朝食

December 12 [Sat], 2009, 11:08
こんにちわ〜

今遅すぎる朝食を食べながらの投稿です

ちなみに部活はありやせん

で 暇なのでずっと寝ていたらもう11時です

寝すぎた・・・・



で 終わるわけにはいきません

朝食を作っていたら

うちの愛犬が二本足で立って

くれくれ言うんですよ(言わないけど)

で 無視してリンゴをむいていたら

愛犬がひざかっクンしてきたんです

で 私は その時 包丁が滑り

親指へ  ザクッ

て切れたんです

流血半端なっ


イタイイタイ 言っていたら

もう一匹の愛犬が

傷口をなめてくれたんです

うれしいんですが・・・・


なんか菌が移りそう・・・・・


でも うれしかったんで 抵抗しませんでした

では 朝食をたべます

さいなら






二花

December 10 [Thu], 2009, 20:00
こんちわ(^^ゞ

oneflourです

さっそく花情報〜




はいこのわかりますか??


正解は(早っ)

アスチルベ

っていいます^^

変わった名前って感じませんか・・・・・?

〜アスチルベ情報〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

花言葉

   「自由」「落ち着いた明るさ」「恋の訪れ」


《この花の基本情報》

ユキノシタ科 多年草
原産地 東アジア・北アメリカ
草丈 40〜80センチ
花期 5月中旬〜7月
花色 白・赤・ピンクなど


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやぁ〜

いい花言葉ですねぇ〜〜〜

恋の訪れ かぁ

主は最近やっと恋をしました

たんある片思いですがね






   

一花

December 08 [Tue], 2009, 17:56


はい いきなりですが

この花 なんていうかわかりますか?

とても可愛らしい名前です






はいこの花



エンゼルランプ
                  って言います


可愛い名前でしょう?   

可愛くないとか言わないの(パクリではないです)



〜エンゼルランプについて〜

花言葉
「あなたを守りたい」

《この花の基本情報》
ベンケイソウ科 多年草
原産地 マダガスカル島
草丈 10〜50センチ(高性種と矮性種があり、種類によってことなる)
花期 3〜5月(自然開花期)
花色 オレンジ、ピンクなど


あなたを守りたいなんて

ヒーローのようで

かっこいいですね

ではさよなら

December 08 [Tue], 2009, 17:43
はじめまして

主のoneflourです

このサイトでは日々の生活と花言葉をupしていきたいと思っています

こんなよくわからない主とサイトですが

これからよろしくお願いします

短くてすいません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneflour
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 朝食 (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oneflour/index1_0.rdf