ううううううううううううううううううううううううううううう 

2008年02月15日(金) 5時19分
佐藤寛子
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ショック… 

2008年02月06日(水) 11時42分
          10月23日(火)  天気 晴れ

  
   昨夜やっと完成した『バタコさん』

   自分的にも『鉄火のマキちゃん』より上手く出来たと思って、完成後すぐにデジカメ撮影!!

   朝ふたごっちをびっくりさせてやろうと、リビングのテーブルに『バタコさん』をのせて

   眠りましたzzz ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''


   朝起きると先に起きていたふたごっち、あーちゃんはしっかり『鉄火のマキちゃん』と

   『バタコさん』を握っていました♪ ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

   
   パパがお休みだったので、午後は皆でお出かけ♪ ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

   その時もバッグに『鉄火のマキちゃん』と『バタコさん』を入れるあーちゃん♪
   
   (なっちゃんの『アンパンマン』は作成中)

   途中からバックからだし二つを握って、移動していました

   その時事件が!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


   階段を登っていたあーちゃんの手から『バタコさん』の首が!!!! 


   胴体と顔を繋いでいた糸が切れました!! Σ(|||▽||| )

   まだ完成してから1日も経っていないのに… 


   原因は糸を1本取りで縫ってしまった事でしょう… (o´_`o)ハァ・・・


   それにしても…『鉄火のマキちゃん』の首も怪しいのよねぇ…

   これは作り方の問題なのでしょうか?? それとも

   ふたごっちの扱いが雑なのでしょうか???


   ふたごっちには「バタコさん、入院している」と告げてあります、

   早く修正しなくては…


   画像は『バタコさん』が無事退院した時に… 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

11話 

2008年01月18日(金) 11時07分
何で・・・・?? お前美濃なん・・・・・??






來は言う





何でツて・・・・・ オレは俺だろ?



お前はお前だろ?



















    來はらい…だろお?








     「っ・・・・・」



     來はいう




     『え?』



    瑠衣は言う




    「いっとくけど・・・瑠衣はオレのモノだから・・・」





     美濃はいう





    ササッ…




     何かの音がなる






    え・・・?





    草影でのぞいていたのは 安  だッた・・・・・






     そう・・・・・

最近思うこと 

2008年01月14日(月) 3時05分
眼が変?
今の職場で、眼を酷使し、自宅に帰ってもPCやビデオを見ることが多かったため
極端に眼が悪くなり、異常を感じるようになった。

眼科に行かねばと思いつつ、なるべく自宅PCを触る時間を制限してきたが
限界のようなので、眼科に行って驚いた。
朝9時、待合室が混んでいる。
なんと、番号札は40番目なのだ。
診療開始は10時15分からだという。
皆さん和気藹々ノーンビリ待っていらっしゃる。
朝、9時の出社を11時頃になるとTELしているのだが、間に合いそうも無い。
診察を受けるのは無理と諦めた。

子育て期間を除いて、お医者さんにまったく縁の無い生活をしてきた私は
浦島太郎のように、老齢化社会を認識していなかった。
少しづつメンテナンスが必要になっってくると
勤労者は時間のやりくりに苦労し、我慢し、先送りして後で後悔するのかも。

10年前バトン 

2008年01月04日(金) 4時34分
【10年前バトン】
●10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
      愛してるいた人が見当たらない
●10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
      小学校は続けられない
●10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
      違う 残念
●10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
      タイタニックかなぁ
●「10年前楽しみだった誕生日」は、今も楽しいものですか?
      たのしぃょぉ
●10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
      みあげているょ
●10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
      今も何気に純粋だきょー
●10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
      なってたりなってなかたり
●10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
      うーん どうだろう
●10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
      と思う
●この10年間、精一杯生きましたか?
      結構精一杯だったかも
●10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
      大丈夫だよ

キーケース 

2007年12月19日(水) 4時49分
昔のおっちゃんは必ずもっとった。

ということは、おっさんも持たないと。

そこはもっとかないと。

(≧∇≦)なコスモス 

2007年12月13日(木) 23時53分
 花びらが筒状  (*´・ω・)

 ちょっと珍しい・・・かなっ♪


 今日もコスモス畑にでかけたので・・・・。

 パチリ☆ 


 捨てるのももったいないのでのせます(≧∀≦*)

 (3、4、5枚目)

久しぶりに手料理 

2007年12月07日(金) 16時51分
久しぶりの手料理です。
簡単には作っていましたが、ゆっくりと作ることはしませんでした。

作ったのはチキンのトマト煮。
手羽で作ったのですが、手羽をやわらかく食べたい為に1時間ほど煮込みました。
トマトはホールトマトの缶詰と皮むきをした生のトマトとトマトピューレを入れて、少しだけソースを入れました。
そのまま食べていいし、パスタのソースとして食べても美味しかったです。
トマトの酸味はなくなっていました。

作った日は安かったので買っためばち鮪のほほ肉を塩とコショーでソテーしました。
本当に塩・コショーだけで十分美味しくいただけました。
素材の良さでしょう。

もう一つは大根と貝柱のサラダ。
缶詰の貝柱と大根を合えて、缶詰に入っていた汁とマヨネーズにつぶマスタードや塩・コショーで味付けしてドレッシング代わりに。
濃厚なドレッシングに大根のサッパリさが合いました。

これに最小の大きさのスパークリングを頂きました。

久しぶりに時間をかけて作ると楽しいですね。
これから、ちゃんと作ろうと実感しました。

保育所の充実を期待します。 

2007年12月04日(火) 16時58分
一年8ヶ月の    孫が   保育園に    なじめるか   一日体験

   保育を  お願いしました。  一日  2500円で   預かってくださるそうです。

   母子家庭が増え   また働く  お母さんが多く   まだ国のこの方面の施策遅れて

   いるようですね。   おやは   預けないと   仕事ができない。

   爺が   終日   子守り    肉体的に   むり、  預かってくれないと
 
   どうしよう   娘は   心配しております。          占い 爺さん 

   

美術館?? 

2007年12月01日(土) 4時24分
        YUKOさんが、フリコハの写真を 額に入れて 送ってくださったのよん♪





           あら!ゴージャス♪ どこの王子様かと・・・・・(* ̄m ̄)プッ



















              この顔、かわいいねぇ♡ お気に入りだわ〜♪












            以上、見苦しい 親ばか で、失礼しやした〜(^^;




                  YUKOさん、ありがとう♪
      



            
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelfu329
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる