週末ですね・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 22:16
昨日は朝のお天気から一転、雨になりましたね。今日も東京は曇り空です。
来週にかけてぐっと気温が低くなると言っていましたが、どうでしょうね?
だいぶ前は11月といえばもうスキーに行っていた記憶があるんですが・・・
それに子供の頃は冬は分厚いシャツなんか着てましたね。今は新しい繊維も
開発されていますから着膨れなんてこともありませんけどね。
長崎の方では海水温が上昇して牡蠣が死滅したとのニュースもあったし、今年
もまた東京に雪は降らないでしょうか?タイヤショップから“今年は雪が降る!
スタッドレスの準備を”な〜んて葉書が来てましたけど??
でもそろそろ風邪が流行ってきてるようですよ。次女の職場でも昨日ひとり風邪で
帰ったそうです。またインフルエンザの予防接種の予約してこないと・・
明日はナビの取り付けに行って来ます。今年は壊れるものはないと思ってたのに
先月壊れたんです・・カーナビが!修理できたと言うんですが一体いくらなのか?
もう他は大丈夫でしょうねぇ^^;
そういえば昨日年賀状が発売されたんだ!まだまだ全然やる気ナシですが〜〜(^_^;)

昨夜のメニュー
鮭のフワフワコロッケ:ハンペン、生鮭、タマネギ、チーズを細かくして潰したハンペンと一緒に丸めて
トマトサラダ
温豆腐:レンジでチンしてポン酢で
ニラのキムチ風:ニラ、大根、人参を塩もみしてタコを加えてキムチの素で和える
白菜漬け&ナス漬け

Viva!Rodrigo / 村治佳織 / ロドリーゴ作曲 / ペレス(ビクトル・パブロ) (指揮) / ガリシア交響楽団 (演奏) 

February 14 [Thu], 2008, 8:24
スペインの作曲家ロドリーゴのアランフェス協奏曲を含むアルバム。

ギターの村治佳織にとってアランフェス協奏曲は二回目の録音。
前回の作品は2000年にリリースされたものだから、実に7年ぶり。

実は、昨夜は7年前の録音の作品を聴いたんだけど、今夜は彼女の音楽が確実に進化している事が感じられたなぁ。

聴き手の僕と、外界との間に境界線があるとして、7年ぶりの彼女の演奏は、その境界線を超えて繊細な響きと共に感動を伝えてくれた。

何だか褒めすぎかも知れないけど、とにかく、ぐっとくる物があったのは確か。

うん、良い夜になったな。

疲れたよォ-・・ 

February 06 [Wed], 2008, 3:03
今日は、学校がB日課(45分授業)で、しかも5時間だったんで




たくさん練習しました・・・・




おかげで今の気分は疲れました・・・・↓




いや〜〜〜ばてましたね・・笑






今日は、基礎練習たっぷりできました♥




前衛の練習から後衛の練習・・・




すみずみまでやって・・・




それから、試合をちょっとやりました(*´∀`*)




結構いろんな練習が出来た一日でした(p'v`q◆)




いい練習だったよ〜〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)







まだ声が出てなかったり、行動が遅い・・・




と部長からみんなに指摘されてます。




なので、頑張らなきゃ!!!!




やっぱり私語とかが多いのかなあ・・・




そこはしっかり考えて、良い方向に移さなきゃ〜〜(*●'v)人('u○゜)







明日は、6時間なので。。。




練習時間は短いですが・・がんばりマス(ノ∀`*)

壊れちゃった… 

January 20 [Sun], 2008, 4:49
Mステで演奏された「ベアーズ」とMラバが入ってるやつなんですけど…

昨日見ようとしたら詰まって壊れてしました…

一緒にビデオデッキも…。

ビデオが…見れなくなった&撮れなくなってしまいました。

もう泣き喚きましたよ…。

ちょっと憂鬱。



きのうのANNかなりカミカミでしたね

来週も楽しみ♪

お知らせッ 

January 14 [Mon], 2008, 13:12
学校が始まってしまい、やることも増えてきてしまったのでブログがあまり書けませんがこれからもよろしくお願いします(*>_<)

カードローン比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 21:56
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

確定申告 

December 20 [Thu], 2007, 7:29
あぁ確定申告は難しいかなり間違えてて、税務署の人に聞きながらしてました。。

だけど、嫌だったのはそこの税務署の人はやたら俺を小ばかににするんですよ!!

マジで嫌で文句を言いたいくらいだよ・・・・・

タクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」 

December 14 [Fri], 2007, 0:36
改めて、帰宅したので再びタクミくんシリーズでございます。
積極的に映画観に行こうとか思って無かったんですけど・・・・



昨日公式ページがオープン→こちら

完成披露試写会決定!!
<日時>
●11月24日(土)13:00開演〜
●11月24日(土)17:00開演〜
<場所>
LAFORET MUSEUM 原宿
<料金>
各回・全席指定:3,800円(税込み)
※ご来場者全員に映画オリジナルグッズプレゼント!!
<舞台挨拶>
柳下大/加藤慶祐/滝口幸広/齋藤ヤスカ/相葉弘樹/横山一洋監督
<前売券発売日>
11月9日(金)よりチケットぴあに発売(Pコード553-347)


やるとは思っていたけど11月ですか!?
しかもその舞台挨拶の顔ぶれ(涙)
でもってチケット発売日金曜日ってどういうこと!?



イントロダクションみてキャラに見えなくて笑っちゃったんだけど(ごめん)
でもこの日、夜に「体感季節」見るために丁度東京にいるんですよ。
座席は後ろでもいいから行きたいなぁ。
でも競争率高そうだ(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onegva1921
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 週末ですね・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 週末ですね・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 週末ですね・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 週末ですね・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 週末ですね・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 週末ですね・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 週末ですね・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 週末ですね・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 週末ですね・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 週末ですね・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる