どんどんハードになっていく。。。練習きっついな〜! 

February 20 [Wed], 2008, 2:03
こんばんわ☆かえるです。



今日の名古屋は秋風が心地よく、非常に過ごしやすい一日となりました。



とはいえ今日のかえる。。。
昨日のカポエイラの練習後の全身の筋肉痛がひどいのです。



最近のカポエイラの練習は基本的な練習よりも....

小田急ファミリーフェスタ2007 その2 

February 15 [Fri], 2008, 7:36
第2会場に行くと各鉄道会社のブースに分かれてグッズが販売されていたり、小田急関連の飲食ブースがありました。
俺は廃車された車両の部品を買おうと思ってたのですが、駅備品なら販売されていたらしいので買うつもりで並ぶも(たぶん午前中に)即に完売してました。
結局、俺は小田急のブースではMSEのシャーペン・つくばエクスプレスのブースではハンドタオル・小田急バスではバス会社名入りプレート?を買いました。
しかし、駅備品とか大きい物を買った人は家でのおき場所に困りそうですね・・・
俺も買ってたら置き場所に困ってただろうなぁ、きっと。
本当に買ったら置き場所に困るくらい凄い物ばかり売られてました。
俺達は買い物が済んだ後に第2会場から第3会場へ移動しました。

ばれー 

February 07 [Thu], 2008, 6:57
見た??翔ちゃんまぢかっこいいンですけど!!!
てか平井アナウンサー...翔ちゃんに近づかないでくださる??
あなたいくらなんでも密着しすぎですよ??笑



ってか自分もバレーしてるからもう真剣に見てましたね!!
てかてかついに...大山でてきた!!!!!!!!!!やぱメグカナこんびわすごいわっ☆★
うちもあんなふうにすぱいくうちたいンやけどっ!!

11月2日の富士山(速報) (-_-)曇ってやんの... 

January 20 [Sun], 2008, 22:34
 今日は曇っていて富士山は見えません。お日様もないので、朝7時30分でもまだ暗い感じです...(-_-) 雨は降らないらしいのですが、なんとなくうっとうしい曇り空です。温度はそこそこありますから寒いという感じではないのですが、湿度があって空気がひんやりしてますから冷たい感じです。

   温度16.5℃  湿度72%  ほぼ無風

 温度が多少下がってきているからでしょうか、写真に写る木々や敷地内の木々も紅葉しつつあり、ドウダンツツジの葉っぱも赤くなってきています。暑い夏でしたし、まだ温度はこの時期にしては高いかと思うのですが、徐々に秋が深まってきていることは間違いないですね。

 最初は紅葉じゃなくて、樹が枯れてきたんじゃないかと思って心配で近づいてしげしげと眺めてしまいましたが、枯れたんじゃなくて紅葉でした...(^-^;) 焦った〜!

 空を見上げればやっぱり雲が多くて、全体に灰色がかってます...(-_-) 昼過ぎには晴れ間もという天気予報を信じて、今日こそはお昼に屋上へ向かいたいと思います...が、はてさて...(^-^;) 昼も仕事してる奴がいたりするからなぁ〜...

おしりかじりむし 

January 13 [Sun], 2008, 6:23
NHKの「みんなのうた」で

おしりかじりむし〜♪ おしりかじりむし〜♪

という、歌を聞いたことありますか?

この歌がなんだか、流行っているようです。


去年でしたか?
た〜らこ♪ た〜らこ♪ たっぷり た〜らこ♪
が、流行ったのは。

面白い歌が流行りますね。

このチラシは、アゲインのコムサのものです。
Tシャツや小物グッズが売られていたそうです。
かわいいらしく、たくさんの人が集まっていたとか。

わたしも、このブログで、皆さんと

「お・し・り・あ・い」

無事に… 

January 05 [Sat], 2008, 3:07
昨日は、お家でダーリンと乾杯&ケーキを♪

イチゴは避けてたべましたが(* ̄m ̄)プッ

その後、行き付けのクラブバーでハロウィンパーティーε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

呑み友達も集まり、お誕生日ソングまでかけてもらい踊りまくりました(*'ー'*)ふふっ♪


お陰で今日は二日酔い(-.-;)

みんな♪ありがとう(*^o^*)

羽衣さん〜\(^_^)/ 

December 18 [Tue], 2007, 5:11
本日は、
羽衣1011さん公演『晴れた空、どこふく風』
のお手伝い参加のためウッディシアター中目黒に行ってきました〜☆

お初の劇場でした☆
入口かわいい(^_^)
ロビー広い☆
カフェカウンターがあって♪
お花もたくさん飾ってあり♪
初日から華やかでしたぁ〜よ\(^_^)/

羽衣さんは、制作で参加させていただいた「ひらり、空中分解。」さん公演でゲスト出演をした女性2人の劇団さん☆
制作の方や他のスタッフさんもひらりさんでお会いした方がチラホラ♪
プチ同窓会気分でございました(*^o^*)


本日は精算担当でした☆
そしたら、


並んでいるお客様に知り合いが( ̄○ ̄)

グワィでお世話になっている咲野さん☆グワィ公演『みどりのおばさん』に出演させていただいた時には、2人のシーンが多く色々アドバイスをいただいたダンディーで素敵なお兄さま(^_^)

事務所の講師で知り合った中山さん☆中山さんの劇団さん公演では受付のお手伝いに参上した事もありました(^_^)

ひらりさん公演にお手伝いに来てくれていた久野お父さん☆

いや〜ホントびっくりです☆
世間て狭いとつくづく感じちゃいましたぁo(^^o)(o^^)o笑

アケボノソウ 

December 13 [Thu], 2007, 4:50
センターの掲示板に「アケボノソウ」が咲いて居ると・・

なんと、弱々しい色で2株が咲いていた。

先客がけんめいに・・待って撮ったが、昔他の場所で撮影した元気な色では無かった
池の「オニバス」
湿地の花「サワギキョウ」くらい・・ほとんど時期的に遅し

帰りに鳥取漁港に立ち寄り、麹漬けようの生干しスルメを購入し
友人からもらった、甘い〜〜〜〜美味しいお菓子を食べながら・・でした。

2007.10月1日( 日曜日) 

December 05 [Wed], 2007, 22:46
天気・くもり雨

気温・21度

湿度・高い

フリー





毎週月曜日はだいたいフリーです。

この日にマッサージや針治療など体のケアをする人が多いです。



自分は針治療苦手です。

針っていっても、本当にほそーい針なんですけどね(´ω`)



どうしても緊張します。



針治療やったことありますか?

上部フィルター&照明GET!!! 

December 02 [Sun], 2007, 9:27
上部フィルター&照明GET!!!




'''先日らいの水槽に続き、今度は上部フィルターと照明を嫁が会社から貰ってきてくれました・・・'''
'''買おうか悩んでいたので・・・助かりました・・・さすがにサーモスタットとヒーターはなかったようですが・・・まあ・・・助かりました・・・'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onekha1836
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる