疲れた 

2006年06月02日(金) 9時29分
昨日婦人科行ってきました
なんだか受け付けまでえらい時間があったので一度さいたま新都心まで出て映画館で時間をつぶす事にした。
日傘さしていても外はとても暑かったので。
「嫌われ松子の一生」を観た。
中谷美紀ちゃん綺麗でした。
サントラ欲しいなあ・・・
なんかわたし、グロイのとか駄目になってる?前は全然平気だったのに・・・
あと泣きどころで涙がガマン出来なくなってる?!
どうにもオヤジ気質らしく人前で泣くなんて事はいままでできなかったのだけど、感受性が制御できなくなってるらしく・・・
観てる間、手の平をつねったりしながら泣くのガマンしてました。
ばかじゃなかろかわたし・・・
時間になったのでほてほてと医院まで戻る。
一時間位待って呼ばれた。
病院では尿検査とエコーを撮られた。
「妊娠してますね。おめでとうございます。四週目ですね」と言われる。
そうだったら沢山色々聞いておこうと思ってたのに全部頭から飛んじゃって「はあ・・・へぇ・・・はい」位しか言えなかった。
カンジダで使ってた膣錠は何も影響ないらしい。

でもエコーに映ったわたしの赤ちゃんの袋は、四週目にしては少し小さいんですって・・・
もしかして育たないのかな・・・まだ旦那には言わない方がいいかな

あれ?なんか悲しいかも・・・
とりあえず帰って昨日夜中にスーパーで買ってきたたまひよでも読むか。

うわ・・・ 

2006年05月31日(水) 21時47分
ホントに妊娠してたみたい。
トイレでビニール袋に尿を出して検査薬を浸した。説明書には三分待てとあるが、なんかもう三秒もしないうちに陽性を示すラインがクッキリと浮かび上がったですよ・・・
でもホントかな、ホントにしてるのかな。どうしよう
あ、でもつい先週カンジダ腟炎になって検査薬使う前夜まで腟錠入れてたし・・・なんか影響とかないのかな
とにかく、明日産婦人科へ行ってこよう

ホントに妊娠していたらどうしよう
わたし今、嬉しいのとか怖いのとか優しいのとか嫌なのとか色んな気持が混ざってる

旦那にはまだいわないでおこう

妊娠したかな 

2006年05月31日(水) 18時24分
今月生理が遅れている。
もともと不順で一週間位はいつものことだけだけれどやっぱり不安。
なんか熱っぽくて胸も張ってスッキリしない・・・
これって、これってもしかして
とか言って先月も先々月も検査薬を使って勘違いとわかったのだけどね。
心配だから一応また検査してみようと思う。
そういえばこの前母から変な電話あったんだ。お腹が痛いみたいと言ってるわたしを去年死んだおじいちゃんが横で心配して見てるんだってさ。病院行ってみなさいって言うんだってさ。
もしかして妊娠してんじゃないの〜?と言われたのです。
うちの母ってなんかこういう事当てる方だからますます心配に・・・


よし。これから調べるぞ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onekiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる