疲れる 

2007年10月10日(水) 1時10分
なンでかなあ…



別に不満なンかなL1のに



後悔UてることもなL1の






だッて過去のことでも自分が考えがあッてやッたことだから




でもねえ
なンか最近落ち着かなL1


気分が落ち込む

やる気がでなL1




気力がなL1


あたUはL1つも元気でL1たL1U

明るL1子ッて思ッて欲UL1U

今クラスの子とか友達が思ッてるイメ-ジ崩UたくなL1


なンか疲れる
なンか悲UL1


L1つでも好奇心でL1ッぱL1でL1たL1U

L1つでも前だけを見てL1たL1



なのになンで今のあたUはこンなンなンだ
















だッてL1つでも誰かにそばにL1て欲UL1
一人でL1るのはスキだけど
独りでL1るのは淋UL1よ


誰かの隣にL1たL1ンだ

あ-あ。 

2007年07月23日(月) 14時29分
マジ損な役回り。


なんで損ってわかってんのに守り役に回っちゃうんだろ。




結局イラチくんのあたUなのにさ。





あ-あ。


イラチきてんの察しろよ。


そゅときほっとけや。


ほっといてくれたらおさまるんだからさ。



ますますイラチくるんだっつの。











なんか疲れる。


お願いだからやっていいことと悪いことの区別くらいつけろ。




餓鬼じゃ〜なかろ-がって。









疲れた。

ありがと(*´∀`*) 

2007年06月06日(水) 18時25分
薬買ッててくれてありがと(*´∀`*)

まだ買ッてなL1ッて思ッてたあ(´・ω・)


ありがと(*´∀`*)

ちゃんとお金渡すからあッ☆

ありがと(*´∀`*)もぅ愛Uてるぅッ*.゜

なんか… 

2007年06月02日(土) 19時14分
確かにやッたのわあたUも一緒だU奴だけを責めるのわ間違ッてる。

あたUも悪L1。


でもなんか違う気がする 怒

解ッた。 

2007年06月01日(金) 19時39分
今,解ッた。

あたUねえ

ちょッと前まですッごL1友達に対Uて重かッたんだ。

Uかもちょッと前ッて2,3ヶ月前位だよ?

友達ッて言ッても全員に重L1訳ぢゃなくて特定の人だけなんだけど。

解ッちゃッたんだあ。

重くなくなッた理由。

あたUわその仔が居場所だッたの。
今でもそこわあたUの居場所ッて感じてるけど,前みたL1に深くなL1。

L1つの間にか六伝があたUの一番の居場所になッてたのかもUれなL1。

だから失うのがこんなにも恐L1んだ。

その仔が一番の居場所だッた時,自分の居場所がなくなるッて感じて恐かッた。

凄L1恐かッた。


どうUても取り戻Uたかッた。


今,六伝に対Uて似たような気持ちなの。


だから解ッた。

あたUの長年の謎。


あたUわ居場所がなくなるとき凄L1重くなる。

恐くなる。

泣きたくなる。

強がる。

弱くなる。


一時期ねえ
凄L1彼氏欲Uかッた頃があるの。


それわきッと絶対的なあたUの居場所が欲Uかッたから。


昔からあたUわこんなにも重L1からL1つも自分の居場所をなくUてL1くのかな?

昔からあたUの居場所わL1ッつも誰かに盗られる。

でも多分,原因わあたUにあるんだろうな。

その原因が判らなL1うちわ居場所を盗られ続けるのかな。


早く気付きたL1。

あのねo 

2007年06月01日(金) 19時04分
六伝わね?
軽くあたUの居場所なんだよo

だから誰もあたUから取り上げなL1で欲UL1o

嫌なんだよo
必要とされなくなるのがo

嫌なんだよo
あたUのモノ盗られるのがo


あそこわあたUの居場所なのo


あたU要らなL1ッて言われたらもぅ立ち直れなL1o


捨てなL1でo

伝染 

2007年06月01日(金) 1時49分
生理ッて伝染するんだよ?知ッてたあ?笑

睦が今生理やけうつUてもらお〜笑

軽くムカつく(o`д´o) 

2007年05月31日(木) 0時03分
昨日わね〜

ごめんねッちは-くんリンリンくれたんだけどね?

なあ-んか今日わリンリンありません(o`д´o)


軽くムカつくわo

気にUすぎ? 

2007年05月28日(月) 4時10分
あたU全然寝れなL1(´Д`)

テスト勉強Uてまあす☆

ヤバL1ねo
不安なことが多過ぎてストレス溜まるo


でも結局わ自分でなんとかするUかなL1んだよねo

総て自分の責任で生きてくUか出来なL1んだよねo


判ッてるけど

怖L1よねo
そんな風に考えるとo

凄L1誰かに頼りたくなるo

でもねえ
頼られすぎると相手わ重荷に感じちゃうんだよねoきッとo


最近L1ろんなこと考えるなあ

実わね 

2007年05月27日(日) 19時55分
このブログわ裏日記的なものなのo

だからあんま更新UてなL1んだけどねo


17のブログわなるべく幸せな感じにUたくてo

暗L1ことわ書きたくなくてo


だから本気で信頼Uてる人にUか教えてなL1のo

芽衣とあ-さまにUか教えてなL1のo
実わo


このブログにも書けなL1ときわリンリンするんだけどね 笑


L1ッつも君らに支えられてる遥だよ―っ


ありがとう(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 実わね (2007年05月28日)
アイコン画像ぁりしゃん
» 実わね (2007年05月27日)
アイコン画像芽衣
» 実わね (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる