2012年以来の更新 

November 30 [Sun], 2014, 12:06
なんやかんやで自然消滅的な引退をしてしまったレッドスd
生活環境が変わったり、仕事一生懸命になったりすると
ゲームやらなくなっちゃうんだなー
昔はあんなにGvの時間が楽しみだったのに。

今でも時間的な余裕があれば復帰してもいいと思っているけども
仕事が忙しいし、なにより楽しいし。

そして受験についてですけど、結局大学にも行かなかったんだよね。
あんなにもがんばったけど、縁がないものと思ってすっぱりと諦めた。

現在はウェブデザインのお仕事をメインにいろいろ活動しています。
アウトドアな趣味をしたり、また、お勉強をしたり(仕事の勉強)。

最近は文章を書くお仕事(キャッチコピーとかセールスレター)が
多くなったので、リハビリがてらブログ更新してみましたー。

では!

年収200倍の法則 

August 04 [Sat], 2012, 15:52



「財布の購入価格×200=持ち主の年収」



当てはまり過ぎててワロタwwwwwww

統計がそうなってるらしいwwwwww

思い切って20万の財布買おうかなwwwww




この本に載ってた↓


 〜『稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?』 亀田 潤一郎 著〜

 20万円の財布を使っている人なら、その人の年収は4000万円
 10万円の財布を使っている人なら、その人の年収は2000万円
 5万円の財布を使っている人なら、その人の年収は1000万円
 1万円の財布を使っている人なら、年収は200万円



熱帯魚がお亡くなりになりました 

August 04 [Sat], 2012, 15:35
先日、飼っていた青いベタが☆になったんだよ


適応力の高い丈夫な品種な上、喧嘩っ早くて混泳に

向かないもんだから、よくコップくらいのせまい水槽で

飼われてたりするけど、そういうのはだいたい1年くらいで

☆になるらしいんだわ。



うちの場合は贅沢にもだだっぴろい水槽に1匹だけで

飼ってたんだよ。エアレーションやヒーターもついてた。

(ほんと贅沢だなw)

で、結局2年以上生きた。長生きだ。

正確な年齢は卵から育ててないからわかんないけど。



今の水槽が空いたらネオンテトラとか水草いれたいなぁ

って思ってたけど、しばらくはアクアリウムはお休みだ。

いま忙しいから!!!!!!


86超かっこいい 

June 30 [Sat], 2012, 22:26


壁紙もろた

アホ仲間とどんな車買うか話し合ってみた 

June 30 [Sat], 2012, 8:55
冒頭でほぼ一人で乗ることになるのにミニバンに
するとかそんな話してます









2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おねぇ
» 年収200倍の法則 (2012年08月21日)
アイコン画像伝家
» 年収200倍の法則 (2012年08月05日)
アイコン画像おねぇ
» 試乗する!!!!!!!!!!!! (2012年06月27日)
アイコン画像Zono
» 試乗する!!!!!!!!!!!! (2012年06月26日)
アイコン画像おねぇ
» オワタ\(^o^)/ (2012年06月19日)
Twitter