物好き。 

May 28 [Wed], 2008, 3:32



過去までさかのぼってみた結果、
あたしはすでに過去の想い出を途中の道端に、
ちゃんと置いてきてると気付いた。


実際に体で確かめてみないと解らない、大バカ者なんです。


だからこれからは、前だけ向いていればいいんだ。


振り返ることはできても、その場所には戻れない。


足を止めることはできない。



そーゆうこと全部を、まとめて受け止める準備がなんてね。


物好きにも程があるよ。


ヘンなヤツ。

究極に弱いあまのじゃく。 

May 05 [Mon], 2008, 1:20



やっぱりあたしは、究極のあまのじゃくなんだなと思った。


会いたい人に会いたいとも言えず、強がってしまうなんて。


ど真ん中はいつでも決まってるのに。

生きる理由。 

April 10 [Thu], 2008, 18:38




寝ては起きて巡り巡っていろんなこと考えてたら、
結局誰かのせいにしたいだけなんだなと思った。


あたしも、あの人も。

みんなみんな。


まぁ仕方ないことなんだけど。


でもこの真剣さだけは少なくとも解ってもらいたかったし、
原因を作ったのはお互い様ということも伝えたかったな。


経緯は今のところ見えないけど、
やっぱりみんなを信じたいから。


だから今は悲しいけれど、
前向きに考えるしかない。


このことがあってもなくても結論は同じで、
要領の悪いあたしはいつも負け犬なんだ。


それでもあたしを理解してくれる人が少しでも居てくれるなら、
そこに向かって今できることをやっていくより他に、
あたしの生きる理由なんてないでしょう。





最近あったかくなってきて、
いよいよドライブ日和ですね。


女人会のみなさん、お弁当でも作って遠出しませんか?

沈没船。 

April 08 [Tue], 2008, 1:59




沈没船になるとしても

前に進むしかないのよ





カウントダウンはもういらない。 

April 07 [Mon], 2008, 2:05
始まっていたカウントダウンも、もう今のあたしには不要。


いいの、これでいい。


勢いあまって突っ走るのは、あたしのよくない癖。


大丈夫、先にはもっときれいな空が待ってる。




行きたい方向へ。 

March 27 [Thu], 2008, 4:52
やりたいことがうまくいかないと、
前を見るのが嫌になる。


でもどんどん時間だけは進んでいってしまうし、
取り残されるしかなくなっちゃうからね。


だからやるしかないんだ。

だからあたしは進むしかないんだ。


あなたも進みなさい。

あなたの行きたい方向へ。

進むべきだと思った方向へ。

結局それしかないんだから。


元の場所に戻ることも出来ないわけじゃないから、
ひとまずゆっくりでも進んでみたらいいと思うよ。


そうして一回りした後に戻ったらきっと、
同じ場所でももっと違って見えるよ。

その夢リアリティー。 

January 25 [Fri], 2008, 13:02
今朝、ものっすごいリアルな夢見た。


街角のテレビに小栗旬が映ってて、一緒にいた誰かに『最近かっこよくなったよねー。』とか話してたら、
いきなり横にいた人が『そう?』とか言い出して、よく見たら本人だった〜!


っていうリアルな夢。笑


そんでドッキリでした〜!みたいな感じで終わるかと思いきや、いきなり周りが止めるのにディープキスされた(^_^;)


あたし、欲求不満か?!



そこで江原さんの夢診断を。



・キス

あなたは今、人恋しい、愛し合いたい、大事にされたい、癒されたいという思いが強いのかもしれません。

愛を求める気持ちがあるのなら、まずあなたから愛することが大切です。



━━あたし、やっぱり欲求不満みたい(^_^;)



・芸能人

才能が欲しい、自分自身が飛躍したいという思いはありませんか?
そういった思いから、魂の夢を見たのかもしれません。

現状に満足していない、という心理状況もうかがえます。
向上心を持つことはいいことです。

でもその方法が見つからない、うまく向上できないという焦りの気持ちも表れています。



━━ふむふむ、なるほど当たってるかも。


でもどうせなら、玉木宏がよかったなー!笑


創造シティ。 

January 24 [Thu], 2008, 9:16



あたしの街にもこんなものあったらなー。


って場所を、あたしが作るってどうだろう?


と、最近夢を持ちました。


これ叶えるには出稼ぎかなー?

謹賀新年。 

January 06 [Sun], 2008, 7:13
あけましたねー。

今年の抱負なんぞ語ってみます。


まず今年は本気の恋愛をしたいと思います。

てか、します!

まぁ去年までも別にふざけてたわけじゃないけど、
最初から叶わないと思ってた時点で本気ではないんだよね。


あたし的に"恋"は片想いでもそう呼ぶんだろうけど、
"恋愛"ってなると相手がいることのような気がする。

単なるあたしの勝手な定義ですが。


だからちゃんと自分の本音を言える相手を見つけて、
相手の本音も聞ける余裕のある自分になりたい。

まっ、まずは相手探しが先ですねー。。。



そしてもう一つ、今年こそはフェリーに乗って八食ライブに行きたいです。

その時はもう今の仕事やめてるかも知れないし、どーなってるものやら。


近日中にうちの上司の不正が、本社に発覚する模様です。

そしたら上司がクビになるかもねー。

なればいいのにねー。



平和よ、早く訪れて下さい。

目覚めてみようか。 

December 15 [Sat], 2007, 10:43
はい、どーも。

いよいよ寒さに耐えられなくなってきましたが、みなさまお元気ですか?



最近出逢う男の人がほぼ年下か、年上でもほとんど彼女持ちなので、
いっそのこと女の人に目覚めてみようかと思っている今日この頃です。


来年のクリスマスには、みんなそろって幸せになりてーなー。

ねぇ、そう思いません?


でも女人会でのクリスマスパーリーは楽しみだよ♪


たいしたものじゃないけどプレゼントも買いました。

誰のが誰に当たるか楽しみだね☆



あー、くだらないブログだな。


年末年始は、マロンさんと海を越えてきますよ!


飛行機一緒の便取れなかったから、同じ日に行くのに現地集合だけどね…。


やっと千代田鉄筋家族のおうちにオジャマできそうだ!

早くみんなでワイワイしたいなぁ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-根っからの犬好き
    ・音楽-aiko/ハナレグミ/インディーズ
    ・写真-Nikon D50/Canon EOS KissV/HOLGA/Baby holga/Nikon COOLPIX S500
読者になる
典型的なB型で、好奇心が旺盛、
旅が好きでどこにでも出没する。
http://yaplog.jp/onefone/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる