(無題)

January 08 [Thu], 2009, 23:44
やったー!!!!通販で銀土買ったァァァァァ!!!
楽しみすぎて夜も眠れないわ!
キャッホォォォ!
やっぱり世の中は金だと思いました。
お金があれば何でもできる!!


1・2・3…ダァァァァァァァ!!!!!!!

(無題)

December 16 [Tue], 2008, 14:31
はぁ〜、やっとテスト終わった。
けどムカつく事があった!!
私と仲の良い〇〇〇ちゃんが一夜漬けしかしてないとかいってたのにも関わらず全教科80〜90点とりやがったんです怒
一夜漬けでそんな高得点とれる!?と思い姉ちゃんに聞いたら無理だと言っていたので、きっと私に内緒で普段から勉強をしていたんだな、と思い一人でムカついていました。笑
私はなんで自分はこんなに性格悪いんだろうと思いました。
ショック&怒りな一日でした。
土方Love



bye-bye☆

(無題)

December 07 [Sun], 2008, 23:56
久しぶりの更新(笑)
あと5分で2ヶ月になります。ぎりぎりセーフ

土方〜!!

September 12 [Fri], 2008, 21:30
メン・イン・ブラック面白いなー!!
銀さんとか土方とか沖田とか高杉がエイリアン退治してたらかなりイイ☆
山崎はやっぱり土方の部下で、近藤さんはやっぱり組織のリーダー。
桂は情報収集みたいな感じ、笑( ̄▽ ̄)
最近、テレビとか見て何でもかんでも銀魂とかに置き換えて考えてて妄想癖がついてる…
かなり重傷(^-^;
ただの変態野郎になってる…Shock!!!こんなのはきっとゥチだけだ…(´Д`;)
ゥチはただの変態野郎なんだァァァァ!!!

微笑み〜vv

August 29 [Fri], 2008, 0:00
かなーり可愛い!!!
何でこんなに可愛いのですかァァァ!?
まぁ土方は全部が可愛いけどなvvv笑

久しぶりに20話のベルトコンベアに気をつけろやったっけな…、
何か題名忘れたけど幽霊の話を見た!
1番萌えたのが蚊の天人が空から飛んできて銀さんと土方の間を抜けた時に土方が“うわっ”て言って倒れたシーンが最強に可愛いかった。
おわり

P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31