薄毛の記録 

2012年01月06日(金) 20時27分
幼いころから髪は少なくて細くて。

いつからか上から見下げられるのが辛くなってきた。

実際昔と比べて減ったのかどうかはよくわからないけど
会社で「ハゲ」とかコソコソ言われてるの知ってるからやっぱりそうなんだろう。

自分で合わせ鏡で見たけど立ち直るのに時間がかかるから
最近は見ないようにしてた。

だけど「40代に見える」(実は30代前半)とか「結婚できないのは理由がある」なんて
他人に言われたら傷つくよねー。

人には色々事情ってもんがあるのにさ、なんかわかったようなことを偉そうに。

まじで、こんな人には死んでもらいたいけど。

正直、こんなことは忘れて他に楽しいことをしたいんだけど
結局他のことが上手くいかない場合にこの「ハゲ」のせいだ…なんて
考えちゃうんだから、立ち向かわないといけないんだな。

ということで育毛を前向きに頑張ることにする。

その記録です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薄毛女
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
薄毛克服なるか?
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる