結婚かぁ・・・ 

2006年01月14日(土) 23時59分
今日会社の先輩の結婚式の2次会に招待されました
年も自分とあまり変わらないのですが
本当におめでとうございます

幸せそうだなぁ・・・・・・・

新婦さんは自分よりも年下だったし。。。
色々考えてしまいそうでしたが
とりあえず女の子達とたくさんおしゃべりしてきました

そんな会話の中から
  俺   『いくつにみえる?』
女の子A 『えー?26ぐらい?』
女の子B 『嘘ー!!27でしょ?』
女の子C 『ちょっとひどいよ25ぐらい?』
  俺   『・・・・・・・・・・

どうやら大人の落ち着き、貫禄があるらしいとです・・・・・・・と思う

面白い文章って? 

2006年01月12日(木) 23時01分
いざブログを書こうとしたけど
自分に文才が無いことが
解ってしまったじゃないか!!
どうしたら面白い文章が書けるか、色々サイトを回ってみた

ピコピコ、ピコピコ・・・
フーム、フムフム、フンムー
・・・・・

『面白いと思った人のHPの印象』
・決して文章が上手いとは限らない
・独特の言葉回し、リズムがある
・ただ文章を羅列するだけでなく、ストーリー調である

という結果が得られた
う〜ん、まぁ、こんなもんでしょ!!
以上を糧に、今後挑戦していきたい

ついうっかり・・・ 

2006年01月11日(水) 20時48分
ついうっかり、今流行(遅い!?)のブログをやってみようかなと思い
始めてしまったとです・・・

てな感じで今後やる気マンマンの時
更新していきたいと思いますので宜しくお願いします!!

何故『ヤプログ』にしたかというと
・・・なんとなく名前がかわいい系だから
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onegohty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる