インフルエンザ・・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 13:55

でっでっでっでぇ・・・・・(意味不
つ、ついにインフルエンザにかかっちゃいました
金曜日の夜に頭がクラクラァっとしているにもかかわらずパソコンをしていた私。
実は38.0℃もあったんですよ
日曜日の朝に39.5℃熱が出ちゃいまして・・
病院いきましたぁーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
THE A型インフルエンザ   イェイ
第一回インフルエンザ記念日ができましたぁーーー(訳不明
インフルエンザ検査で鼻の穴にめんぼーの長い奴みたいなのをいれられ・・た
めちゃめちゃ痛い!!!いたいたいちあいたいたいいちいい ブw
お薬もらって2日たってみたらほらみれ。
あーら元気。フォフォフォフォフォ
熱が下がってから2日後に外出OKですってー
でも学校今日から2日間学級停止; ブw
ななななーんと。
9人中3人インフルエンザ1人欠席1人早退1人熱っぽい1人スキー
さてもんだい。元気なのは何人でしょーーーーー

イラーーー 

January 23 [Mon], 2006, 21:19
おえかきBBSくらぶで昨日お絵かきしてきましたあー
↓↓↓↓↓です。


んー。
まぁまぁの出来ですね。 ぇ
ドット打ち楽しかったですーー
手ぇちいさぁっっっ!!

時間ないんでもそろそろ落ちます。

くぅちゃん 

January 19 [Thu], 2006, 21:13
ぉぉぉ!

今更ってヵんじですが。

倖田來未サソのアルバムが3月に出るらしいですネェ!!!!

ヴぉくは学校の掃除の音楽で倖田來未サソの曲をきぃて「ぁあ、ぃいなぁーw」と思いましてねw

アルバム買うと思います
12週連続リリースのも入ってるという噂ですが、本当でしょうか?
12週連続はかってなぃんでねw

やったぁぁぁあー!!!! 

January 18 [Wed], 2006, 23:08
ゃったよ・・・
ABのイラコンで金賞とっちゃったぁ・・

↓↓↓の初夢の絵ですょー

信じられないッス・・
だってゥチ、入賞一回もしたことなぃんですょ?
ァハァハァハァハ
ヤッタァー!てことで、友達にメールです。
ぃや、直接伝えます。つっても来週だけどw

それより。スキーの大会がヤバイんです。
クロカンなんですけどね。
フリー大嫌い。
なんの話をしているかわからない人はスルー。してください。www

クラシカルのほうが私は好きよ。
つっても今月でスキー辞めるけどね・・・・ ァハ


んふふふふ   キモス 

January 17 [Tue], 2006, 18:24
ぁー。ABイラコン、まだ結果発表されてなぃんだヶどーーー。
ヴぉく、ショック・・今日見れると思ったのにぃぃぃぃぃぃ
16日発表ぢゃないの?ぇ?
まぁABスタッフも大変なんだろぉね・・・

此の頃疲れが・・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 21:41
増してきてます。
スキーやってるせいかなぁ。
大体好きでやってるわけぢゃないから更に・・・・
東陸出たくないです。

来週の月曜日にはちゃんと学校これるんで、そんとき一生懸命勉強の遅れを取り戻したいと思います・・・・・・

ぁーあ。早くスキーシーズン終わらないかなぁ・・
なぁんて。

王子 

January 14 [Sat], 2006, 16:31

王子
結構ぅまくかヶたけど、目の上のしわみたいので・・・(ぇ
PSPの「僕の私の塊魂」今年かいましたよw
一応クリアしたヶど。
イトコハトコルーキー、プレゼント集めに必死。 ブw
全部集めたら記録こうしーーーん
しようと思います

好きなイトコは ジュンイチゴチャンジャングルマーシーですょ。
てヵ名前あってるぅ

イラスト。 

January 14 [Sat], 2006, 13:52

ぉおー。
早速描いてきましたぁ。ふみコミュさんとこで。
初夢・・・何見たかなんて忘れましたよ。
でもヴぉくは【1富士ナスビ】見てないですけどね

ぁあそう。
初夢って大晦日の夜に見た夢ぢゃなくて、元日の夜に見る夢だって知ってましたか
ま、誰でもしってるとおもうヶど

雪。 

January 14 [Sat], 2006, 10:15
ヴぉくは嫌いです。 ぇ

寒いもん。だって。

なんて消えちゃえー

なーんてね(氏ネ

でもだって大切なんだよね。多分。

北陸はがよく降るからの降雪量がすごいらしいですねー。

溶けたときの水の量がすごいんですってねえー

その水は水力発電にまわされたりと・・まぁそこまで詳しくは知りません。 ブ

季節ではが好きです。

、きれいですもん
P R
**プロフィール**
■代替テキスト■
○らいち○
北陸在住中学1年
牡羊座 B型
好き→イラスト描き ゲェム
嫌い→ヘクチャン ゥザい奴。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneforall_afo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる