一月ぶりだよ!! 

2006年03月09日(木) 1時44分
横浜行ってきました。
やっぱこのブログは閉じます。
掲示板に日記的なことも書き込んでいきます。
レスも大歓迎ですのでよろしくお願いします。
ツアーレポは札幌のから書きますね。
横浜は掲示板の感想で・・・。

お久しぶり 

2006年02月06日(月) 2時09分
向こうのブログで日々書いてるとこっちも書いてる気に・・・
というか書くネタがオタクネタばかりなので(苦笑)こっちに書いてもあまり。。
こっちのブログは外そうかな。
やっぱ2つも日記って無理ですよね。
そんな書くことない(笑)

昨日はファクトリーの公録でしたね。
私はバイトでいけなかったのですが、放送を楽しみにしていますvv
何の歌を歌ったんでしょう〜。アルバム中心ですよね
アルバムは日々聞いてます。
ピロウズと遙かという非常に珍しい組み合わせの曲を日々(笑)。

一番好きな曲はまだ選べませんが・・!!
タイトル曲のMY FOOTかなー、うーむ。

「アニメ・ヒーローバトン」 

2006年01月18日(水) 18時18分
綾水さんからの頂き物

「アニメ・ヒーローバトン」
アニメよりゲーム大好き人間なのでアニメはあまり知らなくてつまらない回答ですみません

●あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は?
小さい頃っていくつぐらいまでだろう。。
でも、あまり覚えてないんですが
小公女セーラ。キャッツアイ。ドラゴンボール。パーマン。忍者ハットリくん。アラレちゃん。
サザエさん、ドラえもん。
キャンディキャンディ、ひみつのあっこちゃん、タッチ、うる星やつらとか。
もう再放送なのかビデオなのかリアルで見たのか、はたまた少し大きくなってから見たのかわけわかりません(笑)。
戦隊モノも見てましたけどタイトルとか覚えてません。

●女の子向けアニメで知ってるのは?
ミルモでポン。二人はプリキュア。なんとか星のふたご姫とか言うやつ。。
昔のだとサリーちゃん、キューティーハニーとか?

●アニメに出てくる物で欲しい物は?
どこでもドア。
それはもうピロウズのライブを全国行きまくってる時はどこでもドアがあったらなとあほな空想を(笑)。

●アニメの主題歌で好きなベスト5は?
うーん。EDは別ですよね。
アニメ見てて主題歌を買ったのは、
「遙か、君のもとへ」だけだし。<何で買ったかがありありとわかる(笑)

アニメの主題歌で思い出すのは、キャンディキャンディとかドラゴンボールとかタッチとか昔見たアニメの歌ですね。懐かしい〜。
キャンディキャンディとか3,4歳の私が歌ってるのを取ったカセットテープが実家にありましたよ(笑)。<高校生の時に見つけた。今でもあるのかなあ。ちなみに何の歌か忘れましたがマイク持って歌ってる姿もビデオに映ってました(笑)。
でも、好きな曲ベスト5かと言われるとちょっと違うかも。
答えになってなくてすみません。

●次に回す5人は?

御門藍音さん
じゅんさん
唯さん
かのんさん
駒遊さん(後回しで全然良いので・・!ゆっくり休んでください
もしお時間ありましたらお願いします!!


そー言えば、キーワードバトンを向こうに転記し忘れていましたこれと一緒に。

あと少しで・・ &レス 

2006年01月09日(月) 0時27分
夕方、キーワードバトンの後に選択バトンも回答してて、ほんと後最後の質問だけだったのに、間違ってブラウザを閉じてしまいました・・・
あーあ!!
続きはまた今度。
というかレポを書こうと思いつつ。

そういえば今頃ですがコメントへのレスです。

追記にて。

キーワードバトン 

2006年01月08日(日) 20時52分
バトン回答その1
綾水さんから頂きましたキーワードバトンです

すでに頂いてから1月が過ぎました

このバトンはなんだか止めると勿体無い気がするのでそのままもう一個のブログに転記してつなげます
バトンの回答は追記にて




「調味料バトン」 

2006年01月04日(水) 6時34分
綾水さんからの頂き物
とりあえず、忘れないように(笑)
連想バトンも忘れてませんよ
ライブのレポも忘れてません
すみません。ほんとに。

「調味料バトン」
Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き
・納豆
・餃子
・カレーライス
・ナポリタン
・ピザ
・ 生キャベツ
・トマト
・サラダ
・カキフライ
・ コロッケ
・天ぷら
・とんかつ
・ご飯(おかず無しの時)
Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
Q3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
Q4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?

サードアイツアー@渋谷AX 

2005年12月16日(金) 2時44分
行ってきました
立ち位置の関係で久しぶりにすっごいあざで明日はストッキングじゃなくてタイツで出勤しなくては(笑)。
ライブ後友達とご飯食べに行く途中でに歩きながら携帯で打ったライブメモを見てみたら、レポかけそうにもないとんでもないメモでしたが、久しぶりのワンマンなのでそれっぽいページは書きます

とりあえず・・・!!
やっぱりさわおさんはカッコよかった。やっぱ37には見えないよね!
なきすぎました。
さわおさんが楽しそうすぎでした
そんな姿を見てうるうるしている私。
最近涙腺ゆるいかも。

怒髪天とのライブも友達にチケット譲ってもらえたのでいけることに!!
そのお友達はいけなくなったわけなのでそう手放しに喜ぶのは申し訳ないんですけども、ありがとう!!
クアトロのチケットがダメだったから良かったなあ。

10,11はネオロマ行って来て、何気にしっかり脳内はネオロマモードなんですが、ピロウズ(というかさわおさん)の容量はちゃんと脳に特別室として別に設けられているようでした(笑)。
ということを実感したライブでした。

バトン、放置しててすみません・・!!
あっちでも2つ未回答

追記に拍手のメッセージの遅すぎるお返事を・・・

さわおさ〜んvv はっぴぃばーすでぃ 

2005年12月07日(水) 23時11分
少し間に合わなかったので日付詐称してます(笑)。
微妙にアクセス数が多いのはやはりさわおくんの誕生日だから?

バトン答えたかったけど、他にすることがあって、もう回答は決まっていますが、回答述べるだけじゃつまらないので、また後日・・!

今日は会社の展示会で幕張メッセへ。
人の来ない受付に座っているほど苦痛なことはありませんね・・!


あらためて、

さわおさん
お誕生日おめでとうございます!!37歳
あんなに飛び跳ねて楽しそうなライブ中のさわおさんが四捨五入すれば40だなんて!
でもまだまだ全然かっこいいです
そういつつ私だって四捨五入すれば30なわけですが。。うわー。

今日中心に2,3日は叫ぶことがいっぱいで大変ですよ?
だって、村上さんのアルバムも今日だったし。
でも、通販で買ったの届きません
その分月のしずくを聴きました。
月のしずくは昨日届きました。
鳥海さ〜んvv
と叫びつつ、遙か的には九郎と景時さんにです。
あの二人はどうしよう・・?
でも泰衡も、九郎好きにはたまらない感じだった。
もうすっかり臆面もなく遙か語りもどきしててすみません。


10日村上さんのライブいけないのはすっごく残念で行きたい気もいっぱいだけど10日のイベントもとっても楽しみなわけで、この矛盾した気持ちは・・・!!
その昔ピロウズのインストアライブと村上さんのワンマンが重なった時も、矛盾した気持ちを抱きつつ、村上さんに会いに行ったけな・・!と懐かしい想い出が甦りました。
でも、12月の村上さんのイベントは、久しぶりに行きます♪
1年はたってないけど久しぶり・・!!


レスも追記に書きますよ!


レス 

2005年12月06日(火) 0時12分

11月の末辺りから仕事が忙しいです。
コート、とうとう買っちゃっいいました!
ブーツも買いたいなあ。
でも、ブーツは安いので探そう。

またまた綾水さんにバトンを戴きました!
2,3日中に回答します。

さて、レスです☆

「スキスキバトン」 

2005年12月05日(月) 0時04分
綾水さんから戴きました!
いつもありがとうございます〜v
楽しいですね

でも、今回のは応えてみて自分は偏食気味に物事を好きなのだなと思いました(笑)


では追記に!

「スキスキバトン」
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこと
» お久しぶり (2006年02月09日)
アイコン画像ようこ
» あと少しで・・ &レス (2006年01月11日)
アイコン画像ようこ
» 「調味料バトン」 (2006年01月04日)
アイコン画像ようこ
» サードアイツアー@渋谷AX (2005年12月16日)
アイコン画像YUKARI
» サードアイツアー@渋谷AX (2005年12月16日)
アイコン画像まこと
» レス☆ (2005年12月06日)
アイコン画像ようこ
» 「スキスキバトン」 (2005年12月05日)
アイコン画像ようこ
» チケット到着☆ (2005年12月02日)
アイコン画像まこと
» サードアイ&ツアー予定 (2005年12月02日)
アイコン画像ようこ
» コメントレス☆ (2005年11月26日)
http://yaplog.jp/onelife/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる