入れてきました!

2006年04月27日(木) 0時00分
入稿!!してきました!!・・・おそ。

途中でパソが停止して、何だかもう何もかもが終わった気分になったりもしましたが。
騙し騙しつけたり切ったりを繰り返し(無駄に時間と神経をすり減らしつつ・泣)なんとか印刷所に滑り込んできました・・・ノンブルひとつ足りない事には実は家を出る前から気付いていましたが、もう知らんぷりです・・。
これ以上パソを起動出来る自信ない・・・(-_-;)
サンプルをプリントアウト中に、十回以上止まるパソの制御なんかできっこねぇ。

という訳で。
今回こんな表紙になりました、屋上寝転がり!
アニメブリーチのEDの女性死神達が輪になって寝転んでるとこに、五回に一回くらいは絶対ひっつんが市丸に寄り添って入ってるに違いない!としつこく見守っていたのですが、一向に入る兆しが見えないので泣く泣く自分で転がしてみました・・・。
でもひっつんはもっと細っこいよ!
六畳が描くとどうにもこうにも肉付きよくなって困りもんです・・・(=_=)
そしてアニメのEDユリ率高すぎです、スタッフやりたい放題か。
ユリ五回やっていいから、一回はホモも入れて欲しいなぁ・・と鰤友と愚痴り合いの日々です。

死神ボウリング大会。

2006年04月21日(金) 0時00分
行ってきました、死神ボウリング大会。

メンバは
「ひっちゅん」「ぎんでごー」「ひなももん」「あばれんじ」「いづるんば」「らんぎきゅ」
でした・・・・隊長二人によって強制命名(笑)
個人的には「いづるんば」ちょうヒット!!(笑)

途中でお手洗いに行ったんですが、洗面台でざっぱざっぱ手を洗っていると、何故か館内放送が。
何気なく聞き流していると、どうやらムーンライトゲームなるものがフロア全体で行われていて、ちょうど番が回ってきてる人、投げる準備して下さいみたいな内容でした。

「それでは!○○レーン!ひ・・?・・(微妙な間)・・ひっちゅんさーん!!」

ぶはー!!!!ナンデスカ!!
隣でメイクしてるお姉さん達、沈黙の後大爆笑です。
名前呼ばれるなんて知らなかった!!!
そして続けざまに「○×レーン!ぎんでごーさーん!!」
・・・対戦してたので2レーンとってたのです。
その時はバンバン洗面台を叩いて笑い転げたくなるのをひたすらかみ殺して、ダッシュで現場に戻るのが精一杯で。
記念すべきムーンライトがギンヒツvvと喜ぶべき場面だったと気がついたのは帰宅してからでした・・(笑)
戻ってみるともう投げるのは終わってたんですが、イヅルがひと言。

「奴ら(隊長's)名前呼ばれたらサッて隠れやがった・・」

どうやら衆人環視のさらし者は「いづるんば」と「あばれんじ」「ひなももん」だった様です。
うちは揃ってチキンたいちょーズ・・・


そして罰ゲームやら体力測定やらをこなした後、更に何人か合流して飲み会になだれ込みです(笑)
〆切が迫ってる時の飲み会って楽しー!!(笑)
自分を無駄に追い詰めてみます・・・。

実はあいまに三番隊vs十番隊エアホッケー対決も行われましたが十番隊敗退・・・三番隊とかって揃って弱そうなのにな・・・

画像テスト2。

2006年04月14日(金) 20時27分


カップメン市丸。
三分描き。
お絵かきできるブログってないのかな・・・・

画像テスト。

2006年04月14日(金) 19時21分


画像テストアップ。

うちのにゃんこです。名前は「ろいろい」。
飼い主の頭の程度が知れるってもんです。
つい先日病気になったためお医者さんに連れて行ったらカルテや薬袋に「山田(仮名)ろいろい」と書かれました。シュールだ。

拾ってくるのが後一週間遅ければ「山田ひっつん」と書かれるところでした。

ザンプ。

2006年04月14日(金) 18時50分
今週、何年ぶりか分からない位久しぶりにジャンプを購入しました。
ブリチにひっつんが出てると聞いて今度こそはっと買いに走ります。
・・・前の屋上シーンも、その前のギンさま久々登場も、ジャンプ売り切れ買い逃しを続けていたので、何気に必死です。
コンビニにはもう無かったんですが、書店でなんとかゲット!!やたー。

・・・・(聞いてはいたけど)画面でか!!
いや、あのサイズをあの形状を、どうやって近隣の住人に目撃されてちょっと怪しまれる程度の不可思議さで運び込んだのかが!!気になる・・・。
無駄にデカイのは市丸とラブ通信をするためのひっつんの小さながんばりと思いたいです。
ちゅうか後ろのうねうねが。非常に気になるところです(笑)
さぞかし男性向けブリチ本で大活躍しそうですが、女性向けでも活躍すると良いと思います。
うねうねダイスキ!言うたびに周囲からは生暖かい視線を向けられますが、知ったこっちゃありません。いーじゃん、うねうね・・・。

ひっつんの私服も見れたことだし、大満足です。
てっきり織姫んちの屋根の上しか居住空間が与えられていない可哀想な隊長だと思っていたのに、どうどうと屋根の下にいらっしゃいましたし。
やっと入れてもらえたか・・・(笑)

テスト。

2006年04月14日(金) 0時11分
サイトを作りたかったのですが、なんだか難しそうだったので取り合えずブログにしてみました(笑)
Tちゃん教えてくれてありがとうございますvv

・・・ここ、イベント予定とか書くスペースが横に無かったので実は似たような別のに変えようかなどうしよっかな・・と思ってたのですが、思いのほかデメキンに愛着が沸いてきたので暫くは使ってみようかと。
デメキンちゃんの名前をヒツにしようかギンにしようか迷ってます・・・
ここ重要!!どれだけ愛でられるかが!かかってくるから!(笑)
ふにふに動いてて可愛いのでヒツかなぁでも一匹だからギンかなぁなどと、どうでもいい事を一時間程考えております。・・・原稿しろ・・・

日記というよりインフォメーション中心になると思います。日記ニガテ・・・毎日とか有り得ない・・・ヘタレです。