今日の報告 

March 25 [Wed], 2009, 0:27
今日はこんな事があった。



なんかのブログで過去の偉人はみんなこんな力を持っていた。
といって「引き合わせの力?」間違ってるかも・・


なんか会いたい思ってるひとになんの気もなしに会うという力。





科学的根拠は立証されていないけど、これを書いていたブロガーさんもこんな事を知った2日後になんの連絡もしないで会いたかった人に会ったらしい。





そんなブログを今日僕は見て「へぇ〜」って思って会社から帰ってたんだけど、偶然帰りの電車で元々カノに会った。







2年半前に別れてから今まで一度も会ってないし、別れた当初は会いたいと思っていたのに全く会えなかったのに今日、このブログを見た後に会った。



偶然にしてみたら出来すぎだよね。




このブログを開設するきっかけにもなった彼女だし、今まで付き合ったなかで一番好きだった彼女なだけにかなり動揺した。



吐きそうだったし…







会う前は会ったら話がしたい!


とりあえず会いたい!



と思ってたけど、いざ会ったら何も出来なかった。



言葉を交わすことなく終わりました。




話しかけたほうが良かったのかどうかわかんないけど、話しかけてもどうしていいかわかんなかったと思う。




こういう時、衝動的になれない俺。








彼女の事はもうふっ切れてるし、寄りを戻したいとも思わないけど、



なんか凹んだ。




双方間で納得して別れたわけじゃなくて、時間が解決した恋愛だからかな!?








とりあえず今までは会いたいと思ってきたけど、もう会いたくないかな・・・







偶然と運命の境目は難しい…

久しぶりの更新3 

March 06 [Fri], 2009, 0:10
前回更新してから、これまでの頻度から行くかなり、早い頻度での更新となります。

内容としては、現在の彼女との近況報告。



今彼女は前々回の更新の時に別れたという彼女の次に出来た彼女です。



前の彼女と別れてすぐ付き合い出したんだけど、僕のこれまでの恋愛の中には、同じ種類がない始まりかたです。




僕の基本フローは、

知り合う→遊びに行く→仲良くなる→告白する→付き合う

という最もベーシックで、古来からある手順を踏むんだけど、今回はかなり冒険してしまいました。


知り合う→少し仲良くなる→ダンジョンの関係になる→付き合う


という、感じ。


順序はまぁあまり好まれないパターンかもしれないけど、今までの彼女とは違う感じで付き合ってます。



どんな感じかというと、友達の延長。


彼女には絶対言わない下ネタとかも普通に言います。


だから楽しいです。




でも気を抜いちゃう事が多々あるため、サプライズとかイベントとか何もしない事が多いです。







そのせいか、なんか明日話し合いをすることになりました。


割りと深刻です。




とりあえずフラレる心の準備はしておこう・・・

久しぶりの更新A 

February 24 [Tue], 2009, 0:10
おひさしぶりです。

前回更新した際に、これから週一くらいで更新して行こうと思って早3ヶ月・・・・



ダメだ。。。




で、今回は特になんか書こうと思って更新してるわけじゃないです。



昨日、たまたま昔の携帯を見て、凹んだので書いてます。





便利な世の中ですが、携帯は良くないな・・・






昔の携帯見ると色々と若かったなと思います。



このブログを書くきっかけになったモトカノとのメールがでてきたり、写メがでてきたり、






今ではなんとも思ってない。



でも昨日は色々と思い出して、なんか凹みました。



モトカノに会ってみたくなりました。





携帯には気をつけたほうがいいですよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:迷える子羊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
私のくだらないブログを見ていただいてありがとうございます。



私は関東に住む社会人の男です。ある失恋をきっかけにブログを書き始めました。


常日頃から疑問に思っていることを勝手に書き綴りこれからの恋愛の糧にしていければと思います。



なにか疑問が質問、意見をいただけたら幸いです。



解決するかどうかはわかりませんが、男として、また男として恋愛相談にのりたいと思います。



私自身は2年半付き合った彼女と1年半前に別れた迷える子羊です。




むしろ相談を受けてもらったほうがいいかもしれないが・・・・・

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像豊田夏伎
» 久しぶりの更新 (2009年02月23日)
アイコン画像加佳理
» 久しぶりの更新 (2008年12月15日)
アイコン画像管理人
» ディズニーランドは恋人と? (2008年05月25日)
アイコン画像美奈子
» ディズニーランドは恋人と? (2008年05月25日)
エコバッグ・グッズの専門店【エコバッグstyle】 LION HEART