針の連絡があり、ちょうど明日から連休をもらっていたので検針がてら実家に帰ろうと思っています。新しいフェアが始まって緊張していたので、店長と同じように癒されてこようと思いますが、まずその前に真夜中の長距離運転という初体験の緊張と戦わなければ・・・
新幹線での帰省も早くて良いのですが、やっぱり好きな時間に移動できるマイカーが良いですね。

折り紙 

2007年12月08日(土) 9時38分
ゆっきーは手先がすごく不器用で
知能に比べて、生活面がかなり遅れています。



昔から、数字が好きで、言葉を発し始めたら
1語文・2語文の次には数字でした。
数字を覚えると教えてもないのに
100を逆から数えたり、3飛びで数えたりとしてました。
暗記は得意なので、簡単な計算なら、暗算でできます。



しかし、その反面、手先を使う事が苦手で
未だに、靴紐が結べなかったりします。
靴紐でなくても、リボン結びは出来ず
中学生になってようやくカタ結び程度ができるようになりました。



そんなゆっきーなので、自分から字を書いたり絵を描いたりすることはほとんどありません。
今も、100%に近いほどありません。
ただ、勉強としてはやります。



そんな、ゆっきーが学校から帰ってくると
「今日は宿題はありません」と報告ののち、自分へ部屋へ向かいました。
すぐに、「おやつよ〜」と声をかけましたが
「今、アイス作ってるから、おやつは後にしてください〜」と。



アイス??



何をしてるんだっ?と、ゆっきーの部屋へ行くと
なんと・・珍しく、折り紙をやってました!
小さく切って(紙ふぶきのように)遊ぶことはあっても
折るなんて!すんごい、珍しい〜♪
嬉しくて、折ってる所を、見学してるとすぐに
「ママはママのお部屋へ行ってください」



追い出されました^−^;



30分ほど、経過して、
「おやつにしてください」
と、リビングへきたので、おやつを出し、
「アイスできた??見せて!」



「アイスは出来ませんでした。」



「ん??」



「アイスは無理でした。リンゴとバナナにしました」



どうやら、インターネットで折り方を見たようですが
アイスは難しかったようで、変更したようです。



ちなみに、りんご&バナナです♪

この時期でもタンクトップだったりします・・(汗)




「上手にできてるね〜!この折り紙はどうするの??」



「明日、僕の誕生日だから、クラスのみんなにプレゼントです」



ん?
君がプレゼントするんかい??(笑)



まっいいかっw



そして、他にも作ってました。
コンパクト・キャンディ・ドーナツらしいです!



PCの検索画面と一緒にアップしてますが・・
あまり、写りがよくないよね^−^;

ビビリ犬 

2007年12月03日(月) 4時15分
チャッピーは変なところにビビリます。

1番嫌いなのは掃除機です。

掃除機を持ち出しただけで速攻逃げます。
掃除機が動き出すと、今どこにあるのかを把握(突然掃除機が自分の側にあると怖いから)する為に
後ろからついてきます。少しでも自分に掃除機が近づくと「ピュー」と速攻逃げます。

ま!掃除機の嫌いな子は多いと思いますが、
チャッピーはその他に「何でこんな物が怖いの?」と思う物にビビリます。

この前は洞爺湖(来年サミットが開催される場所です)に行った時にはトラックの
後ろについている黒いゴムパッキン!?が気になるらしくて、それにむかって「ウゥーウゥー」
でも怖いらしく、震えながら腰を低くして少しずつ近づき何かあったらすぐ逃げられる体勢になって「ウゥーウゥー」
近くにいた人に笑われてしまいました。(笑)

その他にも時計の秒針。秒針にむかって「ウゥー」
車のホイルキャップに「ウゥー」
コンクリートブロックに「ウゥー」
川に流れている木に「ウゥー」

と色々あるのですが、その時々で怖かったり、怖くなかったりと・・・。

本当にビビリ犬です。(笑)

ま!でもそれを見ているのも楽しいんですけどね!

今日のお弁当 

2007年11月27日(火) 21時03分
今日のお弁当です^^
朝から春巻きを揚げていたので、時間がなくなっちゃってバタバタと出てきました。
おかげで、駐輪場から駅までダッシュしました。
ギリギリ間に合って、ほっとしました^^;


☆メニュー☆
ひじきごはん
春巻き
具沢山スクランブルエッグ(かぼちゃ・いんげん・にんじん・ピーマン)
ミートボール

一緒に♪ 

2007年11月17日(土) 20時26分
一緒にいるとケンカにならないね♡





何をしてても楽しくって^^



自転車に乗っても
スーパーに行っても
パン屋さんに行っても
ランチを食べても
家でゴロゴロしてもw





ずっと一緒なら ずっと楽しいのかなぁ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelmu1027
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» どこへいってしまったのだ iPodよ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» どこへいってしまったのだ iPodよ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どこへいってしまったのだ iPodよ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どこへいってしまったのだ iPodよ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» どこへいってしまったのだ iPodよ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どこへいってしまったのだ iPodよ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» どこへいってしまったのだ iPodよ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» どこへいってしまったのだ iPodよ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» どこへいってしまったのだ iPodよ・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» どこへいってしまったのだ iPodよ・・・ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる