朝から…。 

May 20 [Tue], 2008, 17:02
今朝のベッドの中での会話です






おはよう♪って抱き寄せられて起こされる毎日なんだけどぉ〜
 ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ



こんな生活がもう○○年も続いてます…




チュッってされて おっぱいモミモミってされて おしりをナデナデってされて 



朝から どんだけぇ〜 (*≧m≦*)ププッ




って まったく関係ない事を書きました… <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪








今朝の会話なんだけどぉ〜




前にだーりんの事をね 『先生…』 って呼んだ事があってぇ〜



            ↑ どんなプレイじゃぁー(爆)




それが 今でもお気に入りの様子 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!




今朝も寝ぼけた感じの私は…



 『あん 先生… 』  と 甘い声でだーりんの耳元で囁いた…




そしたら だーりん…



 『俺の事を先生って呼んでくれるのはお前だけだなぁ…』



  って 嬉しそうに してたの (@⌒ο⌒@)b ウフッ




 その 次の言葉がうけちゃった (・m・ )クスッ




 『だって俺、しゃっちょうさ〜ん!って言われた事しかないもんな…』




  ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 
  
  これって どこで言われてるのでしょうか??



  飲み屋のお姉ちゃん?



  街で見かける外人さん? 




思わず 吹き出して 目が覚めた私…




 



今朝はだーりんを駅まで送って行かなくちゃ!だったので



のんびりできず…



残念ながら先生の診察時間も タイムアップとなり



再診の予約を入れるのも忘れ…



慌てて支度をしたのであります (*≧m≦*)ププッ 





こんな夫婦でいいのでしょうか?





寝室のらぶは誰にも見せられません ヾ(>▽<)oきゃはははっ!








実は昨日の朝らぶな寝室に侵入者が現れたのです。







私は爆睡中でまったく気がつかなかったんだけど…



早朝に寝室のドアが開いたらしい…



だーりんは 『(・・。)ん? わんこ??』



って思って 気にしてなかったらしいの…



でー



何かを感じて ふと 目を開くと…





Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?






目の前に 携帯が…







          なんといびきの音がリビングに聞こえてきて



          娘ちゃんが録音態勢に…



          撮影ではなく 録音でした(笑)









娘ちゃんがベッドの脇で携帯片手に ( ̄∇+ ̄)vキラーン




驚いただーりんと まったく気がつかない私 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪





朝からハプバーのような我が家!?
    ↑
  (ハプニングバカ? [壁]・m・) プププ)




何を考えているのかわからない娘ちゃん…



我が家の家族はバカばっか…




こんな出来事が朝から起きていいのでしょうか??



えっちの後はちゃんとパンツをはかなくちゃ!



 … と 改めて思ったみゆでした。

カナダ土産〜♪♪ 

February 18 [Mon], 2008, 8:47
こんにちは☆ 薄手のダウンを着て通勤して参りました!!ミッキーマロンです♪



なんでバイクってあんなに寒いんでしょ?夏は暑いしさっ 〓( ̄皿 ̄;;
・・・当たり前なことを言ってしまいましたねヽ( ´ー`)ノフッ 失礼しました。




先日、私の母親が友達と10日間も'''カナダ旅行'''に行ってましてね〜♪
いいな〜いいな〜♪♪
・・・でお土産を買ってきてくれました。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪サンキュウー



                    ↓








ビーフジャーキー、メイプルクッキー、チョコレート、メイプルキャンディ、メイプルグミ、
メイプル柄の鉛筆、トマトピューレ、水に浸けると大きくなる恐竜など・・・・
そして、メインの'''アイスワイン♪'''



色々どうもね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



昨日、'''アイスワイン'''とやらを飲んでみました(=^〜^)o∀ウィー
普通のワインよりも、'''かなりとろ〜っとしていてしかも超甘い!!'''
でも、'''度数が23%'''もあるので少量でいい気分になれるかな・・?
超甘いのでイッキに大量は飲めませんなっ(* ̄m ̄)プッ
→そもそも、ワインはイッキに大量に飲むものではありませんね≧(´▽`)≦アハハハ








アイスワインとは、'''普通のワインを造る製法とは異なるらしく・・・'''
'''寒い地方で、自然に凍った完熟葡萄から造るワインで、一房からスプーン1杯しか'''
'''取れないという、収穫から生産までとても希少性の高いワインだそうです。'''



だから、お値段も高かったとか・・・。
また、今夜も続きを楽しみたいと思います♪



お母さん、ありがとね〜 v( ̄∇ ̄)v





あと・・・子供達に・・と買ってきてくれた'''水に浸けると大きくなる恐竜'''



卵の大きさはこれくらい ↓










水に浸けて1日目 ↓








                 う、産まれた!!




1日半目 ↓











水に浸けて2日目 ↓








                ちょっと、コップが狭そう。





そして3日目 ↓









直径5cmくらいでしょうか・・・・・ステゴザウルスとトリケラトプスのようです。




しかし4日目以降はこれ以上成長しませんでした(* ̄m ̄)プッ 
お祭りの縁日で売っている物のほうが大きくなるよね〜




初めは盛り上がっていた3人ですが、予想以上に大きく成長しなかったせいか・・・・
日に日に盛り下がってました・・・・(* ̄m ̄)プッ
コップに入った恐竜たちも存在を忘れられた様子でしたよヽ( ´ー`)ノフッ
それでも私は、毎日水を換えていたんですよ〜!
水換えのせいで、大きくならなかったのかな・・?? まさかねっ!
でも1つずつ、机に飾ってあるから心配しないでね〜〜ばあば〜♪





とにかく、お疲れ様でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
そしてありがとう!!




おまけ: うちの、ばあばは'''ビーフジャーキー'''のことを'''ジャッキー'''と言います。
     ま〜分からなくもないが・・・そろそろ覚えようよ(* ̄m ̄)プッ
     でもうちの子たちも、みんな'''ジャッキー'''と言って食べてます。
     なんで??? ばあば、教えたの??
     しかも、3男'''ツー君'''は、'''ジャッキーチェーン'''食べたい!!・・と言ってました。
     食えるか!!アホΣ( ̄ε ̄;|||・・・ 

秋ですなぁ・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 15:42
                またサボりました??・・・ブログ・・・・








                嫌っ!!サボったんでねぇ〜〜〜
 
                '''『秋』'''だからっっっ (*'(OO)'*)ブヒ



                秋だからココロがコロコロコロコロコロコロコロ・・・・・女ですもの (*´ェ`*)ポッ
















           



                あっ!!そうそう風邪引きました ((*´∀`))キャハw
      
                ・・・で、治り始めてます。'''以上です。'''(←どんな報告:笑)
           





           












                あっ!!!!この前・・・だいぶ前??(←アルツ??)



                興味本位で、料理教室に行きました (〃ω〃) キャァ♪



                ってか、これから通おうと思ってます。



          



                どんな風の吹き回し??って感じですがぁぁぁぁ



                なんかイイじゃん(笑)



                料理のできる『おっさん女♪』(←自分で言う時点でアウトー!!)



           



                まっ・・・カクカクシカジカ・・・



                この前(だいぶ前に)は、こんなん作りました ( ̄(エ) ̄)ノ
  
           




                              '''さんまのけんちん蒸し焼き'''




                              '''菊と枝豆のまぜご飯'''




                              '''水菜と豚肉のサラダ'''







                              '''その他モロモロ'''(笑)




           
                 料理って大変だね・・・(笑)
                 いつも作らないからとかじゃなくて〜
                 ただ、秋刀魚を焼くのも料理だけどぉ・・・
                 そこに一手間を加えるからこそ料理みたいな・・・(;´Д`)y─┛~~
                 (・・・何が言いたかった??分からなくなってきた;)




      
                 ま・・・とにかく皆で会話しながら
            
                 食材のお勉強と作り方が身に付くんだから



                 ステキよね〜〜〜ヽ(〃▽〃 )ノ♥♥♥



                 これから頑張って習得していきたいと思います♪(*圉p´v`q*)



                 んで、自分の健康を食事から気をつけようかと♪♪♪



            








                 ってコトでこれから、こんな'''女'''(←強調)な自分を



                 披露できると良いんですけどぉ〜d(゚ー゚*)ネッ!



                 なんせ『女ゴコロと秋の空』ですから♥♥♥



            
                 いつまで続くコトやら〜〜〜



                 イヤイヤ!!がんばりま〜す ヾ(●´□`●)ノ<ガンバルドォ━━━!!!

















                 (・・・・その前に、ブログがいつまで続くことやら:笑)            
           

プレオープン終了。 

January 30 [Wed], 2008, 20:26
んープレオープン終了しましたね^^;

おつかれさまでした。


私の最終データは

防御20、攻撃20、戦術20、弓術20、錬丹20、妖術20

木材20、鉱石20、木工20、金属武器20でした。

全部20になったのでちょっと試し。


レベル16〜19くらいの山賊相手にソロ狩りをしてみました。

防御:炎の盾、防御の構え>錬気の矢>弱化の策>強撃弐>強撃壱>強撃弐

防御力はあるのですが攻撃力がいまいち。。戦闘後インターバルが長いです。

攻撃C、防御A、回復時間C


攻撃:捨て身、集中>錬気の矢>弱化の策>連撃>強撃弐>強撃壱>強撃弐

攻撃力はピカ一です。クリティカルとかも良くでますね。。でも回復時間がねぇ。。

攻撃A、防御C、回復時間C


戦術:錬気の矢>破甲の策>弱化の策>連撃>強撃弐>強撃壱>強撃弐

攻守がとれてますね。安心しながら戦闘できましたw

攻撃B、防御B、回復時間C


弓術:狙撃の構え>流血の矢弐>火矢>近距離射撃>必殺の矢>爆裂の矢

近距離射撃で麻痺とかいいですね。クリティカルもでましてなかなか。。

攻撃B、防御B、回復時間C


妖術:硬気、高揚弐>火の術>気閃弐>気閃壱>気閃弐・・・瞑想>簡易回復壱

気閃の交互の攻撃でどんどん生命が削れますね。回避とか防御もされなかったし。

攻撃A、防御B、回復時間A


錬丹:活性化>閃光>気閃弐>気閃壱>気閃弐・・・瞑想>簡易回復弐

かなりすごいよ・・。威力は妖術に負けるけど、、。

攻撃B、防御B、回復時間S


注:攻撃(倒すまでの時間)、防御(受けるダメージ)、回復時間(完治して再度攻撃開始まで)

後、自動技能はそれぞれ、攻撃力アップとか妖力アップとか命中とか適中とか待機速度とかです。

錬丹を上げるなら妖術で気閃弐を覚えてからの方がいいね。。錬丹レベル1からでもつかえますからw

何気に初めて。 

January 18 [Fri], 2008, 9:11
自分で…正確には自分と妹で、3食作りました。
と、言いますのも、今日、親が留守だったもので。



……'''料理できないのに。'''




朝ごはんは何回か作ったことがあるから(とは言っても、野菜を切って卵を焼く程度)、何とかなるんですが、お昼と夕飯は麺類とかで簡単に済ませるのが限界…。



ちなみにメニューは昼スパゲッティ、夜焼きそば。
'''体にはあまりよろしくなさそう。'''



またそのうち練習しないと大変なことになりそうです。。。

二人乗り♪ 

January 13 [Sun], 2008, 20:35
ぱんちゃんと ほげちゃんと ぱんパパと ぱんママでお出かけ♪





















二人乗りしちゃいました♪



明治神宮を抜けて 代々木公園へ。











まずは 代々木公園でお昼ごはん。











リアル肉ファー&フェイクファーの 2段使い。



ぱんちゃんはお昼ごはんの おこぼれを おねだり中です。











久しぶりに ドッグランにやってきました♪







久しぶりすぎて ぱんちゃん、ドッグランではもじもじもじもじ・・・・。














ほげちゃんは 大きくなるまでドッグランには入れないので ぱんパパと一緒に
お外で待機中。







そんなぱんパパのことが気になりまくる ぱんちゃんは ぱんパパにぴったり張り付いて
ドッグランではまったく遊ばず・・・・。















と、ゆうことで三人を激写して帰りました。







実はお洋服が迷彩なところが 三人でおそろいです♪

うんこでる。 

January 03 [Thu], 2008, 19:47
ロッテが勝ちました

当然明日からはプロ野球がおもちろくない季節となり

オレは何を励みに生きていけばいいのか

何を根拠に生きていけばいいのかわからなくなりまちた・・・







あー!!!

いかんいかん!!!

超ネガティブせんちょぃになるところだた!

あぶねー

風呂に入るときパンツ脱ぐ途中でなんかエロぃ気分になる心境に似てた!

あぶねー

てか最近GIFアニメっつー手法を覚えたのょ

おりこうさんれしょー

あとね、これも学んだよー↓




ガムってコーヒー飲むとなくなるんだね!
あとはうんこになるのかなー





すげいだろー!

傑作くれ

小さな発見 

December 21 [Fri], 2007, 3:16
遠い場所に行かなくても、身近なところに思わず素敵な発見をして、嬉しくなります。下町に行きました。根津神社でしばらく時間が止まるの感じました。能舞台のような建物いったい何なのでしょう、石灯籠神社の周辺の散策、ミニミニ旅行です

ラインがぞォ-★ 

December 14 [Fri], 2007, 16:37
もらうトキわァ絶対コメ-!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelha1856
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 何気に初めて。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 二人乗り♪ (2008年01月20日)
アイコン画像σりこ
» 小さな発見 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる