追い込み。 

September 01 [Thu], 2005, 18:17
理科の宿題やってます。シンドイ、、、、。
今見たら26ページかな?あった、、。もっと早くしとけばよかった、、、。って今更後悔してる(笑)
アラシゴトの応募どっちにしましたか?あたしはフォトブックにしようかと、、。倍率高そうやけど頑張ります。(笑)

ハチクロ 

August 30 [Tue], 2005, 21:57
新聞見て書いちゃったよ!ちょっと似てない、、、?絵が翔ちゃん並に下手な私が書いたんですよ。
自分では結構書けたぞと(笑)

好きやねん☆&かき氷 

August 29 [Mon], 2005, 16:57
好きやねん食べた☆
しかも3日で二袋も(笑)やっぱり塩よりしょうゆが美味しかった。
今日買い物行ってみそ味買ってもらいました(笑)


かき氷したい!って事で遅ながらやっちゃいました。まぁこれはもう溶けて水みたいやけど(笑)

(無題) 

August 29 [Mon], 2005, 0:09
さっそく携帯でやってみました。出来てるかな、、。不安やケド(笑)
ちなみにこの写真は鹿児島で釣りしてた時に撮ったもの。持ってるのは弟です。

初★ 

August 28 [Sun], 2005, 23:50
友達に言った所『ヤプログ』がいいよとの事で。
ここやったら写真のせれるし、携帯から出来るし
普通に日記見たいなんにもできるし。って事で。
これからやりたいと思うので見てくださいね。
ちなみに私、顔文字とかほとんど使わないので。
嫌いやねん。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneecxite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる