今日はボクシング【内藤−亀田】 

April 23 [Wed], 2008, 16:22
この話題には試合が終ってから触れようと思っていたのですがオモシロ記事を見つけたので↓
ガッツ挑発!大毅、勝てたら認めたる…11日WBC世界フライ級王座戦

いきなり激辛だった。ガッツ氏は、10戦無敗で国内最年少の世界王座奪取記録に挑む大毅を「これぐらいの選手なら日本にゴロゴロいる」とバッサリ。さらに「実力不明の外国人と10戦やって勝ってるのでは認められない。ブタもおだてりゃ何とやらで、メディアが騒ぐから自分の実力を勘違いし、世間も強いと錯覚してる」と切り捨てた。(記事一部抜粋)





オォー!ガッツ氏凄いぞ!!
いつもはテレビでわけわからんこと言っているおっちゃんだと思っていたら、結構まともなことを言っている!!



やっぱり苦労してチャンピオンになった人たちは引退してもボクシング界に対する愛着が深いのだろう。
自分達が頑張って作りあげてきた業界を今、オカシナ連中に引っ掻き回されようとしているのだからな。
まともに苦言を呈し、尚且つ説得力があるのはやっぱり苦労してチャンピオンになった人だよ。(TBSの手先の鬼塚くんは除く)



今日の試合のテレビ放送は都合で最後まで観れなさそうなので、内藤選手に早々のラウンドで勝負を決めて欲しいと思います。どちらが勝つかは勝負が終るまでなんとも言えないけれども内藤選手有利だな。



話は変わって”ヌルヌル”秋山の件も先ほどのボクシング同様に苦言を呈する柔道界の先輩っていないのでしょうかね??みんなでダンマリ決めこんでたら柔道自体の人気低迷に繋がると思うんだけれど。

モデルさん、激細少なくなったね 

February 15 [Fri], 2008, 4:09
JJをちょい立ち読み。

前よりふっくらした感じの人が多くなったな。

見た目自分と同じくらいだな。

でも雑誌だから、実際みたらすごい細いんだろうけれど。

良い傾向だ。

県大会結果。。 

February 06 [Wed], 2008, 2:04
雨が降りしきる最中。。



寒さも手伝いコンディションはよろしくない。。(笑)





結果。。



第一試合。。2対8。。●  中半のみ出場。。4失点。。><。。



第二試合。。2対4。。●  前半・後半出場。。2失点。。><。。






今回の試合は。。前半・中半・後半の3段階に分かれての試合。。



第一試合は。。目を覆いたくなるくらいの惨敗で。。



ゆうだいの集中力の無さが表に出すぎていた。。



オウンゴールも含めチームのムードも最悪。。



声も指示もできない。。最悪のパターン。。



観てるこっちが苛立ってきた。。



そしてもっと最悪な事に。。左手首を痛めた。。



続く時は続くのな。。><。。



試合終了後即アイシング。。落胆の色が隠せない。。






第二試合に入るまで。。



手の話ししかしなかった。。



ゆうだいなりの反省があるのは判ってたから。。



「無理しても何も得られないよ。。来週もあるんだから我慢も大事。。」



そぅ言ってはみたけど。。出ることは判ったいた。。



なぜなら第二試合は。。グ○ラ○パ○Jrが半分を占めるチームだったから。。





第二試合。。



第一試合より全然いぃ感じ。。



集中力もこちらまで伝わってくる。。



ナイスセーブの連続で。。



いつも貶し合いしかしないだいじゅの口からも。。



「ゆうだい。。すげぇ。。」と。。^^



セーブしたこぼれ球を。。またシュート打たれてそれもセーブする。。



これの繰り返しが何度あっただろぉ。。



観てるあたしが。。皆に自慢したくなるくらいのプレイだった。。(笑)



後半は。。無失点。。^^



ゆうだいの今日の課題をクリアできた。。^^















今日は。。だいじゅのキーパーコーチが県トレのコーチとして。。



新しい芽を見つけに来ていました。。



「頑張れよ!!」と声をかけられ。。嬉しかったと。。



そして。。第二試合を観てくれてたと言っていました。。



まぁ。。新しい芽にはなれなかったけど。。



存在のアピールはできたかな。。(笑)



6年生の上手な子なんかはね。。あたしと同じくらいの身長があるのよ。。(^^ゞ(^^ゞ



うちの子は小さくて華奢だなぁ〜って。。がっかりしちゃった。。(笑)



何を食べたらあんなに大きくなれるんだろぉね。。"ノ(-________-;)ウゥーム。。。









この試合で思ったことは。。



この地区では。。上手くなれない事。。



上には上がいる事を身を持って教わりました。。



ゆうだいもあたしも。。いぃ経験でした。。



夢の計画も進路も。。ちょっと考え直します。。^^

じゅく; 

January 20 [Sun], 2008, 3:50
これから

11:30〜13:00まで塾なんだけど



俺きのう塾やすんじゃったっけw

↑の終わった後に


2:10〜3:30までのがあるんよ・・



まぢ


は^


塾漬け;

おぉぉ?!! 

January 14 [Mon], 2008, 9:49
明日、休みにする為に所長に頼まれ今日、昼から会社のギャル男と現場へ行ってきました(^^)


もちろん一昨日行った、商業施設の現場です。


んで、その商業施設にある店舗をギャル男くんと5店舗やった訳ですよ!


最後に少しだけやった、「LUSH」。


「LUSH」は、よく利用してた店なんで、現場をする事が出来てちょっと嬉しかったりして…(笑)


「LUSH」のテナントは、写真で見て分かるようにまだ商品陳列もされてなければ、施工も終わってません…


完成が楽しみだ〜♪!(^O^)

キャッシング徹底比較 

December 30 [Sun], 2007, 10:22
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

決まったあ♥♥ 

December 19 [Wed], 2007, 21:43
                                きやあ(∀)爆

                           二ユーシングルの発売日決まった!!!

                             タイトル//「オーダーメイド」

                               2008///1月23日発売

                                  ¥980


                                       
                                 楽しみ-♥♥

                               待ちきれんてえ!!!

セフテック<7464.Q>:07年9月中間期連結決算予想、当期損失は1.12億円、下方修正 

November 02 [Fri], 2007, 23:33
今回の予想 前回の予想
売上高 (百万円)    3,225 3,315
経常利益 (百万円)    △97 △68
当期利益 (百万円)    △112 △80
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onekwi801
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日はボクシング【内藤−亀田】 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日はボクシング【内藤−亀田】 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日はボクシング【内藤−亀田】 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 今日はボクシング【内藤−亀田】 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日はボクシング【内藤−亀田】 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 今日はボクシング【内藤−亀田】 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 今日はボクシング【内藤−亀田】 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 今日はボクシング【内藤−亀田】 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今日はボクシング【内藤−亀田】 (2008年09月18日)
アイコン画像秋吉
» 今日はボクシング【内藤−亀田】 (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる