まあね・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 23:25
やっぱり哀しいかな
なんで私じゃないんだろうね
私は実際のところ呼んでもらってはいないよね

まあ、仕方がないのかな
だけど、それはないよな
やっぱり哀しいな
ずっとそういう事なのかな

いつか一緒に行けたらいいね

冗談じゃねえ! 

September 24 [Sat], 2005, 7:42
冗談ぶっこいてんじゃねえよ
自分が一番、誰よりも自分
彼がそう思ってる事くらい、だいたいの人間なら
気付いてる事じゃないか
ほら本音を言ってごらん
ボロボロとその口から零れてくるから

何でそう来るかな
そんなに大事にしたいかな、彼だけを
じゃあうまく伝えられないあの彼は
こんなにも愛してやまないあの彼は
どう扱って行くつもりなんだ

気に入ってもらうって大事な事だね
でもそういうところが気に入らない
あふれてるあの顔が
勝ち誇ったようなあの顔が
見る度にムカついてくるのさ

この感情をいつまで
持ち続けなきゃならないんだ
きっとその時が来るまでずっとだな
まったくいい加減にしやがれってんだ!

めんどくせえっ! 

September 01 [Thu], 2005, 19:19
ああ、めんどくせぇのってイヤだ。
ああ、めんどくせぇなあ。
うー、うぜえとも言うんだろな、こういうの。

救いの手を差し伸べてもそん時は遠慮?それが美徳?
みたいに言ってるくせに。
ならばと放っておくと後になってぐちぐちと・・・。

だからそれがうっとおしいからいつも最優先に
考えてるのに、ああ七面倒くせえ。

私はいつも努力してるよ。
人様のご恩に頼らずに。
欲しいものがあれば自ら努力をしろってのよ。
何も自分で働かずただ人の好意に甘えるなんて
結果的にそうなるのも私は堪えられない。

自分で欲しいものは自分の手で!
与えられたチャンスは躊躇なくその手に!
いい加減目覚めろよ、生半可な仮面を被った
ただ待ってるだけの者たちよ!

なるほどね・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 0:43
まあ、だいたい察しが付いてた事ではあるが
そう露骨に表示してくれると流石にね。
それでどうするとか言われても何もしないけれど
結構ここ(ハート)に来たりするな。

何が悔しいのかなぁ。
ないがしろ、とりあえず、適当に。
その辺だったりするのかな。

もうこの際何もかも投げ出して
できればあの辺りを出発点にして
そこいらを修正しながら歩いてみたい。
まあそれが叶わない事とは
どっくの昔に分かってるけど。

そこに・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 21:34
そこに何の意味があるのかな。
どんな価値を見出せば良いのかな。
考えようによっては素晴らしく。
考えようによっては虚しい。

でも形あるものにする為に
人はいろんな手段を用いる。
だからそれもあるこれもある。
なのに、この空虚感はなんだろう。

面白いって何?
何を基準でそう感じる?
楽しい、可笑しい・・・。
でもその仮面の下では
いつもジタバタしている自分がいる。





うーむ・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 1:43
まあ、とりあえずはひと仕事終えた感はあるな。
つっても、ほんの10分の1くらいだけどね。
眼のかなりな疲労とその成果とが比例してるかどうかは
こと更に問うまでもなく。

しかし、こうして端っこの事からやってかないと
いつまで経ってもダメな訳で・・・。
だけどね、自分のカラダの中から力を出す、つったって
そんな微々たるものの寄せ集めで、いったいどれだけ
動けるんだって聞きたくなるよ、自分にさ。

眠いわけで・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 7:20
まあね、何だかんだ言ってもやらなきゃならない事が
てんこ盛りだったり、それが思うように出来ないってのが
一番の心の負担な訳ですよ。

知らなくても良い世界、でも実は皆が知っていて
知った上で知らないふりしてる事も知っている。
そんな中でちゃんと自分なりに立っていないと
いけないってのも、そこが好きではない私にとっては
重い振り子のように、いつも引っ張られながら
揺れてる気がするのよね。

ま、始めてみっかな 

August 14 [Sun], 2005, 7:04
初めまして。
こんなとこ見つけちゃったあなた、御免なさいね〜(笑)
まあ、ブログ始めちゃう訳ですが、
表のブログがメインでこっちはちょっと吐きたい時に
やって来る場所って感じかな。

だって疲れる事あるでしょ、いろいろと・・・。
でもねー、弱音吐けないタチなんだわ。^^;
でも、どっかでそういうの出しとかないとそのうちぶっ倒れる。
・・・・よな気がして(笑)

まあ、いつ更新するか分かんないブログですが
基本マジメなので頻繁かもだし、気ままに続けようかなと
思っとります。

じゃ、また後で。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onejinjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる