甘味。 

2008年03月09日(日) 18時41分

頭良くなれー。
賢くなれー。

甘いモノを沢山食べたら、Lみたいになるかも(*>_<*)

お久しぶりです。 

2008年03月09日(日) 18時38分

毎日、素敵にツメられ、ボコボコなさおりです(=_=;)
鎌倉で現実逃避!!
営業はツライぜぃ。

あんかけうどん。 

2007年12月26日(水) 20時23分

いやぁ、今年もすっかり終わりに近付きました。
でも、年末より月末な心境。
営業って切ないなぁ(=ε=)

クリスマス 

2007年12月25日(火) 14時17分

こんな写真載せてるケド、昨日は夕方6時〜年賀状書きでした(^_^;)

シャケスキ。 

2007年12月10日(月) 20時45分

良い寿司屋には、サーモンが無い。
ならば、オイラは一生良い寿司屋には用は無いぜぃ!!

(無題) 

2007年12月10日(月) 14時25分
飲みメール

かき揚げ天丼最高!! 

2007年11月28日(水) 15時18分


べらぼうに美味し。

たまの贅沢。 

2007年11月08日(木) 15時20分

ガッツリ食ったら眠くなる。
ダイエット、始めます。。。

オムライス♪ 

2007年10月25日(木) 21時15分

今から帰って、カレーを食べます。
先日食ったオムライスは実に美味かった(*^^*)
ゴハンって、誰と食べるかもミソなんやケドね!!

かーなーりー久々。 

2007年10月24日(水) 15時42分

向かいに大好きなモスがあったにも関わらず、マック来ました。
何か、美味しくないモノをガッツリ食べたい気分だったんです(=з=)

いやぁ、食ったね!
満足感は無いケド、かなり満腹感はあるよ!!

今からの商談、寝たらどうしよう。。。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる