いろいろv 

February 18 [Mon], 2008, 9:03
今日は髪を切りに行きました♪
今回は、AAAのにっしーです^^
わ〜い♪サラッサラの男の子ちっくなショートだv
これで思う存分テニス出来ます(*・。・*)


土曜、やっとNEWパソがお家にやってきます。
ネットの接続やらプリンタ設定やら、各種データの再読み込みやら…
時間がかかりそうなので、環境が整ったらお邪魔させていただきますね☆
文字化けMeサヨナラ^^


ゲーム買いました。
「緋の記憶〜翡翠の欠片」あゆむさん〜買っちゃった♪
まずは石田さんの壬生兄から攻略中〜
伊藤さんas陸の「姉さん」連呼に悶えてますよ〜まんま土浦君なんですけど〜


そして、一番のトピック。
希咲ちゃんの所へお邪魔して実は、私と同じ気持ちなんだなって
安心したことがあって…
ミュのサイトで、メッセージが聞けますよね。
それを見て思ったこと。当然なんだけど…
「不二周助役の相葉弘樹です」って聞けないんだね…
古川くんにも期待しているし、どこも何も悪くないんだけれど、
不二=ばっちょでないことにまだ慣れていなくて、どうしようもなく寂しいんです(ノ◇≦。)

・・・でもそれって仕方ナイじゃない。

ばっちょ大好きなんだもの。
彼の不二がやっぱり大好きなんだもの。
それに、意見は人それぞれだけど、ばっちょは最後に完全に不二を超越すらしてた
物凄いものを見せて、私たちに残してくれた。
それを目の当たりにしたら、次にどんな素晴らしいキャストさんが来ても、
そう思ってしまう。
素直な感情だから仕方がない。
私の中で、あの渾身の演技を見た瞬間、
相葉不二は永久欠番になったんです。

もちろん、古川くんはじめ4代目キャストのみんな全員、心から応援しますよ。
ばっちょの後の古川くんのプレッシャーは計り知れないものと思いますし、
きっと素晴らしい演技を見せてくれる。すごく期待もしてます。
でも、私の中で相葉不二は永久欠番。
その気持ちが絶対、間違ってるとは思わないし、
なんと思われようと隠したくもないですし…><

だから、不二がばっちょじゃなくて寂しく思ってもいいと…。

そんなことを思いました…とっても素直な気持ち。

もらって嬉しいもの、嬉しくないもの。 

February 13 [Wed], 2008, 16:13
<歳暮商戦>三越が先頭切って出陣式 昨年より2週間も早く

え〜〜!

気が早いわね〜(笑)

この前はおせちの予約かと思ったら

もうお歳暮商戦に突入ですか〜!

日本は昔からお世話になった人に品物を贈る習慣がありますからね〜。

今年は何を贈ろうかと迷ってる方も多いんじゃないですか?


近頃は、会社によっては虚礼廃止を決めてるところもあるようですね。

ちなみに、私の会社は虚礼廃止は行き届いていますので

余計な神経を使わずに済んでいますが・・・


一般的に言われている贈りものの価格と贈る人

友人、知人
3,000円程度

目上の友人
4,000円程度

両親、親戚、上司
4,000〜5,000円程度

お仕事上大切な方
5,000〜以上

もらって嬉しいもの
商品券、高級食材、味付け海苔

もらって嬉しくないもの
食器、洗剤、寝具類


皆さんはどうですか?

かわいい〜置物発見〜〜! 

January 31 [Thu], 2008, 2:51
ねずみとくまのあいのこ? 

買ったのはぼくじゃないからわかんない〜〜!

どんぐりもあるよ〜〜つくりものだけど!

なんかかわいい〜〜!

MTG 

January 16 [Wed], 2008, 7:45
能登
千里浜なぎさドライブウェイ 〜 前夜祭キャンプ 

おいしいの!?? 

January 09 [Wed], 2008, 1:33
 昨日お彼岸のため実家に帰った時に、母から貰いました!!この間札幌に行った時のお土産だそうで

す。 とう〓ラーメンまで缶詰になったの??(^_^;)まだ食べていませんが、近いうち食べてみようと思

います!!どんな味なんだろう??

言ってはいけない言葉。鳩山氏に思う。 

December 23 [Sun], 2007, 8:15
日本では、最近人を傷つける言葉を平気で言う人が多い。

というか、何が人を傷つけ、

言ってはいけない言葉か分かっていない人が多い。


鳩山法務大臣がいい、例かもしれない。


ドイツでは、「ヒットラー」の「ヒ」も言ってはいけない。


いま、アメリカ、アラブ世界中で「アルカイダ」の「ア」をいうことも、

ドイツの「ヒ」と同じと私は思っている。


日本は、こういう言葉に甘いけれど、

外国では「決して」

と言っていいほど、言ってはいけない言葉があることを、


世界の中に生きる私たち、

    特に国を代表する人たち外国に行くときは、

            気をつけなくてはいけない。


        飛行機の中で、聞き覚えのあるフランス語「ボン」と言ったために

         、飛行機が止められ、飛行機の中を検査、

           言った日本人は警察に引き渡される。


              言葉とはそれほど、怖いもの、

            日本人のように、外国・外国の人たちは甘くない・・

ホースセラピスト養成講座修了生用 スケジュール〔11月〕 

December 13 [Thu], 2007, 22:32
枚方セラピー牧場での強化実習、ボランティア活動にご活用下さい。

足助まつり 

December 07 [Fri], 2007, 15:42
今日は、久々にあったらしいことにチャレンジ。



写真クラブ?な所へ体験入所?。



メンバーさんはちょっとお歳を召した方ばかりだったけど、



逆にいうと、私は若い人ってことに・・・・。



まあ、これも久々なお言葉ですわ。「若いわねえ。」って。



まっ、写真はさっぱりわからんかったけど、



お祭りを見られたことはよかったーー。



火縄銃の発砲?も初めて見たし。



すんごい音にびっくりくりくり。



思わず、のけぞってしもうた。



山車ってその地域、地域であるんだねえ。



狭い道をぎりぎり通って、電線やら、電信柱などを避けよけ、通っていました。



先日の半田まつりでもそうだったけど、



若い人達が一生懸命参加しているのが印象的でした。



どうぞ、伝えていってください。

ミスが多いのかも・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 13:34
今日、午後に試合をしたんだけど・・・
ミスが多かったせいか、負けた・・・。
まぁ勝った試合もあるけど・・・。
カットサーブで結構点数取れた!!
なぜか午後になるとカットサーブが調子いいんだよねぇ・・・(・ω・)

面倒くさいので。 

November 30 [Fri], 2007, 10:49
最近は小赤も与えているのですが、



地元のホームセンターで買ったりしていたのですが、



仕事や私生活で疲れ果て出歩く事も苦になってきました。



ホームセンターに行って小赤を200匹・300匹買っていたのですが、



買っても2・3日しかもたなくてすぐ居なくなってしまうので、



ホームセンターの店長さんに1000匹買うから仕入れるように



お願いしちゃいました。



火曜日に1000匹来ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneiga1807
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いろいろv (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いろいろv (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いろいろv (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いろいろv (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いろいろv (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» いろいろv (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» いろいろv (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» いろいろv (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» いろいろv (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» いろいろv (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる