ちょっと過ぎてしまいましたが 

2010年02月21日(日) 0時00分
ラブサイズ様とポイントアウト様と合同本出しました(´∀`)


『場外乱闘ス/マッシュブラザーズGH』

六匹のギンヒツによる「三匹のコブタ」本です。
コブタと狼を描くのは大変楽しゅうございました!


私用によりオンリー当日は委託参加だったのですが、アンソロ企画にも
参加させて頂けて楽しかったです(´∀`)
バレンタインは永遠の乙女テーマ!だと!

先日は夏コ/ミ、お疲れ様でした(´∀`) 

2009年08月25日(火) 0時00分
一日目は曇り始まりで、例年より過ごしやすくて良かったです。
あちこちに遊びに行ったり、そっと背後に座らせて頂いたりしてました(笑)
そして、罰ゲーム本をお手にとって下さった方、ありがとうございましたv

T様、その節は色々とお世話になりました!
おかげ様で日干しにもならずに、面白ろお話も沢山聞けましたvまた遊んで下さいませv

美味しいご飯と気持ちよすぎるお風呂とシアワセにゃんこで癒され尽くしでした(´∀`)ごろごろ布団で同人読むのはほんと最高です。麻雀もした!かんぺき。




8/17 hekhaloth様

先日はメッセージをありがとうございます(´∀`)
見てると言って頂けると、とても嬉しいです!
動きの遅いサイトですが、また覗いてやって下さいませv

頂きましたアドレスにアクセスしたのですが、こちらのPCでは観覧できないサイトの様で開けませんでした、申し訳有りませんorz

西担当なのです。 

2009年07月24日(金) 0時00分
夏コミ用にステキ企画に参加致しました(´∀`)

変態・・・でなくて罰ゲーム本です。
こちらが表紙になります。


南のキングがまーじゃん!な表紙を作ってくれたよ!ひゃほーい

そしてこんなしおりも有るそうな。


是非とも貰いに行こうと思います(´∀`)

半年ぶり 

2009年07月06日(月) 0時00分
だったとは。
ちょっとビビリました。

西担当の市/丸を描いたりしています。

まずはメンタンピンとか言いますがそれがむずかしいんだよぉおおおお!!
1か9かが・・・どっちかが残る・・・orz

夏/コミは抽選漏れになってしまったんですが、会場に遊びに行こうと思っております。

漢の勝負 

2009年01月17日(土) 0時00分

市/丸は男の勝負をしてきました。

・・・負けましたorz 


一歩たりとも引かない心意気で完敗。ぜんらーぜんらーようしゃねーなーおいー
惨敗な罰ゲーム模様はそのうちどこかで晒される事でしょう。



映画みにゆきましたー(´∀`)
マ/ユリ萌えと喜/助萌えのどっちだったかでギャップ内で言い争いになり、結果『じゃあ恋/次萌えが一番て事でいいじゃん』と落ち着きました。なんの争いだコレ。
記憶を失ってもなんかいつの間にか一/護方についてしまう男、アバライレンジ。ル/キアよりもイチゴに心中をもやもやさせられる男、アバライレンジ。俺の魂がイチゴだってゆってるんだね、分かった、お前の魂受け取ったよ!

初めて食したモノ 

2008年11月10日(月) 0時00分

肉スシなるものを食べるが為に、遠方まで赴いた気がする今日この頃です。
いや、うまっかった!(´∀`)

そして使っていたパソ君が虫の息だったので新しい子を迎えたのですが。
・・・なんかよく分かりません、上手く使えません、賢い子の筈なんですが・・・orz
取り合えず練習がてらこの間配布したブリチチラシをちょっと補正して一枚アップしてみました。
ブラシが・・・ブラシがさ・・・こう、円の中にきっちり色がつかないんですがこれ如何に。


ぶりちOPが新しくかわゆくなってますね!これは飛ばせない(´∀`)
最近の一番ヒットは今のそうるいーたーのED。まかが・・なんてかっこいい・・・・!




オンリーお疲れ様でした(´∀`) 

2008年10月03日(金) 0時00分
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
当スペースにいらして下さった方、ありがとうございましたv
なんとか間に合った準備号ペーパーを持っていってくださった方ありがとうございますvv
きちくめがねだとどっちでも市/丸が何だか不憫な目に合う、と。・・と言うことが分かったアレでしたorz

前日お泊りさせて貰って(ぽ/にょも見た!)ペーパーを仕上げてみたり、オンリで市/丸ケーキに興味津々になってみたり、打ち上げで超イイ刺身を食べてみたりと盛りだくさんで楽しかったです(´∀`)遊んでくださった方々、ありがとうございました!


卵焼きがなく卵的なモノ。


そして刺身サマ。


9/14 予定 

2008年09月12日(金) 0時00分
no.19 1LDK
パロ本予定でしたが延期になりましたのでヽ(;´ω`)ノその準備号ペーパーみたいなのが作れたら、と思っております。Ver.きちくめがね編・・・。
ぺらぺら予定なんですが、よろしければ覗いてやって下さいませ。

既刊では『ひつがや牛乳』を置いております。


うっかりまるたんをスルー!!
(´ロ`;)ノ
アンソロネタに描いてすっきりしていたのでうっかりスルー!!orz
おめでとうおめでとう!
いつもの様にプレゼントを強奪に来るといいと思います。自己完結のできる男!



9/8 まい様

ご質問を頂きました10月インテですが、ただ今検討中になっております。
参加する場合は9/17までに『イベント予定』に書き加えると思いますので、17日を過ぎても表示されない場合は不参加になります。

遅くなりましたッ 

2008年09月04日(木) 0時00分
夏こみ、インテではポイントアウト様やらラブサイズ様に牛乳本を面倒みて頂きまして(´∀`)
お買い上げ頂いた方、ありがとうございましたvv
スペース周辺をうろついてみたり、こそっと売り子をしてみたりしていました。それ以上に邪魔もしましたがorz
暑かった・・・ひたすら暑かったです。
そっと置いていったマシュマロが数時間後には市/丸になってました。なにこれカワイイよ!なんだか卑猥に可愛くなっていたモノもあった気がするけど市/丸だから!仕様です(´∀`)


B/Lゲームなぎんひつ。
というお題なのですが、描こうと思っていたおれのしたであがけ的な資料が見つからずにありす的なものを。
・・・あれ、これはB/Lじゃない、の、か。
とが狗のシキティ衣装をぎんに着せたりもしたんですが壊滅的に似合わなかったんですがどうしたものか(´ロ`;)ノ



8/24 いんて大阪 

2008年08月23日(土) 0時00分
二号館 E-4b/1LDK

今回ギ/アスで参加しております(´∀`)

新刊『犬のキモチ 猫のキモチ』コードギ/アス / すざるる
既刊『ひつがや牛乳』BLE/ACH / ぎんひつ

となっております。
新刊の詳細はギア/スの方のブログにて。