大好きだよw 

April 19 [Tue], 2005, 16:20
まずあたしの好きな人の紹介するねぇ
あたしの好きな人は今中2で一個年上の宮島っていう先輩なんだぁ
そんでバスケ部やってて格好がB系なんだぁ
めちゃめちゃ格好良いんですけど
でも喋ったことないんだぁ・・・宮島先輩と喋りたいよーーーー
そんでぇあたしバレンタインのときに
手紙で告ったわけよぉ!!!そしたら返事がやっぱ駄目だって・・・
でもあきらめつかないんだよね・・・
だから今喋れるように日々努力・・・・してないね
喋りかけようとは思うんだけどいざとなったら「やばぃっ(逃)」みたいな;
しかも全然あえないし。。。会えるとしたら帰りに体育館前で
男の先輩達とたまってるときだけだよ。。。
今日だってそうだったんだよぉ
なんかねー、いっぱい先輩がたまってるところに
「ぁ。発見!!!」みたいなぁ・・・
もぅ辞めてほしいし!あっちから喋りかけてきてくれぇーーー
まぁとにかく願うンだぁーーー
明日も会えるといいなーーーーー@@
*宮島先輩とあたしが一人でいるときに偶然会えますように*
*宮島先輩が話しかけてくれますように*
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ミカぴー★
» 大好きだよw (2012年01月18日)
アイコン画像亜恋
» 大好きだよw (2011年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onegai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる