わいわいサタデー。 

February 18 [Mon], 2008, 9:55
サタデーナイトです。









土曜日はワクワクします。




家でじっとするのイヤじゃありませんか?



独身時代は土曜は常に飲みにでかけていました。



結婚しても土曜はウズウズします。





今日も旦那と『和民』へ♪



月曜日ボトルを半額にしてもらったのに、



紛失したと思ってた「和民カード」が見つかったと店長に言われ、



なんと、まあ!



今回もボトル無料に!!!!!







いんですか!?
ほんまに、いいんですか!?



何回も聞きなおすくらい驚き。



月曜日に頂いた生ビール無料券があるから



つまり今夜の飲み代はタダ!?








すげ〜な。和民さん!




おかげ様で、



夫婦でレディーファーストについて熱く語り、



横の席の男子2人が恋人同士なのかと熱く語り、



最後にはめったと行かないカラオケまで行っちゃったよ。








仕事してなぜか筋肉痛の旦那さんと、



2ケツして鼻歌うたいながら帰ってきました♪




明日は旦那さんと買い物にでかけます。



では、また。



have a good weekend♪

hello 

February 13 [Wed], 2008, 18:12
16

昨日の挽回だぁ〜 

February 02 [Sat], 2008, 6:07
今日は懇親会だった。
締めの部分だけは上手く言えた。
昨日の挽回だぁ〜。よっしゃ〜。
自分って、つくづく小さいなぁて思うけど、今日はこれでOK。

行きんしゃったとです 

January 19 [Sat], 2008, 16:14
行ってきましたよぉ〜

先に結論から・・・

【今日の釣果】
 クロ 〓魚
 カワハギ 〓魚 
        でしたぁ〜

〜パチパチパチ〜
        では無いですね 


行き先は福島という所(福島県の福島ではないです)。
まずは、「福の島」というネーミングで今日は爆釣の予感!!
ちなみに昔は島でしたが、今は橋がかかっており陸続きです。
向かいに見えるのは造船所です。

といい雰囲気ですが、今日は周りの人も駄目モードでした。

近いので、また日を改めてチャレンジです。

ちなみにハリスにラインを一人で結べるようになりました。
釣道 ワンランクUPです。

保存 

January 15 [Tue], 2008, 1:21
第四回 冠沓附「花の名前」の指南
2007/4/21発表
 入選作を読む

mm 

January 05 [Sat], 2008, 9:22
今日ヮうちの学校研究授業で知らん先生イッパイキターー!!
なんか皆テンション〓〓でウケタ((ワラ
群読っつーのやったんだけど睡魔がヤバス!!!!
隣もカクカクいってるしッッ
まぁうちヮがんばったけど!!!!
ってか先生うざい〜〜〜〜〜〜
こんな時だけイイ囚ぶってんじゃねえええええ
マジヤバイなにがヤバイかっていうとあいつの思考回路がヤバイ
もう人間のもんぢゃない
ほんともうやだああああ

開成、お茶の水〜トカ書いてみたいねッ(∀) 

December 20 [Thu], 2007, 14:00
今日のテストで志望校のコード表見てたんですよ。


コード表見ながら、Aと話していました。

    ・・・・・

アタシ「志望校の欄、一個余っちゃった」

A「俺もー」

アタシ「どうしよっかな、私立二校書いておこっかな
  Aは志望校どこ書いた??」

A「んっと、M一高と他二校書いて、あと一個余ってるよ
  俺、『開成』書いてみるわッ 
  ●●(アタシ)は『お茶の水』って書いてみれば??」

 

     ・・・へいへい(-∀-)一瞬耳を疑いましたねッ


Aが『開成』書くのは分かりますよッ 誰に言ったって納得しますよ


しかしですね〜アタシが『お茶の水』ってのは、合格可能性が低いだろーッ

    
    ・・・・・

アタシ「あたしは、M二高がいいな.....」

A「いやッ!!目標は高い方がいいよッ 
  つかね、俺の友達ね前にM二高って書いたんだよ!!
  やる気ないよね〜」


   ・・・M二高って女子校なんですけどッ(-∀-)
      どんだけふざけてるんだ その友達はッ笑


『目標は高く』かー  A良いこと言ってくれたなーッ

こういう前向きってか、しっかりしてるとこ、大好きなんだなーッ

 
         よーしッ 勉強頑張ろーッ☆(^ー^)

knock out 

December 12 [Wed], 2007, 10:53
今日は起きたら夜の7時。



きついっす。

生仁しゃま&じゅんの 

December 07 [Fri], 2007, 4:16
すみませ〜〜〜ん!!


朝興奮気味でUPしたからちょっと分かりづらい文章でした・・・><


今朝ズーム&ラジかるっ見に行ってきました〜〜〜!!!
(写真はラジかるっです><しかもコレは日テレの中のTV・・・*^^*)

7時20分ごろだったかな?

大歓声とともにズームスタジオに仁&じゅんの登場〜〜〜!!!


少し動くだけでギャラリー大歓声!!


じゅんののの金髪の横で茶髪仁くんの頭〜!!!

もう2人とも頭だけなのにオーラが違うよ!!!


そして、エンディングは横向きぎみでしたがバッチリ二人が見えたよ〜!!

羽鳥さんと話すたびにこっちむくから目があっちゃってるかもぉぉぉ〜(合ってないって!!)


OA後最後ふたりとも律義に羽鳥さんたちに会釈して、仁くんはスッとスタジオに・・・。

じゅんのはなんとズーミンと握手してからスタジオに・・・。

また握手してる時の笑顔がサイコウにかわいいの・・・(*^〜^*)


スッキリはホテルのテレビで見て再び日テレへ・・・・・。


ちょっと出遅れて、もうじゅんのが『ラジかるっ』のスタジオ入りしてるかな〜と長いエスカレーターを降りてるそのとき!!!

エスカレーター降りたところでオジサンに止められたと思ったら・・・・・


目、目の前を・・・・

って多分その距離30センチもないかもぉ〜!!!!

すぐ目の前をグランマニエルが通って行ったよ〜!!!


あまりの突然さに動けませんでしたが・・・後ろにいた仁担のお友達が『じゅんの〜〜〜!!!』って叫んで、ふと我にかえったよ。

私フリーズしてた・・・(∋_∈)

今グランマニエルは箱の中で生放送中〜〜〜〜!!!


またスタジオ出る時に生グランマニエル見てかえろぉ〜っと!!


ドリボの時と言い、今回といい、最近私じゅんの運あるかも・・・(*^_^*)フフフッ

おめでとう!! 

December 02 [Sun], 2007, 22:36
呉尊HAPPY BIRTH DAY!!



こんなおめでたい日に飛輪海のデビューイベントが決定しましたね!!
11月24日。だけど、写真集とアルバム買ったひとで抽選なんですね。



来日と発売日はすごく近いけどどうするんでしょ??
どうやって抽選になるんですかねぇ。



みなさんはいつから東京に行きますか??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onekse557
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» わいわいサタデー。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» わいわいサタデー。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わいわいサタデー。 (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» わいわいサタデー。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» わいわいサタデー。 (2008年10月02日)
アイコン画像火星の後継者
» わいわいサタデー。 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» わいわいサタデー。 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» わいわいサタデー。 (2008年03月26日)
アイコン画像トミー
» 行きんしゃったとです (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 行きんしゃったとです (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる