暴力-bouriki- 

2006年06月19日(月) 2時23分
明日は英語の試験あるね!無勉だZE!ほんとほんと。
マーケティングのレポートに力を入れてしまったら勉強する暇なくなっちゃった☆てへ☆(言い訳)あはーど う し よ う !(とか書いてるがぶっちゃけ焦ってもいないわけなのだが)英語は選択問題だからどうにかなるかしら?と少し甘い考えです。どーにかなるさぁきっと!(どーにかなってくれ)
相方さんは英語の試験受けなくても(むしろ英語の授業出なくても単位貰える)いい環境にあるから羨ましい限りっす(号泣)おまけにマーケティングのレポートも出さなくていいんだZE!いいなぁ・・。

すっごい高校の延長線的な大学生活を送っているような気がしてならない今日この頃。わしはたまーに「自分、大学生?」と未だに思います。3ヶ月前は高校生だったんですけど。また太りました。や・・痩せたい、が、バッド、寮の食事うまいのよー(号泣)

テント虫とろけそうな〜 

2006年06月17日(土) 8時18分
一先ず、数学と基礎化の試験が昨日までで終わりました。
数学はシラネ。2枚、試験用紙あったけど2枚目とかマジで全て白紙だし(ぇ
連続か不連続かについて証明とか何語しゃべってるのかワカンネ。
数学の時間は席が決まってなくてカンニングし放題の環境にあったから分からなかった問題を隣にいた友達に試験用紙の端っこに「問2の(3)わかる??」って書いて友達の試験用紙みたら問2の(3)、解いてねぇのよ友達!「ごめん、私もわかんない」って即答されてしまいますたorz
∞がついてる極限とか今まで解いたことなかったからかなりあぼーんです。どうしよう、確実に点数2桁いかねぇ!(笑)

化学は前日に幸子(先生)に質問しまくりました。で「先生!ぶっちゃけ何処試験にでますか?」って聞いたら「それはいえないわよ〜」って当たり前に返されたけど、幸子、男子が質問に行って「何出るの?」って聞いたら試験に何出るか教えてんだよ。幸子素敵よ。さっそくその男子から情報ゲットして出るやつしか勉強しませんでした。あと今年退職する化学の先生いるから、「きっとその先生が(最後だし)試験問題作るんだろうな!」ってみんなで山かけて先生の過去問も解きました。そしたらさ〜、化学の試験用紙2枚あったんだけど1枚目はその退職する先生が作った問題だったから「あは〜こんな問題出るのは分かっていたわ!」の如くスラスラ(じゃないけどな)解けました、が、2枚目幸子作だったZE!試験中わけわからん問題だらけで「幸子ー!!!」って叫びながら問題用紙破りたくなったZE!双極モーメントについて説明せよってなんだよ!水分子が104.5度になってるのを混成軌道をいれて説明せよって何よ!?うちは適当に「Oはsp軌道である、混成の結果、不共有電子対んとこにHの1s軌道が入る?」とかホントに「?」つけたまま解答提出しちゃったしな!最後の沸点の問題とか白紙に近いしな・・「沸点を求めよ」のところ、「火にかけるから沸騰する」とか化学じゃない答え書いたしな。幸子恨む。

あと英語と基礎化学計算で中間は終わります・・眠い。試験報告にっきになってしまいました。(痛

sp混成軌道 

2006年06月09日(金) 21時13分
やっと一週間終わったのね。っとほっとするのもつかの間、来週の火曜日から試験だぜイエア。
一週間、びっちり朝から夕方まで授業受けつつ、ほとんどの授業、授業聞かないで試験科目してたオチです。生物学、薬学概論、物理、放置プレイ〜。あたし、いまさらにログ出来なくて本気でヤバイ、今回追試行くわ。って感じました。今は解けるけど(言い訳)log23が出来なかったときはもーあせった。あせった。しにあせった。ベキ関数ってなにー!limの計算(極限)とけねー!数3やってねー!あはー!(号泣)相方さん2人に付きっきりになって指導してもらってもわかんねー!この2人がお友達でよかったわ(滝号泣)寮でも夜中2時まで友達の部屋でがんばって数学教えてもらってます。数学克服してやろーじゃん。

やっと基礎化はsp混成軌道まで出来ました。もう頭んなかグチャグチャ。

おっちゃんからバトン来ました〜。また明日の日記ででもやりますか。
また明日も土曜だけど学校行って勉強しますorz死にます死にます。

久々にバトン。 

2006年06月08日(木) 20時05分
フラフラと課題を調べてたり友達のブログ見てたりしたらこんなバトン見つけました。
久々にバトンやってみっかなぁ〜。色々コメント有難う御座います。中間終わったらじっくりレス致しますなり。

●強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:まっくろ
年齢:18
職業:学生
病気:喘息・アトピー性皮膚炎・アレルギー諸々
装備:ときどき伊達眼鏡
特技:無意味な行動
口癖:死ねばいいよ。
[靴のサイズ]23.5 
[両親はまだ結婚してる?]よゆ〜
[兄弟] 姉が1人
[ペット] 犬。

+好きなもの+
[色] 黒・赤・白・ピンク
[番号] 2とか4とか。
[動物] ライオンが大好き。  
[飲みもの] お茶が大好き。
[ソーダ] マウンテンデュー
[本] 奥田英朗の「インザプール」
[花] カスミソウ

I Need You. 

2006年06月05日(月) 21時22分
来週数学のテストなのに関数電卓の使い方が分からないってどうYO!
やっとs軌道p軌道がちこっとわかりました。いまさらだけどスペクトルとか波長も理解できたよ(遅)n=3のとき軌道は9こあるんだよ!たぶん!3s軌道(l=0)と3p軌道(l=−1、0、+1)と3d軌道(l=−2、−1、0、+1、+2)だよね?ね??(焦まじうろおぼえ。。死ぬ)でも試験範囲の4分の1ですから(泣)うわーん基礎化とかマジ落としそう。数学も落とすだろうな(ヤバ)まあ追試が本試験だよ!再終試まで持ち込まなきゃいいよ!(終わってる)まだまだ範囲おわってねぇよー助けて。

最近はやっと自分のPCでブラインドタッチできるようになりました。ヤタネー。







さいきん日記に書くようなものすんげー事とか起こってないからネタ切れ中ですよ。(汗)
強いていうなれば、学校の自販機のヨーグルトファームうめぇ〜。
そろそろ回りではカポォーが続々増えてまいりました。

ゼロと無と虚 

2006年06月04日(日) 7時43分

昨日、友達の部屋でラーメンパーティーしてました。
そのときの画像なり。
ラーメンパーティーとは友達の親が送ってくれた荷物の中に高級カップラーメン「グータ」が入ってた!(しかも箱買いで)と言う事で皆で味見会をしようということで発足した、月に1〜3回行われるパーティーなのです。みんなで夜中にコッテリ系のラーメン持ち寄って愚痴愚痴と愚痴を吐きながらコッテリラーメン食って「幸せじゃ〜」な気分に浸るのですよ。オイラはその日飲み会だったのでスメルだけを大量に吸っておなか一杯になりその場で寝ました。ってか昨日は飲みすぎて記憶ねぇんです。担任とクラスand3年の先輩との飲みだったのですが、担任にいきなり「先生愛人にして!リアル愛人だから!!」とか言ってがっつり抱きついてたりしてたらしい(汗、ここらへん記憶ねぇや)来る酒来る酒「あたし!あたし飲む!!」と言いまくり隣に座ってた相方さんに「お前はウーロン茶、こっちはダメ」と押さえ付けられウーロン茶のピッチャー渡されたり(それをガバガバ飲んでました(汗)、3年の先輩のいる席に行って1年一人行って(確か3年の先輩に呼ばれたような気がするんだけどなぁ)で超バカ笑いしてました・・・(そこはまだ記憶ある)
ほんとは2次会も行く気満々だったのですが一緒の寮の男子and女の子に「一緒に帰ろうね!フラフラして危ないから!」と止められ渋々タクシーで3人帰ることに。その3人以外皆は2次会行ってるのにー!!と今更に後悔。あとあと相方さんに聞いたら二次会オールしてたみたいですよ(苦笑)

グータはコッテリしてて、残り汁にご飯入れると卵がけご飯のようになるみたいです。(余談)

イチかバチかの大勝負 

2006年06月03日(土) 16時04分

遅お昼です。自分の部屋にて。一平ちゃん食べただけでは腹が一杯にならず、チキンラーメンを一平ちゃんの残り汁にぶっこんで食べました。鳥ガラスープとみその融合・・うーん理解しがたいものになりましたが、おなかは一杯になったのでまぁ概ねよしです。うん、たまに暴食したくなるんです。今は特に人間関係でストレスが溜まる時期だから余計に暴飲暴食したくなって昨日も友達と「焼肉行こうか!」みたいな話してました。でもオイラは今日、飲み会があるので断っちまった。。仲いい子だけで飲みたかったけど、クラスの付き合いも大切なので出席いたします。(泣)相方さんに「ヤケ食いダァーッメ!自己管理はしっかりしなさい」って言われたけど仕方ないじゃーん!!ってこれは逃げです。やめます。自己管理出来る子にアタイはなるよ(って一平ちゃんとチキンラーメン食ったあとで言うな)

来週から中間はじまるっぜ〜!相変わらず振動数だとかもうわからんワシは死んだほうがいいのかも。

やべぇマキシマム 

2006年06月02日(金) 11時46分
マキシマムザホルモンのライブ行ってきましたよ!!!水曜に!!!!ゲストでB-DASH来てたし!最上級に最高、うほうほ!
久しぶりのライブでかなり疲れました。ライブ中に何度も足を攣って、人を殴りまくり暴れまくりました。あはー楽しいーいやー、いいね、ライブ!ナオちゃん可愛かった(´Д`*)上様のベースさばきマジでヤバいし!もうヨダレだらだら、ハイパーに楽しいライブですた。

神様のヒマ潰し 

2006年05月26日(金) 20時31分
自分の中で春がやってきそうです。春こいこい!

明日は大学に付属している薬局に実習行ってきます。なにやるんだろー。
そろそろ6月です。6月になると中間試験(薬学数学、基礎化、基礎化学計算などなど)があります。まだ基礎化計算はいいんだけど基礎化が本気でヤヴァイ!ってかいちゃうぐらいやばい。
そして3日に3年生と親睦会です。もうホントに最近人間恐怖症だから親睦会とかやらないでーと半死状態で望みます。でもいざ行ってしまうとバリ外面でがんばりますよー。行ったからにはガッツリ行きますよー(笑)

おっしがんばるか。

眠いのに寝れないんさ。 

2006年05月26日(金) 1時37分
最近友達と深夜に及んでスカイプで喋りまくって睡眠時間がありません(自業自得)
話してると時間ってかなりの早さで過ぎていってしまうもんですYOね。その友達と話すと絶対に2時間じゃぁとまらないんです。そのくせクラスで見かけてもなんも話してない。のに電話になるとかなりの勢いでマシンガントークしてしまうのです。うーん、いいんだか悪いんだか、微妙な所ですな。
最近の悩みは「人の目を見てしゃべれない」です。「まりこ何で人の目見れないんだろ〜ね〜恥ずかしいの?」の何気ない一言からズルズル悩んでます。そいえばこっちの学校来てから人の目を見て話す事が苦手になっているように感じます。やっぱ人間は目を見て話したほうがイイっすよね、明日からメガネごしでもいいから目を見て話せるようにがんばろう。

基礎化と基礎化の計算の授業が異常に早くて付いていけない黒田でした(orz
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelife-mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる