ィヒヒヒヒヒヒヒヒ 

October 01 [Mon], 2007, 18:42
10月に文化祭ありまッす
今年は千葉駅にある市民会館でやるそうな。去年よりも豪華だし(*′∀`)

指揮者やりまッす
文化祭の恒例行事の合唱コンクールでσ(゚Д゚*)指揮者になったのさ

σ(゚Д゚*)のクラス3年A組は思い出は空に走る川を歌うんだ(,,ゝ`ω・)b⌒☆

σ(゚Д゚*)は思い出は空にの方の指揮者やるんでぃb 
ちょ、「オマエ不器用なのにできんのかよ」とか思ってンジャネーよw え?思ってない? あっそ

とにかく、指揮者やるんで観に来て(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!     え?来ない?あっそ

夏も終わりだてな( ノД`) 

August 29 [Wed], 2007, 11:30
昨日で夏期講習終わっちゃいました長い・・・・ようで短かったな、ウン

一昨日、シカチャと話してたらもぅガッコー始まってるとこあるんだってな

二期制っていってたけどσ(゚Д゚*)のガッコーも二期だてwwちょ・・・・・・長いヤン

でも、去年はコノくらいの時期にゎ始まってたなぁ・・・・( ノД`) 今年は9月3日からだぃ。なんでだろw


さてさて、σ(゚Д゚*)の行く(予定)の高校、T高です(ドコヤ

ホントはI高もいいなぁと思ってたけど腹黒で有名な女も行くらしいし。ヤメタwwww

ぇ?T高ってどこだって? 個人で聞いてください(ダマレ


最近、冒険王に行ってきた友ダチと遊びましたあそこにさーめちゃバケあるよねーヾ(´ー` )ノ
むっちゃ入りたいと思ってんだよねww

で、感想を聞いてみました──

スイ「冒険王どうだっためちゃバケ入ったか

友「あーw楽しかったよヾ(´ー` )ノめちゃバケゎね・・・・・・・」

友「並ぶの五時間だったし 笑  だからヤメタww」

ぶhwwwwwwwディズニー超えたなこりゃww

友「あ・・・・・・・・、そうそう」

スイ「(。´-ω・)ン? どした?」

友「お土産忘れちゃった

(*′∀`)<聞こえてんゾ? ゴラwwwww


夏休みダル 

August 27 [Mon], 2007, 16:25
こんなに夏休みがイヤになるなんて・・・・受験辛い( ノД`)

毎日塾で家に居るよりも塾に居る方が長く感じられるwwまいっちゃう罠w

毎日塾だと冷房病になっちゃいますねー教室からクソ暑い(ハズ)外に出ても、

あったけぇ〜(*′∀`)だしwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏なのに長袖じゃないとマジ死ぬwそれくらい極寒ですb

最近σ(゚Д゚*)の通ってる塾で集中特訓というのをやりましたv

朝9時〜午後5時半というすんっっっげぇ時間かけて集中的に勉強するっつーもんw(しかも極寒の中で

詳しくは↓へどうぞ

夏休みのガッコーの宿題やる時間ねぇぇぇぇぇぇぇぇ毎日の塾とその宿題の山々w

塾が休みのときゎリフレッシュするし・・・・・(←コレがダメなんゃ

まぁ〜なんとかなるだろぅww

クラスのことー 

July 15 [Sun], 2007, 20:14
最近は先生イジメがプッツリ切れましたー
絶対イジメた先生の授業評価下がってると思うけど、授業妨害で授業なくなるのも楽しかったなー
自習できるし友達と話してられるしね
まぁ、ともかく一件落着ですねん(キモ


話はかわるけど、最近クラスのとある男子が理科の授業でこんなこと言ってた

『先生もしも今織田信長がいたら日本どうなると思う

と聞いてて、理科のハg(ry 理科の先生が、

『どうなるんだ・・・

とマジで考えてたら、その男子が

『人口が一人増えるんだよ( ´,_ゝ`) 』

と。

く だ ん ね ぇ 

でもま、言ってる事は正しいんだよねぇでも拍子抜けだゎ(メ^Д^)ァハハハハ

初投稿b 

July 03 [Tue], 2007, 21:14
みなさん、(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!(黙

本当は私生活のブログなんざ作らないと思ってたんですけどね

作ってもいいかな〜な気分で作りました(′∀`)

まぁ、ちょくちょく更新してくんで見たらコメント残してくだされ

じゃぁ、とりあえず見とけww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スイレン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ビューティ
読者になる
千葉住みの今年受験生
でもまぁ、残りの中学生活楽しんでいこうと思ってるんで
勉強ィャだけど頑張るぜぃ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ィヒヒヒヒヒヒヒヒ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ィヒヒヒヒヒヒヒヒ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ィヒヒヒヒヒヒヒヒ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ィヒヒヒヒヒヒヒヒ (2008年09月23日)
アイコン画像エド
» ィヒヒヒヒヒヒヒヒ (2007年10月27日)
アイコン画像スィ
» ィヒヒヒヒヒヒヒヒ (2007年10月05日)
アイコン画像エリー
» ィヒヒヒヒヒヒヒヒ (2007年10月05日)
アイコン画像シカ
» クラスのことー (2007年07月20日)
アイコン画像
» 初投稿b (2007年07月15日)
アイコン画像エド
» 初投稿b (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる