犬猫殺処分を減らすため個人ができること。 

2015年09月15日(火) 21時06分
犬や猫の殺処分数を減らすために、ふるさと納税を
活用したクラウドファンディングなどに参加できると
良いのですが、タイミングが合わなかったり、一度に
たくさんの金額を寄付するのは、ちょっとキツイな…と
思ったりしますよね。

個人が参加出来る活動として、また新しい取組みを
見つけたのですが「いぬものがたり」という
ドッグフードを購入すること。

この「いぬものがたり」ドッグフードを1袋購入すると、
施設で保護されていてる犬に1日分のドッグフードを
寄付することが出来るんです。

しかも、寄付の結果はWEB上でも発信されるので
活動が活性化していくのが目に見てるのも楽しみの
1つになります。

「いぬものがたり」ドッグフードは、寄付が出来るだけ
ではなくて、その品質もとても高いのです。

新鮮な油と、純国産原料で出来ている上に、抗菌性の
添加物も無添加。

丁寧に作られているので、市販のドッグフードよりも
美味しいらしく、ワンちゃんたちの食いつきも良いみたい。

ワンちゃんの体にも嬉しい上に、社会活動に貢献出来る
ドッグフードなんて今まで無かったですよね!
詳細が気になった方は、下の画像をクリックして、ぜひ
確認してみてくださいね!