■プロフィール■
藤代誠二
大空学園高等部2年A組に在籍中。
自分では自覚していないが意外?といじられいじめられキャラだったり。
最近は、よく悪い夢を見るらしく、たまに笑顔な時もあって気色悪い…が、殆どは泣きながら「幸村先輩やめてぇええぇ!」「に…にっ…にんじっうぎゃああああ!」と、聞いてる方は「アンタ夢の中で何されてんのよ?!」と思うぐらいうなされているらしい(従姉説)
タクとは互いに認め合う親友(でも今は噂のあの二人によって親友とは客観的に気付かれてないが)で、高校でもまた一緒になれてるんるん♪気分だとか。
結構誰にでも笑顔で接するので周りからは馴染みやすい、といわれる面も。
■プロフィール■
笠井竹巳
大空学園高等部2−B在籍の、至って普通の高校生。
普段はいつもニコニコとしており、何処から見ても完璧な優等生だが、幼少時代の母と姉のイジメとも言える愛情の為、少し性格がひん曲がってしまい、嫌な事があれば影で藁人形を用いたりする、何気に危険人物。ただ、親友の誠二にのみ、藁人形は使わず笑顔で愛の裏拳だけで済ませる。
基本的には先輩後輩関係なく礼儀正しいのだが、三上先輩及び、自分より低いと感じた人?には、容赦なく冷たくあしらう、と言うか興味ナシ。
本人、悪気はないハズ、なので、スルーされても凹まない様に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onefriendship
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり、だけど一日早くなっただけいいよ、な?(笑 / 2006年06月06日(火)
みんな、こんばんわ!今日の担当は藤代誠二です。
俺もまた久しぶりになっちゃったな…!;
でも、一日だけ早くなった分大目に見てくれると嬉しいなーなんて?(笑)
ん、タク了解☆俺はなるべく3日以内にはよっぽどの事がない限り日記書くようにするからさ!(あくまでも目標、だけど!)
あーそういえば二人は30の質問、とかやってたもんなー?宇宙人が可哀想な事になってるやつっていうか俺の名前がところどころ三上先輩達の名前と一緒に出てた気が…
そうだな、今度寮とか学園内で会って話したりしようぜ!
それじゃあタクへの私信はこれぐらいにして、寮の部屋についてと肝試しについて語ろうと思いまーす!
1日に発表された寮の部屋は、タクが言うとおりの四人でした。(名前略しちゃってごめんな?)
俺もタク以外の人とは話した事ないかも…だからいつか人みんなで部屋で話せるといいな!
柏木サンと夏月サンはそこらへんよろしくなー♪
って、俺はそんなに迷惑掛けるような子じゃないから心配せずに、な?(笑)
中学のときみたいにゲームで夜更かしするような事はないし!いや、まだたまにするけど
うわ、渋沢キャプテンに言いつけるとか反則!俺本気でなにされるかわかんないじゃん…!きっとオマケ?に幸村先輩も何かするだろうしさ…!
っていうか助けてくんないの?!タクがこっそりと食べてくれる、とか優しい事してくんないの…?(笑)
ま、寮の人たちみんな楽しそうだし、会えるのを楽しみにしてるなー!
ってことで次は肝試しについて☆
俺とペア組んでくれた心優しい…?(笑)奴は、藍那玲夏こと、玲夏!
誘ったらオッケーくれて、結構嬉しかったんだぜ?駄目もとで誘ったからさ(あはは)
玲夏は結構肝試し苦手みたいで、からかうのが一緒にいて色々と楽しそうだなー♪まだ肝心のお化けは出てないけどさ(笑)
いつでもどこでも携帯準備バッチグーだから何処からでも飛び出して来ていいから!(ぐっ/笑)
っと…ちょっと書くことに詰まっちゃったからこの辺で今回は終わりにするな?
次はタク、よろしく!
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
あはは、また久しぶり、だなぁ… / 2006年06月01日(木)
みなさんこんにちは。今日の担当は、笠井竹巳です。
日記を書くのは本当にお久しぶりですね。(苦笑)
俺も遅くなっちゃったし、誠二は気にしないでね?
だけど、俺もこれから頻繁に書ける様に頑張るから、誠二も頑張ってね。
あと、もう1つは、誠二渋沢先輩と…幸村先輩、だっけ?
あの人達みたいに、質問に答えたい、って言ってたじゃない?
今度会った時に、相談しようね。

それじゃあ、誠二への私信はこの辺にして、肝試しの事、か…あぁ、そうだ。
今日発表された、新しい寮割りについて、語ってみますね。
さっき表を見てきたら、俺は桜寮202号室、だそうです。
同室の人は、夏月空羅さん柏木麻緒さん、それから一緒に日記をやってる藤代誠二、でした。
俺、誠二以外の人には多分、誰も会った事がないんですけど…でも、誠二が一緒なので、ちょっと安心、ですね。
同室のお2人は、俺と誠二(と言うか、殆ど誠二)が、ご迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願いします。
近い内に、寮の方でお会いしましょうね?
誠二は、俺達に迷惑かけない様にするんだよ?ゲームとかでの夜更しは、絶対に禁止だからね?
やったら…渋沢先輩に言いつけるよ?
ニンジン料理の餌食になっても、俺助けてあげないからね?(笑)

と、今回はこの辺にしておきますね。
また、次回肝試しについて、でも書こうと思います。
それじゃあ誠二?次、よろしくね。
 
   
Posted at 18:14 / タクの日記 / この記事のURL
久しぶり過ぎてごめん…! / 2006年05月26日(金)
みんなこんばんわ!今回の日記の担当は、藤代誠二でーす♪
っていうか、一週間も経っちゃっててごめん…!;
次からはなるべく早く日記書くようにするからさ? まぁ、タクもあんま無理せず暇な時に日記書けばいいからなー?
ということで、久しぶりの日記なんだけど、時間がないから…渋沢キャプテンから貰っ、た?改めて君の事が知りたいバトンに答えたいと思います!(ぱちぱち)
それじゃあ見てくれる人は追記へレッツゴー☆
 
 続きを読む…  
Posted at 20:27 / 誠二の日記 / この記事のURL
思いっきり間が空いちゃいました、ね…(苦笑) / 2006年05月19日(金)
えっと、こんばんは。笠井竹巳です。
前の日記から思いっきり間が空いちゃった、よね;
これじゃ、誠二に偉そうな事言えないなぁ…
これからは誠二も忙しくなるみたいだし、俺の方は何とか時間をとって、こまめに日記を書く事にしますね。
と、今回はあまり時間もないので、追記で渋沢先輩に押し付けられたから貰った、改めて君のことが知りたいバトンに答えたいと思います。
もしかしたら、回っているかも知れないので、時間がある時に見てください、ね?
 
 続きを読む…  
Posted at 01:11 / タクの日記 / この記事のURL
うわ、すっごい出遅れた…!けど初日記♪ / 2006年05月15日(月)
みんな、こんばんわー! みんなよりも全然遅め、しかもタクよりも遅いけど初日記!な、藤代誠二でーす♪

うーん、俺も書くこと思いつかないんだよなー…こういうの考えるの苦手だし?
あ!俺100の質問とか、30の質問とかやってみたい…!(きらきら)一緒に答えてあの二人に負けないぐらい親友オーラむき出しにしようぜっ!(笑)
ま、タクがいいならだけどさ?
もう早速バトンまわしたり、お題に答えたりしてる人も多いし…やっぱバトンとか回ってきて欲しい!タクだって、回ってきてほしいよなー?だから皆さん回すなら俺等にお願い☆(笑)
ってタク!俺は三日坊主でなんか終わらせない!…と思う、よ?(曖昧/笑) だーっそんな飽きるとか最初から言っちゃだめじゃん!俺だって飽きるかもしれないんだからさ…!それに、俺等の日記と渋沢キャプテン達の日記ってセットらしいし?被害者と加害者のそんなんぶっちゃけ嬉しくない、よなー?
さーて、昨日は委員会の発表があったみたいで!執行部に当選した人おめでとーございまーす♪そ、それに何故か、従姉の彩花が生徒会執行部に当選してる…!彩花に票入れるとか、みんな大丈夫?優しい奴等ばっか!これからも馬鹿な彩花の面倒、見てくれなー?
うーん、BBQはすっごい嫌な予感するんだよね…!どうも悪い夢ばっか見てて(げっそり)だから凄い事苛められたりあったら報告するな?みんなに注意報出すためにも…!
じゃあ今日は時間がないし、この辺で;学園に顔出さなきゃだし! じゃあ次はタク、よろしく♪
 
   
Posted at 19:33 / 誠二の日記 / この記事のURL
出遅れちゃったみたい、だね。 / 2006年05月14日(日)
こんばんは。
他の人よりも出遅れの初投稿になるけど、笠井竹巳です。

初日記、って言ってもやっぱり、コレと言って書くことが思いつかないな…
誠二、何か思いつく?
他の人みたいに、質問に答えたりしてみたいなら、俺が何処かから用意してみるけど、どうしよっか?
まぁ、今回は誠二に三日坊主にならないように、って釘をさしておくだけで、終わりにするよ。
俺は途中で飽きるかも知れないから俺の分まで、誠二が頑張ってよね?(ニッコリ)

それじゃあ、他の人の日記へのツッコミとか、BBQであった事とかの報告はまた今度という事にして、短いけどこの辺で。
出来る限り、誠二と交代で毎日、か2日に1回、書けたら良いなと思ってます。
どうせ、俺が書ける事なんて哀れな三上先輩について、しか無いような気もするけど…
 
   
Posted at 21:37 / タクの日記 / この記事のURL
テスト…じゃなくてほぼ遊びー!(笑) / 2006年05月11日(木)
タクのまねして、テストー!
まぁ、ただカテゴリーなんとかに誠二の日記って早く出したかっただけなんだけどさ(笑)
背景…は俺センスないけど、探してみるなー?
 
   
Posted at 22:42 / 誠二の日記 / この記事のURL
テスト。 / 2006年05月11日(木)
テスト、して置かないとね。
本文の背景も、必要かな…?
 
   
Posted at 15:58 / タクの日記 / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.