うなー。 

2007年02月08日(木) 16時22分
今日も学校お休みです。行きたいー生きたい。部活にも行きたいです。
にいたらですねー
親:「勉強しようね
という事になるんですね。(素直にすればいいのに勉強も苦手な我。)
外でボールも出来ないから、こうしてブログ更新中ですね。

まあ、話題なんて無いんですけどね♪

そういえば、もうすぐバレンタインですねぇ。私は、自分で作って自分で全部食べたいですね。喰いたい。
でも、友達とかに作らなくては。
今年は何にしよー。迷うなぁ。好き嫌いありますもんね。やっぱ一人で食べましょうか?
まぁ・・・頑張りますよ!   多分

そういえば、これを見てくださってるかたに聞きたいのですが・・・
コードギアスって知ってますか?いや・・・アニメなんですけど。
ただ聞きたいだけです。暇ならお答え下さいな。
それでは♪

はじめましてー 

2007年02月07日(水) 18時52分
今晩は。
早速、インフルエンザにB型という病気を発症いたしました(何故にバナナ?)
名前は、りお(勿論偽名です。漢字では梨穂と書きますが、面倒なので・・・)だったりしたりします。
少々(?)ヲタの気が入りそうなブログになりそうですが、何卒宜しくお願いします。

 あー今日ですね、学校行ったら、即保健室に連行されましてね・・・orz。それで、早退&病院・・・。
てか、インフル検査のめん棒で鼻の中につっこむヤツ痛くありません?
私あれ嫌です。痛い。そして、検査の結果を出すには、15分ほどかかるらしいですが、さすが新人。ホモ なんとか。(サピエンスでしたっけ?)色々な意味で、変人な私は・・・
2分で結果がでました。
看護師さんと先生が吃驚してまして、「2分ででたのよ!あんたインフルエンザの結果が2分で!(以下省略)」と言っていましたが・・・
2分の凄さが分かりません。
しかも、錠剤でかすぎ。
まぁ、部活行けなくて淋しいので頑張って治します!
でわ
my name... 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお(梨穂)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説系。
    ・マンガ-CLAMPのファンです。
    ・テレビ-アニメが好きだったり・・・
読者になる
とにかく、莫迦です。アホです。
ヲタだったりもします。
そんな人間というか、未知の生命体ですが、宜しくです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新暴走記事
有難きコメント
アイコン画像
» うなー。 (2007年02月09日)
アイコン画像もちたろぉ
» うなー。 (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる