サンタクロースは毎回変なものを置いていった。一番ショッキングだったのは、枕元にはちくわが一本だけだった時。

June 28 [Wed], 2017, 19:09



Youtubeページで見る方はこちら ⇒ https://youtu.be/GAQsBbkCr4k

出産した嫁は意識が戻らないまま数日後に亡くなった。俺は嫁が産んだ子供を愛せない。 感動する話

June 28 [Wed], 2017, 16:18

Youtubeページで見る方はこちら ⇒ https://youtu.be/xSsIswdMcro

大学生のとき中学生の彼女ができた。 それが今の嫁です… 馴れ初め

June 28 [Wed], 2017, 16:05



Youtubeページで見る方はこちら ⇒ https://youtu.be/E9Hge2nDa2Q

目覚めた旦那「…あーあ…(´・ω・`)」私『どうしたの?』旦那「今、夢で南の島にいて。それでね、砂浜を散歩してたら…」 和む話

June 28 [Wed], 2017, 15:37



Youtubeページで見る方はこちら ⇒ https://youtu.be/b__ZDCMHyls

夕飯の支度中、俺「あー、あのな、愛してるから」嫁「急に何?うふふw」俺「だからー‥w」→すると、ガッチャっドアが開き… 和む話

June 26 [Mon], 2017, 18:48



Youtubeページで見る方はこちら ⇒ https://youtu.be/1Yej7Z4Aywg

兄の親友が私をイジメていた女と結婚することに。兄「!?俺の妹をイジメてた女だ!結婚するなら縁を切る!!!」 復讐 修羅場

June 26 [Mon], 2017, 18:01



Youtubeページで見る方はこちら ⇒ https://youtu.be/sbMHmMPU4Z4

新婦の亡くなった母親からのビデオメッセージが流れた。→堪えきれなくなった新婦父は… 感動する話

June 26 [Mon], 2017, 17:34



Youtubeページで見る方はこちら ⇒ https://youtu.be/Q35OlVVr_AM

同窓会にて…イジメっ子「あの時は申し訳ない、許してくれ(土下座)」A「許すわけないだろwお前の子も妻も不幸になればいい!」Aの神経がわからない 修羅場

June 25 [Sun], 2017, 22:18



Youtubeページで見る方はこちら ⇒ https://youtu.be/iIktez72bv4

中学の時、母とつまらないことで大喧嘩!!翌日、学校で弁当を開けると…\(^o^)/容赦ねーな! 和む話

June 25 [Sun], 2017, 20:22



Youtubeページで見る方はこちら ⇒ https://youtu.be/jt9lINuVSFs

私「もしかして犬好きなん?」義弟「・・・うん」何がきっかけで人生変わるか分かんないもんだね・・・ 馴れ初め 衝撃的な話

June 25 [Sun], 2017, 20:03



Youtubeページで見る方はこちら ⇒ https://youtu.be/pLycF_ea_Ko
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るる
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる