最近メガネ男子にハマってぃます =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?= 

2006年05月19日(金) 6時44分
妹の友達が最近巷で有名な、メガネ男子って本ぉ貸してくれました(*゜∀゜)
それがまたょくて………!!ィマってメガネブームじゃなぃですかぁ!!!そしてァタシゎそれに便乗中です((´∀`*))
ぃぃっ↑↑↑メガネの奥にぁるファンタジーがょぃっっ!!!!!外したトキの素顔に隠された優しい瞳にロックオンです笑笑アタシ、痛いな…(ノω`)

(無題) 

2006年05月16日(火) 21時53分
昨日、授業がメッチャつまんなかったカラ、書いた笑笑笑笑(^▽^)
ぁー楽しかったぁぁaaaaaa(≧ω≦)なんかぅまくぃったっぽぃょねd((^Д^))ヒロシくんゎ幼稚園でゃんちゃボゥズです笑笑
ε=ε=(ノ・∀・)ノ☆彡そぅぃえば、内藤ホライゾンさんって知ってます??コレなんですけどぉ・・・
⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃ブーンコレ、ァタシたちが??のトキ、めちゃはまったんすょぉーっっ(:.´艸`:.)
んで最近コレの名前ぉ知ったとぃぅ…笑笑笑
そぅぃぇば、ゥチらのホムペが300ヒット到達しましたぁぁぁ[*´ω`*]ィェーィ(≧∇≦)
つぃでに、ボーカルがぁ、決定したのょーん☆^(-ω・)リノってゅぅからョロシクねっd(。ゝω・´)
以上っっ!

今日の収穫d((^Д^)) 

2006年05月14日(日) 18時53分
今日ゎ地元でお買物でしたぁ(≧∇≦)
気分転換もかねて…最近ゎ応援団の朝練でメッチャ疲れてるしさぁー(;>д<)
見るだけどもィャされるかなぁ…と期待したァタシ。
が……………甘かった………(|||´Д`)
商品のほぅがァタシょり一枚うわてだった…(´Д`)
金のナィァタシぉありとぁらゅる手段で誘惑する商品………ぁーっっ、金なぃけど欲しいっ!!!でも買ったら残金がまじャバィ………。結局、安いモンぉ1つ買おう!とぃぅコトになり、GETしたのがこのカチューシャ。¥315。(;´ー`)ゝハハ…
なんか最近ゎ出費がかさむなぁ…(゜д゜;)
実は背後に貧乏神でもっ…っっ?!((((゜Д゜))

明日からまた頑張ろう……(´Д`;)ノ

☆ネ兄☆初書き(b^▽゚*) 

2006年05月13日(土) 14時47分
どぉもッッこんにちゎんこそば抱はじめまして、ミズホですホ、ょろしくーーっっ┗|*´Д`|┛じゃぁ早速自己紹介ュュュュ
@名前
ミズホですょッ。ぁっ、これ本名ダカラー笑笑笑
A年齢
@Dの高@。高校ゎ楽しいですょッッッママママ
B性格
明るい、バカ、妄想族。笑ただ多少男性不信ッス笑笑
C趣味
ドラムっ、
ァタシ、宮城県でバンド組んでるんですょッッ奠奠啌ESIRTANTSレジスタンツってぃぃぅんすょュュュ
ブログにも時々バンド活動のコトぉ書いていこうと思ぅんでぇホフ
地元の方、ライブ来てくださいねぇママママ
D生息地
宮城県の山蛛B笑笑笑
団地なんだけど、野生動物がょく出現します自然ぁふれるょき場所H
E好きな音楽
東京事変、椎名林檎。
これだけゎゼッタイ譲れねぇょぉッッッッミミミミ
多分ァタシの生き方に知らず知らずのぅちに林檎女史の音楽が影響してると思うなぁュュュ
そこまで好きです。
Fリスペクトしてる人
椎名林檎女史、事変の亀田師匠、刃田さん。
んまぁ、こんなトコですなぁョュュュュ
後々、自分の紹介が必要になったら、ちまちまかぃてぃきますゎ捧、奠奠
ぁ、ぁとこのブログ、日々の写メ日記になる予感ッ笑ぉもしろ画像ナドぉアップしてぃく予定ですマ
ちなみにぃ……、ぅちらのバンドのHPぁりますょそっちもょろしくッ奠奠嚠ネ上ゥ
ミズホでしたぁ抱゙
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onegin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる