陶山のフェザーフィン・シノドンティス

May 01 [Mon], 2017, 21:58
夏はサラサラ系の使い心地が好きなので、この時期ぴったりですね。シュッシュしてます。意外にあなどれないです。くすみが消えて肌が明るくなってきました♪値段もお手ごろだし、大容量なのでいいですね(*´ω`*)b一年中マスクをして過ごしており、皮膚科には年単位で通っていました。さらっとした感じ色々と探してみたところ。肌の調子によってヒリヒリするときがあり、使い心地もあまりよくないのでまたこちらに戻そうと思います。主に体の保湿に使用しています。リピート予定です。さっぱりとした使い心地でアルビオンのスキコンともそこまで変わりはないような気がします。しかし、先日とても肌がきれいな方がこの美顔水を使ってからニキビができにくくなったと言っていて、試してみようと思い、購入。肌が今年は少し明るくなったかな?とちょっと思います。【プレ化粧水として】洗顔後、通常の化粧水の前にこちらをササっとひと塗り。普段使っている化粧水の浸透具合が違ってきます。この化粧水1度塗りはさすがに乾燥するのでプレとしてこれを使えば良い感じ。また、肌の調子が良い時はプレ化粧水として使うと後のものの浸透率が良くなる気がします。そしてなんといっても安いので気にせずバシャバシャ使えるのがとってもいいです。でも保湿効果はあまり無いように思います…これ一つではちょっと物足りないかな。こちらを洗顔後にコットンにつけてパッティングすると、顔が冷えてもちもちになります。私も100均で買ったスプレーボトルに入れて油性肌・Tゾーンがテカりやすい・乾燥すると肌が赤くなる・ゴワつきやすい。無香料・無着色なのと、made in Japan なところが安心感があっていいです!サッパリした感触だけど適度な潤い感も?毎日パックできちゃうし。これからの季節は日焼けした後のボディーにも使えちゃう!サラっとした乳白色のローションで、500mlとたっぷり入っています。乾燥もしないし、肌荒れもしません。シンプルなケアをするときにはぴったりです☆普段はアルビオンの乳液→スキコンですが、両方とも使い切ってしまう寸前で、これは安くて量も多いのでスキコンのつなぎまたはプレ化粧水として使うつもりでした。これだけで保湿完了とはいかないけどちょっとしたケアには使いやすいです。乾燥肌でペリペリしてしまいます。ただたっぷり使えるのでそこが◎保湿もしっかりしてくれますし、ハトムギには美白効果もあるそうなので愛用しています。私も、母もちょっとした事で肌荒れを起こしてしまう体質なので、今まで使っていた物でも、急に合わなくなる事がありますが特に今の時期、何だかおかしい。。。。そんな時、活躍してくれるお助けアイテムが長年使っているハトムギ化粧水!冬はグリセリンを少し混ぜてみようと思いますこの値段でこの量は言うことなしです。また、私は季節や月経等によって肌が急激に過敏になることがありますが、一年を通して使用しても肌が荒れたことは全くありませんでした。 最近、パックすると鼻周辺がもの凄く痛いのです。容器も量を調節しにくいので(どばっと出てきたりします笑)、私はスプレータイプの容器に移し替えて使用しています。毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜顔にはプレ化粧水としてバシャバシャ使えます。数千円する化粧水や、ライン使いを疑わなかった何も知らない20代前半の、自分が浅はかでしたね。今は情報を取捨選択して、ブレずにケア中。肌荒れが収まった後もエタノールフリーの方がいいので使いません。夏場は暑いので部屋の中に置いておくとひんやり感がなくなって生ぬるい感じがして気がひけるから、冷蔵庫に入れて保管したほうがいいのかな。。コットンにヒタヒタに含ませ、パックをしているのですが、なんか…ピリピリする。ちょっと肌が荒れていると刺激がありました。こんなにお安くて、いいもの見付けた〜!!と思いました。『肌が整う』って言葉がぴったりかも。さっぱりとした使い心地で刺激もなく使用してから肌が今までより柔らかくなったような気がします。夜はプレ化粧水として、これまたバシャバシャ使っています。変なベタベタ感がないので、後のお手入れの邪魔をしないのが良いです。ニキビもできにくくなりました。コスパがとってもいいです。「物凄く良い!」というわけではないのですが、安定した効果があるので安心して使えるのが魅力♪このまましばらく使い続けるつもりです♪。安くていっぱい入ってるのでボディにも使用してます。使い始めてから背中がスベスベに!大容量なのでたっぷり使えるところ、余計なものが入っていなさそうなところが気に入りました。いつまででもどんどん肌が吸い込んでいきます。500ml定価682円。なんとなく売ってたので買ってみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Honoka
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる