嫌なことというか、困ったことというか、色々重なるというか、昨日は大安だったのに、あれ…おかしいな。去年のカレンダーだったのかな…てか、まじ 

September 21 [Fri], 2007, 4:03
ほんと困ったね^^;
あたしも、色々考えることがありまして、でも結構その考え自体浅はかだったりしなくもなくないです。自分なりに一生懸命考えたけど、それは「つもり」でしかなかったりね。てか、まじ今何がどーなのかとかわかんあいね。とりあえず、そーゆー時は紙に書いてまとめるとスッキリしますと言わなくもなくないです。ほんとはどうだかわかんあいけど。
CD出来上がったので、まじで楽しみにしててください。ゴチャゴチャ書いたので、観てくれヒドイけど、まぁいいよね。


今日は、1o時〜自習の時間を頂きまして、「キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!」状態。早速、CDに添付する予定のものを紙に手で書きました。
11時〜は、平井さん授業です。相も変わらず、頭の回転が速い方で、ニヤニヤしてしまいます。授業がね、トントン病死で進むんですよ。
12時〜は、田中先生が先生で、あたしが生徒でExcel6章をやる予定だったのですが、いつのまにか「PCとは?」な会話が繰り広がってしまいました。田中先生オススメのPC専門店を聞いたり、修理するとこ聞いたりしました。内容は、とてもじゃないけど、色気のない話です。そんな田中先生がかわいいです。田中先生もPCが彼氏な人なのかな。トー芝のノート使ってるらしい。
13時〜は、染谷先生のExcel6章です。なんか要所要所しかやってなくて、15分くらいで強制終了された気がした。ほんとの授業みたいにやってくれなきゃ、どうやって教えるのかわかんないのに。いや、めんどくさいのは分かるけどさぁ。

帰ってきても、仕事のこと考えるのは仕方がないことなのかも知れません。だけど、職場の人間のことを考えるのはちょっと…^^;その辺は、「仕事だから」って割り切れてないのは相変わらずです。
小説の続きを読みました。昼寝して、もう夕方になるとちょっと寒い気がした。明日が終われば、3o度もいくことないみたい。ご飯の時に天気予報で言ってた。いや、言ってなかったかも。ムコウ一週間の気温を見ただけかも。
今日、ありえないくらいの老人を見ました。なんで今日こんなにバスに老人乗ってるのかなって思ったら、お彼岸らしい。あぁ、だからなのね。
お彼岸は、ぼたもち?おはぎ?おはぎはお盆?お彼岸は、そーゆーのないのかな。よくわかんないけど、ちょっと気になったら加速するよ。


さっき、倉庫とかモグハのSS撮って来たから、明日にでもまた遊んでみようかなって思ったけど、PCの機嫌はどうかな。マメに保存すれば大丈夫かな。

マイドキュメントってフォルダがあってね、ituneの曲は自動にそのフォルダへ突っ込まれるんだけど、ituneの中身を丸々そのフォルダに入れておかないほうがいいんだって。マイドキュメントってフォルダは、よく聴く曲だけを入れておくだけにしておいたほうがいいかもねって。画像とかも。今日田中先生が教えてくれた。うーん。

もう4時半ですよ。
真由美が、「テメェ家出てったら、お墓参りなんて行く機会ねぇんだから、土曜ちゃんと行けよ」とか言ってた。この前お墓場行って帰ってきたら熱出したから、スゲー行きたくねぇーです。てか、行かないよね…遠い…
真由美は、あたしがもう家出て行くのを悟ってるのでしょうか。
出てくけどさぁ。
次、家出たら、帰った時にまたじーちゃんばーちゃん一回りちっこくなってるのかな。
お墓買うと、死にやすいというか、安心して?寿命早くなるとか言う?
それは困ったな…

ワカッタさんがお菓子で、
コマッタさんが料理だっけ?
逆かな。
九官鳥みたいなのと一緒にいなかったっけ!
あとは、おうさまシリーズ(;゚∀゚)=3ハァハァ

本文書くときも、このタイトル書くとき並にスムーズにいってほしい。というか、ヤプログに色々求めすぎなのはわかってる。けど、ここはほんとに使いやすいと思うんだ。できればこっちをメインにできたらいいな 

September 18 [Tue], 2007, 0:12
では、今日夕方からずーっとやってた努力の成果を晒しますね!
出来上がった順にいきます!!





パレットも、ブラシも上手く動いてくれたから、@はこの使い方をマスターするんだ!!!!
今日はもう寝るけど、明日には今日より使いこなせてそうwwwwwwwwww

SS撮りにいこー

ブログパーツを追加したんだけど、ケータイからじゃこのパーツの意味は皆無になってしまうんだ、その辺もなんとかなってくれたら、ヤプロブをネ申だと思えるんだけど、どうかな。 

September 17 [Mon], 2007, 17:48
まるてんてんほし。
http://marutenten.jp
使い方とかぜんぶここに。

「まるてんてんする」で、このブログがホシゾラに変わるんだけど、画像が多いせいか、あたしのPCのせいなのか、ホシゾラに変わるまでかなり時間かかります。さっき試しにホシゾラにしたんだけど、ホシゾラになるまでに、2回InternetExplorerが強制終了しました。
【+】<仕様です。
そうですか、仕様ですか。

いろんな内容で盛り上がるE-mailですが、本日はネトゲで婚期逃した浮気相手の話から始まって、今は麻生について面白可笑しく話しております。てか、狙いすぎだろエセ(∴◎∀◎∴)乙www 

September 17 [Mon], 2007, 15:07
あれに似てるんだよ。ほら、オタク(若者)ウケ狙ってるあの人。色々打った後に、まとめてデリートしたんだけど、ちょっと内容がマズイかなって自粛してみた。
今、福岡サイトを色々見てたんだけど、裏観光スポットみたいなのがあって、すごい面白かったから、リンク貼り付けようって思ったのね。だけど、トップだけになるね!ほんとは、緑色のko−raとか、廃屋とかいっぱいあって、その画像を貼りたいんだけど、管理人がダメ!って言ってますし、そーゆーのってマナーというか、ダメなものはダメなんだね!黒いのもあったんだよ。京都には、茶色のマックとかあるけど、あれに似てる感じだったよ。

キーボードがね、母音以外変換できなくて焦ったんだけど、どっか押してたらしい。こーゆー時は、前候補変換全候補キーで直った気がした。すごいマイナーなキーだよね。いつ使うの?系。

これだけだと寂しいので、この前バス待ってる時に撮ったシャメをば。送ってたものだったらゴメンwwwww

神主がいない神社で、あたしが七五三でこの神社来たときに、狛犬の片方が首なかったことがあったね。つか、色々壊れてた。今はどうなのかわかんないかな。

結局今日も寝るのは明るくなったらなのかなとか思ってたから、今日はPT終わったらスグ寝ようかなって思ってたはずなのに、もう5時過ぎとか時計見た瞬間に、「思うだけ」ばっかりな自分がそこにいたりしたわけだ 

September 17 [Mon], 2007, 5:15
赤AF見せびらかそうとして、落ちる前にPOL行こうと思ってたんだけど、無意識のうちにモグに向かってシャットダウン実行。テレビ消した後に思い出して、あたし涙目wwwwww
さっきも2時間近く電話してて、よくもまぁ連日こんなに長電話できるなーとか思ったんだ。別に大そうな話してないんだけど、ノリ的にカリンさんかな。カリンさんともよくこんな話してたから。最近は電話こないんだけど、多分朝青龍が自殺でもしたら、電話くるんじゃないかな。こうしてる間にも時間は過ぎていくんだけど?3時間後には亨君も「おはよう」ですよ。
錯乱棒歌詞探すときに、その大元のHP出てきたので、歌詞みながらその動画鑑賞であたし爆笑wwwwwwあんなHENTAIを野放しにしてる世の中があった!さすがにここじゃその歌詞載せられないから、メールで送ったんだけど、その歌詞もご丁寧に原曲の歌詞も載ってて、この人は割りと普通の人なんじゃないかなって思ったこともないんだけど、仮にその人がボタンティアで空き缶拾ってる動画があっても、錯乱棒動画1つで変態は変態なんだなとか思うと思う。日本語変だし、ボタンティアってなんだよ。そんなスペルミスも直そうとしないくらい、重いんですよ。2テンポ遅れて入力さてれるね、うん。

今日は敬老の日なんだって。
そういえば、サザエさんでも敬老特集してた。たしか内容は、タラちゃんの「じーちゃんばーちゃん有難うです」の台詞から始まって、カツオが近所のばーちゃんの荷物を持ってあげて、サザエがそのばーちゃんの為に若い衆集めて、ばーちゃんに美味しい漬物を習うプチ講習したって話かな。
うちもじーちゃんばーちゃん系だけど、敬老というか父の日母の日が濃いね!老人を敬うというか、やっぱじーちゃんばーちゃんが親なんだなって思う。その孫はこんな内容をブログにも載せるのに、娘の方はドコで何をしてるのか。まだ帰宅してきません。
ブログ自体チラ裏だし、何かいてもおkだと自負してるけど、家族ネタは何か恥ずかしいというか、歯が浮く感じがしますね///んで、この日記見てる君は更に歯茎まで浮くと思う。
昨日の深夜にずっと探してた曲がDLできたので、その歌詞を記載しようと思うんだけど、亨君はきっとそれを読みながら脳内翻訳していくのかなって思った。翻訳したら教えて欲しいかな^^むしろ、英語を教えて欲しかったかな^^^^;;;;あたしも、不本意ながらも作文の書き方なら教える事ができるよ^^v

ブログにね、絵文字も使えるんですよ!どんなのがあるのか、ちょっと載せてみるね。

動くものもあるんだよ!

←の、Ω←の部分は動いてないとダメじゃね?火とか↓とか動かしてる場合じゃないでしょ…常考。

全角5ooo文字までしか載せられないんだけど、半角だったら1oooo文字おkってこと?そしたら、半角英数カタカナで入力しちゃいますよ。
と、ここまで打って公開で、日記読み直したときに歌詞載せるのすっかり忘れて、編集し直した!

I know, I know I've let you down
I've been a fool to myself
I thought that I could
live for no one else
But now through all the hurt & pain
It's time for me to respect
the ones you love
mean more than anything
So with sadness in my heart
(I) feel the best thing I could do
is end it all
and leave forever
what's done is done, it feels so bad
what once was happy now is sad
I'll never love again
my world is ending

I wish that I could turn back time
cos now the guilt is all mine
can't live without
the trust from those you love
I know we can't forget the past
you can't forget love & pride
because of that, it's kill in me insiIt all returns to nothing, it all comes
tumbling down, tumbling down,tumbling down,
it all returns to nothing, I just keep
letting me down, letting me down,letting me down,
In my heart of hearts
I know that I called never love again
I've lost everything everything
everything that matters to me,
matters in this world

I wish that I could turn back time
cos now all the guilt is all mine
can't live without
the trust from those you love
I know we can't forget the past
you can't forget love & pride
because of that, its kill in me inside

It all returns to nothing, it just keeps
tumbling down, tumbling down,tumbling down
It all returns to nothing, I just keep
letting me down, letting me down,letting me down
It all returns to nothing, it all keeps
tumbling down, tumbling down,tumbling down
It all returns to nothing, I just keep
letting me down, letting me down,letting me down

けれど最期まで覚えられない言葉もきっとあるなにかのたしにもなれずに生きて、何にもなれずに消えていく僕がいることを喜ぶ人がどこかにいてほしい。 

September 16 [Sun], 2007, 20:07
【昨日くろちゃんと遊んでたよ】【ビビキーで】【ナイト】を



【がるさん】【潜在】【NM】in【ジタ】


【業者】

料理があまり好きじゃない人が、スパ作ると、茄子とかピーマンとか色々入ってたりするんだけど、それって結局あたしがそれ好きじゃないだけなのかなって思ってるんだけど、どうかな。 

September 16 [Sun], 2007, 19:47
心のあるばむ2段目。







君は奇跡だった優しい天使だったあきらめを覚えかけてた僕の心にふれた微笑YouYouYou許されるものならばYouYouYou夢の続きを 

September 16 [Sun], 2007, 19:32
SHAZNAって感じか…
てか、コメ書いてる時に、日付が英語でSeptemberだったんですよ。それで、あの曲のご登場ですよ。テラ懐カシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日落ちる前にね、POL行ったので、たまってたSS全部もってきましたので、ここで全部載せてしまおうかなとか思っております。

【ひよこでプロミボン】







どうやら、画像は5件以上貼ることができないらしい!




ひじきという食べ物は、どちらかというと箸休めって感じするけど、この中に入ってる大豆みたいな黄色いマメはすごい美味しいと思うんだけど、どうかな。うちは、何でも桜えびが入ってますよ? 

September 13 [Thu], 2007, 18:30
リンク集に、プロフHP載せてみた。
今度は前略ではなく、Chipとかいうとこ借りてみた。割と新しい試みかな。
HPのTOPにつらつらとプロフが載ってる感じ。
なんか懐かしい感じはするよね。

一応完成したけど、絶対こんないい加減なものじゃ修正してね^^って言われると思うんだ。でもメンドクサイし、どう直していいのかハッキリ言わないだろうから、あたしはこのまま提出することにするよ。 

September 13 [Thu], 2007, 16:46
亨君の子供↓

そんなんじゃダメだと思う。

そう思ったんだ。
今日は、平井さんが「3o分遅刻します」と電話してきたので、11時〜を12時〜に変更しました。
12時前にきてたので、下で一緒にタバコ吸いました。
ここで、平井さんの身の上話を聞きました。
平井さんは、自宅の敷地内でお店を経営してます。
1つは、旦那さんがバイク屋を、奥さんの平井さんは居酒屋を経営してると言ってました。
平井さんには、あたしと同い年の娘さんと、今年中学2年生の娘さんが居ると言ってました。
あたしと同い年の人は、今大学3年生だと言ってました。
あたしが今大学生やってたら、今年3年生なんだと思いました。
でも、娘と同い年の人から授業を受けるというのは、きっとどこか複雑な気持ちになっているのではないでしょうか。

今日はIMEの1・2章です。
Wordの2章が終わると、IMEの授業を入れなくてはなりません。
ぶっちゃけ、必要ないと思います。他の先生は、キッチリIMEを間に入れてるのか知りませんが、必要なくね??と思い、授業が始まります。
「々」この記号入れるとき、皆さんはどうやって入れてるんでしょうか。
多分、読み方がわからない記号は「記号」と入力して変換してくと思うんですよね。
実はこれ、「繰り返し」と入力すると出ます。
平井さんは、感動してました。想定外です。こちらも嬉しくなってきます。
IMEの授業というのは、変換や、同音異義語などの勉強なので、入力がしっかりできる方は必要ないし、その1コマが勿体無いんじゃないかなと思ってたんですね。
でも、「すごーいw」とか言われると、メンドクセーなIME。なんて思わずに、どんどん入れていくのもアリだと思いました。
来週は、Wordの続きです。
文字を沢山打っていただきます。3章から、文字を装飾したり段落が出てくるので教える側が楽しみです。


なーつーがすーぎーかぜあざみー



ひぐらしおもしろいよ、ひぐらし。



P R
Profile
最新記事
最新コメント
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30