更新できなくて 

June 19 [Sun], 2005, 16:38
ごめんなさい〜〜

これから出張に行ってきます。(オイ)

いってきま〜すっっ!!バタバタ・・・・・・

また 

June 05 [Sun], 2005, 23:04
映画話ですが・・・。
最近見た映画で「世にも不幸な物語」みたいなタイトルのやつと、
「ザ・インタープリター」を観ました。
前者はジムキャリーが素晴らしいです。
話が絵本のように展開する感じでした。
少しゴシックで滑稽な雰囲気は楽しかったです。

後者は良い映画!でした。良い映画の一言です!
最近映像映画にうんざりしていたので、コレ観れて本当によかったですよ。
二コールKは世界一美女だと思います。彼女大好きvv
国連通訳の二コールが秘密の会話を聞いてしまってバタバタする話です。
本当に国連本部で撮影だとかで、リアルな感じ!凄い!!
DVD出たらまた観ます。

火雨の近況。ネコ耳を強要後バッグに監禁されています。
不憫度UP!


拍手嬉しいです!最近更新してないですが、
しばらくしたらガンガンしていきたいです!

発掘 

May 31 [Tue], 2005, 22:12
最近更新してないので、こんなもん貼ってみます。
LOTRの一番大好きなカップル・・いえ、兄弟です。
大分前に描いたオエビ絵なのですが、どうやら保存していたらしく
さっき発見されたので・・・



LOTRはかなりハマって、SEEも全部持ってます。
何回も何回も観すぎて、感動シーンに入る前から涙ぐんでしまう・・。
一番初めに映画館でFOTRを観た時は「意味解らない映画だな〜」
と思っていたのに、二作目のTTT見る前にキャラや背景を勉強した所
見事にハマリマシタvv
STAR WARSもそうだったな〜。最初は意味が解らなかったけれど、
今は大ファンですもん!
最初意味解らなくても2回、3回、10回って観なきゃ映画のいい所
を見逃しちゃいますよね?

拍手有難う御座います!!☆

火雨の記憶と名前 

May 30 [Mon], 2005, 0:14
何故記憶が無いかといいますと、一人しかいないのに
元ネタ(妄想)の説明が出来なかったから☆
忘れた事にしちゃえば楽じゃん!みたいな感じで。(爆)
まあ、元ネタって言っても3人のイメージがボヤ〜ッとあるだけで
性格も何も決まってませんでしたが(笑)
名前は「他には居なくてありえない、書くのも読むのも簡単な名前で
漢字自体に意味がある物」がいいと思っていて、
猫飼ったら「ヒュー」って名付けようかな?
と思っていたので、仮の名前で「ひぅ〜」と呼んでしまったら
他の名前に出来なくなってしまった。。色んな漢字を考えましたが
最終的に自分の好きな漢字の組み合わせになりました。

今火雨はカスタム前なので写真が全然取れてません〜あうあう。。

24日、沢山の拍手ありがとうございました〜!!
スタンディングオーベーション嬉しいッす!(違うって…)

最近 

May 24 [Tue], 2005, 20:54
忙しくて更新がめっきりです。
日記もなにやら短くて用件だけ・・・。
つまんないサイトですみませ〜ん!!
めっちゃマイペースですが、忘れないでやってください(汗)

拍手有難うございます!!☆↓

日記復活〜!! 

May 22 [Sun], 2005, 23:04
もうホントアホですんません。
最近物忘れが酷すぎて大変ですよ・・。

SD13欲しかったのですが、叶いそうも無いので
何が欲しかったか書いちゃいます。
3人目に教室Aか橘純ちんが欲しかったです。
無理ですねー☆ハハッ!(ミッキー笑い)

拍手有難うございます!!☆↓

嗚呼、 

May 10 [Tue], 2005, 22:23
人形・・・・降ってこないかな〜〜。
うち、後2人なでOKなのに・・・、金が無い!
下で布団広げて優しく受け止めるのにな〜・・・
・・・と、しみじみ考えてしまうのは私だけでしょうか〜??

昨日、嵐に対抗して(?)火雨に胡座をかかせてみようと
必死こいてみましたが無理なもんは無理ですね!

トップの画像のウィッグ、ヤンキー2号なのですが
改良して小さく作ったはずが、全然変わらずユル〜な感じです。

火雨の睫毛変えた件ですが、どうしてもうまく付かないです。
あおってみると不自然!
やっぱり人形用じゃないと駄目なのかな〜??

とりあえず思いついたことを書き連ねたので脈絡の無い日記です。

拍手有難うございます〜☆vv

宣言しておきます。 

May 07 [Sat], 2005, 23:57
一、火雨は受です。
一、誘い受けでもないです。受けの中の受けです。
一、火雨はおバカではないです。(表現が不器用なだけ)

宣言終了。

やー、この間ビックリされたので宣言しておきます。(笑)
私がうまく表現できていないだけなんですけどね・・・。

そうそう、昨日火雨の睫毛を唐突に引っぺがしてやりました。
自分で自分のあまりの潔さにビックリ!
前々から気にくわなかったんですよ、あの睫毛。
最初ッから接着剤らしきものが目立っていたので。
しかもあっちこっち向いてるし。
(ってスリップ事件の所為ですが・・・。「写」目覚め参照)
睫毛張替えは思ったより難しかったです。
それでですね、ついでにメイクも少〜しだけ弄りました。
あまり変わり具合は解りませんが。

話し変わりますが、この間横浜美術館に行ってきました。
いまルーブルが来てるので、こりゃ行かねば!と思い。
あまり詳しくはないのですが、歴史的なものは好きです。
歴史画や時事的絵画が良かったです!おもしろい。。
でも絵を観ているより、人の頭見ている感じだったので
ゆっくり観れなかった・・・。

あ〜あ・・・ 

May 06 [Fri], 2005, 0:16
ドルパでもっと服買って来ればよかった。(;_;)
雰囲気に圧倒されて、舞い上がってしまいぶっちゃけ
全然見れてないですよ。次回こそは、リベンジです!!


拍手有難うございます!↓

行ってきました!! 

May 04 [Wed], 2005, 20:26
ドルパに行ってきました!!
凄く楽しかったです〜vv色々なSDが並んでいて感動!!
あ〜また行きたいな〜でも入場料1500円は高いよ・・・(- -;)

火雨は連れて行かないつもりでしたが、会場で「ソラニスムサカナ☆」tomoiさんに
お会いできそうだったので隠し持っていきました。
D.O.Dカバンは流石にやばいと思い、メイクボックスに火雨を入れたのですが
どうしても入らない!最後の手段として膝の関節をグリッと回して反対に曲げたら
余裕ではいりました。コの字になった火雨はかなり可哀想でした。
そしてそして!なんと「〜Innocent〜」のLizさんもいらしていましたぁ!!
ラッキー☆(オイ)読み逃げ常習犯だったので嬉しかったです♪
お二人とも気さくで楽しくステキな方でした!!
端っこで緋羽君、アリエミちゃん、イェン君、瑠宇君と火雨でプチオフ会をしました。
カ、カワー!!!!
そりゃないよ!!周りがカワカッコよすぎて、火雨が本当に哀れに見えました。
しかも厚底ブーツは重いしかさばるから持って行かなかったのですが、
裸足(に色移り防止のストッキング)はかなり恥ずかしく、不憫でした。
こんな飼い主でごめんよ・・・。
火雨そっちのけで他の子の写真を取り捲るし・・・

戦利品は・・・・・少ないです。
結構早い時間に力尽きてしまい、ほぼ休んでいましたお年寄りです。
でも火雨っポイ服を一つ買えたので、や〜っと火雨だな〜と思えるようになりました。
今までのはモトネタのイメージとはかけ離れているので。
やっとこさブーツが似合う服になりました♪それはまた後日UPします〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneeyelile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる