お引越しのお知らせ。 

2006年02月03日(金) 21時29分
突然ですが…
○海老だんご○、移転します。

新生○海老だんご○は コチラ からお願い致します。

これまで通り、気持ち悪いぐらいに海老に偏った愛を注ぎまくる日記になると思われますが、今後もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

それから、メインブログで書いていた過去のKAT-TUNエピソードも移動させております。
しかも今後も増やしていく予定です。…カツンは過去の話だけね。
ほんとは海老づくしのブログにしたかったのですが、カツンデビューにともなうこれ以上の検索ヒットが恐いので…
海老カツってことで(無理矢理)

ではでは、新しくなったブログでお会い致しましょう☆

ゴセキビーナス! 

2006年01月23日(月) 23時59分
収録日からずっと楽しみにしていた歌笑がついに放送されましたvv

う…腕まくりキタ━━━(#´Д`#)━━━!!!
ヤバイ…!スーツを腕まくりって、なんだか妙な色気を感じませんかっ!?
え?宏光も腕まくり?知らん!(笑)

五関様にしては珍しく、シャツのボタン留めてないからハダケてるし
指名料、いくらですか。
カッチリとスーツ着こなしてる五関様も腹黒優等生っぽくて好きですが、今回の乱れ具合ったらたまらなくセクスィー!!!!!こんなの歌舞伎町にいたら、毎日ボトル下ろすわ!

さて、本題ですけども(笑)
2カット目の滝翼が左から右を向く所。ハイ!一番スローで再生!
そしたら…翼クンの背後に素敵な横顔がひょっこり見えちゃいますぞ←キモイ

“めまぐるしく”と“変わり始めた”の間で、目にかかった前髪がちょっと邪魔そうなのに萌え(#´Д`#)前髪、伸びたね!舞台中もずっと気にしてたもんね!もしかして、Fクンとお揃い目指してるのかしら(゜ロ゜;)

相変わらずサビの五河シンメのハリキリっぷりがマブシー!そしてやっぱりトッツーにイマイチ覇気が感じられないなぁ…。郁人カッコイイわ…この強気な笑顔!あの首筋!

“愛の輝き”の宏光の手首に目が行って仕方ない。どうしてアイツはあんなに赤ちゃん体型なんだ!(笑)愛らしさがムカツク(笑)その後ろのガヤヤったらりりしぃ〜(>ω<)

“放て”の後のカウント、ハリキリすぎてやっぱりちょっぴりフライングな五関様も好き

全体を通して、顔にかかった前髪を払う顔の動きにドキドキでしたvvしかも痩せてるせいで輪郭クッキリで男らしすぎだし!なんかこの五関様ったら妙にリアルに感じるな〜って思ったら、毎日会いに行ってた直後に収録したやつだからですね(´∀`)そりゃ見ててソワソワするわ(笑)


舞台で疲れている中、お疲れ様でしたvv
新たな萌えをアリガトウ、五関晃一殿(←だからキモイって)



Myojo2006年3月号・Jr大賞なんて…(:_;)号 

2006年01月22日(日) 2時35分
…Jr大賞自体に見る価値なんてありませんでしたが、Jrが選んだJr大賞最高!!

恋人にしたい 第2位 藤ヶ谷太輔
ギャハハ!誰だ投票したの〜!(>∀<)だって“もし女性なら”って仮定つきですよ!?それで太輔って…!Gさんは誰に投票したの!?

お兄さんになって 第1位 北山宏光
見た瞬間大 爆 笑。こんなお兄ちゃん絶対ヤダし!(バクショ)まぁでも、気前いいし奢ってもらえるかもね☆彼の大好きなおいしい牛乳を!(笑)

いちばんセクシー 第3位 塚田僚一
仁・亀に続いて3位!!やっぱJrはファンよりわかってる!

そしてJrページ。表紙でこれだけJrがバラバラに散りばめてある中、ちゃっかり五関様の隣にポジショニングされてる藤ヶ谷に感激!!(/Д`)゜・。

海老全員、塚ちゃん直伝ヨガポーズ。
A.B.C.ヨガってます。(語弊アリ)
五関様……!!!なに、そのイヤラシイたくらみ目つきは!(゜ロ゜;)恐いぐらいにイカガワシイ顔!まぁとりあえず…
五関崇拝者よ、足の裏を拝め!

記事の内容は特に面白いトコなし。まぁ明星だし、特に期待してませんでしたけども。でも、さりげにリアルな発言がくすぐったい(笑)

戸塚『駅に着いたあとはポッカポカを通り越して、汗だくだくなんだ〜。』
そりゃあんだけチャリで走った後に全力疾走したらね(笑)でも放置禁止区域に駐輪したら撤去されちゃうよ!笑

五関『満員電車に乗った時の汗は最悪だよね。
服の下をツツーッって伝っていくのがわかるんだよ〜』

…汗になりたいんですが!!!どうやったら、五関様の毛穴から滲み出ることができるでしょうか!(キモチワルイ)
改札通った時から涼しい顔してて、電車の中でもずっと何くわぬ顔しておいて…実は服の中はとんでもないことに…
ッあ―――!!!ヾ(`д´)ノ想像したらマジ萌えた!(だからキモイって)

今度会いに行った時には、服の下で汗がツツーッって伝ってる所を想像しながら同伴出勤しよう(笑)

萌えてビーナス!!←違 

2006年01月19日(木) 21時25分
 Venusバックキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

よかった〜録画しておいて黒スーツに真っ赤なテロテロシャツの海老と俺足に大興奮!!!(`‥´)=3カッコイイよぅカッコイイよぅ…
熱く萌えたよビーナス!(だから違うって)

初っ端いきなり滑り込んでる五関様の険しい表情にドキドキ前髪!前髪が目にかかってるの最高!

みんながAメロの手上下に動かすやつ、手打ち合わせてるの五関様だけじゃない?みんなクロスさせてるだけな気が…あ〜ぶたれたい(#´Д`#)

夢で見た〜の入り、戸塚さん若干遅れましたか?

幾つかの〜の五関様のVenusポーズ、素敵…vvあの首!首!←シツコイ

君の瞳が〜の郁人カッコイイ!男前(>ω<)

シルクロード〜のあの手のくねらせ具合!
やっぱりくねりといえば五関晃一!美しいくねりっぷりデス!

ためらうなら〜の宏光の仏頂面ムカつく(笑)

感じてVenus〜のピロピロダンス、カッコイイ!横から見るとよくわかるけど、五関様はやっぱり彫りが深いなぁ〜(´∀`)腰に当てた左手がセクスィ!腰!腰!

放て〜の手首のグリングリン具合も五関様がナンバー1!!その後カウントしてるのもカッコイイし、その手を上にあげた手を見上げてる首筋にドッキドキ

間奏の郁人のガッツキぶり、素晴らしいネ!(笑)塚チャンの表情やべぇセクシィさだし…

最後のキメポーズも五関様の腕の張りっぷりカッコイイ!


…まぁ、後半は藤ヶ谷祭りですケドねヾ(´∀`)ノ

とりあえず、カッコイイんですわ。それ以外言葉が見つかりませぬ。笑顔の海老も好きだけど、こーゆうシリアスも大好き

やっぱり五関様はQUEEN of KUNERIですね!


そうそう、戸塚担の妹にも確認したら同じこと思ってたんですが、トッツーにいつもの元気さが感じられませんよね。チャキチャキっぷりが全く見られない…。
どうした?お疲れモード?

海老担の無意味な意地(笑) 

2006年01月17日(火) 23時37分
キスマイとエビのポスターを妹と私の分それぞれ1本ずつだから、合計4本でいいんですよ。

…でも、何故か手元にはA.B.C.ポスターが3本。

だって…スタッフの後ろに用意してあるポスターが、キスマイの方が多かったんだもん(>∩<)比率が俺足 2:JJ 1:海老 1みたいなね。それを見て妙に悔しかった私の口からは、勝手に
「A.B.C.3本ください」
という言葉が出ておりました(笑)
みんなエビポスター買いまくれ!!生産が追い付かなくなるくらいに(#`Д´)ノ

今日はエビは前仕事?な感じなので、皆さま髪の毛サラッサラ(´∀`)カッコよかったvv



・亀梨綱渡りシーンの激しめダンスで、右ほっぺパチンってやってる五関様素敵vv

・試合直前、トッツーの左腕をいきなり殴りつける竜也。ビックリしたトッツーにもう1発(笑)腕ずっとさすりながら口パクで「マジ痛い」(笑)

・試合後、輪っか作ってジャンプし合いっこしてる竜也&郁人のバカコンビと、肩組み合ってイチャイチャ
してる中丸&五関の親父コンビカワユス(>ω<)

・ラストの絆の時、なんか意味深に笑いあって手を繋ぐ河合と五関…握手ならわかるけど、普通に握り合うってどうなの!!!萌えるからヤメテヾ(*´∀`*)ノ

・SAMの“キスから始めようじゃないか〜”の五関様のくねり具合、たまんない(*´Д`*)

・好きやねん大阪の塚チャンの壊れ具合を見てしまい、思わず笑うトッツー。微笑ましい☆

・最後A.B.C.が紹介された後に後ろにハケなきゃいけないのに、中丸にずっと手を握られて身動き取れなくて困り顔の五関様…禿萌え(*´Д`*)

新たなライバル… 

2006年01月17日(火) 11時58分
私に、また新たなライバル登場。郁人、藤ヶ谷、北山、そして…

横尾渉!!

なんだぁ〜あのオネエ系コート(笑)どこのお姉さんがごっちと歩いてるのか一瞬焦ったぢゃないか!
最近、藤ヶ谷が反対方面からおとなしく帰ることが増えたため、塚ちゃんがキョンと帰っちゃうと、ごっちは渉と二人きりvv
ウゼー!!ヾ(`д´メ)ノ
でも、自販機の陰から見えたポーターバッグのチャックが開いてる下部分だけを見て

「ごっち(゜ロ゜;)」

ってわかる私も五関愛は負けてないと思うのよ!郁人・藤ヶ谷はともかく、北山・渉には負けたくありません!(>∩<)あの反射神経は我ながら関心したわ…あれで気付くとか、相当病んでるわ、自分(笑)

熟睡してんだかPSP熱中してんだかですっげぇ俯いてたのに、いきなりバッて顔あげた瞬間の五関様は、まさにサイボーグ(笑)こっちがビックリしたわ!

五関と渉のレポ流してたマガ発行者さん!『ヲタ0』って流してましたけど…
京都からわざわざ日帰りで五関に会いに来てるヲタがごっちの隣でニコニコしてましたよ(笑)
夜行バスのタイムリミットのためにごっちとバイバイして途中で引き返してたら、新橋で名前も知らないJr軍団と遭遇。なんで新橋から有楽方面に戻る必要があるんだろ?年下組は早く出るし、ご飯でも食べてたのかな。

…どこの誰ですか?ユウト?バトン?宮田?なんかすっげー暴言吐かれたんですけど。しかも東京駅で一緒に降りるし。逆ヤラカシかよ!後ろずっとついてくるしさぁ〜(-д-)

だから、あんた達誰なのさ!

確かめたかったけど、ガン見してヤラカシと間違われても腹立つのでスルーしておきました。後味悪ッ…あ〜せっかく「バイバイごっち!」って気持ちよく終われたはずなのに、変なのに出会ってしまった…そりゃあんな態度じゃヤラカシもしゃしゃって喧嘩するわなぁ〜(´Д`)
ヤラカシがあんな風にさせてしまったのかな。
それにしても態度デカすぎ!こっちは名前も知らないのに…恥ずかしい奴らめ!カッコ良くなってからイキリなさい!あの距離でキスマイや海老に出会ってれば普通に私なら気付くから。それがわかんなかったってことは、それぐらいのレベルってことですね。乗り換え電車からしてユウトとバトンは確実かなぁ〜…さっぱりわからん。。





私的メモ
・黒ダウン
・白パーカー
・チャック開きポーター
・渉と向かい合って大好き通路側vv前2

いつでも僕を信じて(#´Д`#) 

2006年01月15日(日) 11時49分
メインブログでも思わずはしゃいでしまいましたが…

DREAMBOYSのショータイムに錦戸様の

Secret Agent Man

が加わって、バックをA.B.C.が務めてるらしいじゃないっすか!8(>∀<)8
しかも過去の映像も流れるなんて…

過去の可愛い可愛い五関様と、現在のカッコイイ五関様のコラボレーションがおがめるなんて…

錦戸様に大感謝(ノ__)ノ

めっちゃ楽しみぃ〜♪♪

確実に再ハマリの恐れがありますが(´∀`)
五関様がカッコイイんだから仕方ない!!!(キッパリ)


え?過去も現在もあんまり顔は変わってないって?
そりゃサイボーグだもん。仕方な…(´Д`o=(`д´メ)

どうしたらいいの… 

2006年01月11日(水) 23時53分
ここに書いたってどうなるもんでもないけど、どっかで言わなきゃ頭オカシクなっちゃいそうで自分が忘れないために形に残してるだけなので、もし読んでくださってる方がいたら、今日の日記はスルーしてください…
あぁ〜!!!!!!!!ごっちぃ〜!!!!!!(/Д`)゜・。




duet2006年2月号 

2006年01月10日(火) 14時49分
今月のベスト誌デスA.B.C.がロケ出てます。ナツラルでいい表情〜(´∀`)かけあいトークも面白かった!!!テーマは今年の野望。

河合『今年の野望はね、えーっと、オリジナル曲を作る、コンサートをやる、ドラマをやる、バラエティー番組に出る、しゃべる!』
五関『好きなときにしゃべれよ(笑)』
デタ━━━(゜∀゜)━━━!!!クール・サディズム!!!今年も健在
河合『duetでソロページもゲットする!』
五関『じゃあオレ、duetの表紙ぃ〜♪ 』
…私が買い占めるから、安心して表紙飾って!_| ̄|〇
河合は宏光・増田の短足3人組でファッションページやりたいって。ウザ(笑)

河合『A.B.C.の学園ドラマとかやりたくない?』
忘れそうになるけど、現役で制服着れるの郁人だけよね(笑)
戸塚『男4人のうち、ふたりは争いあってることにしようよ。あとは、そんな争いには無関心なクールな奴と、あと…秋葉系』
…秋葉は確実トッツーだろ(笑)
藤ヶ谷の名前出てきました。友輔、太輔よりいい顔してるって褒められてます(笑)

河合『今年中に、塚ちゃんが毎週誰かとマッスル対決する『TSUKACHAN』っていう番組ができますから(笑)』
戸塚『深夜枠です!!』
…妙にツボった(笑)

五関『あと、オレは個人的に…』
戸塚『数学に目覚めるんでしょ?口グセは「因数分解」になるんでしょ?』
河合『いや、兵隊になるんだよね?』
↑…調子にのんなよ、河合(笑)
五関『なんでだよ(笑)。声優とかやりたい。あと、車の免許取って、海に行きたい』
声優なんてやられたら…運転なんてされたら…萌え死ぬ(#´Д`#)
河合『…うちに来てくれるんじゃないの?』
↑なに可愛く誘ってんだYO(#`д´)ノ
五関『行かない。おまえんち遠いもん(笑)』
やっぱSだ〜vv“おまえ”呼ばわり…五関家から電車で2時間もかかる田舎行かないってさ(`∀´)

Winkup2006年2月号 

2006年01月10日(火) 14時25分
かけあいトークです!舞台について。五関様以外はFAMEのゲネに行ったそうです。

そこから後はドリボズの話。
関ジュはシリアスな演技中に笑わせようとしてくる!って。いつもみんな、すっごい笑いこらえてるもんね(´∀`)戸塚クンは若干我慢できてない時がありますけどもー。
五関『関西の人たちから“笑いに耐える人”って思われてる(笑)。なんか勝手に“打倒、五関”みたいなキャラにされてるんだけど(笑)』
クールだぜダンディきっと必死な関ジュ見て苦笑いしてるんだろうね…でも去年、私の失態見て素で大笑いしたのは誰だYO!(笑)私、五関笑わせたぜぃ関ジュに勝った

アドリブに強いA.B.C.のそれぞれの種類について…
河合→勢い!!!
戸塚→意外性
塚田→癒し系(´∀`)新しいアドリブ系だわ笑
五関様→安定型(河合案)・シュール系(塚田案)
五関『たまにボケたつもりなのに“あぁ〜”って納得されちゃうことはある(笑)』
シュール・五関カッコイイ

戸塚『そろそろA.B.C.で何かやってみたくね?』
河合『単独コンサートやってみたいよね』
…大 賛 成 デ ス !!!私達の応援なんかで長年の夢が叶うなら、血を吐いてでも応援致します(>△<ヾ←重い重い!!

Jr選手権は立ち幅跳び。シュワッチな五関様のノドボトケにドッキドキ(#´Д`#)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆サチ→さや様・まい様☆
» ゴセキビーナス! (2006年02月04日)
アイコン画像ミミ
» ゴセキビーナス! (2006年02月02日)
アイコン画像☆まい☆
» ゴセキビーナス! (2006年02月01日)
アイコン画像さや
» ゴセキビーナス! (2006年01月24日)
アイコン画像☆サチ→如月様☆
» Myojo2006年3月号・Jr大賞なんて…(:_;)号 (2006年01月24日)
アイコン画像如月
» Myojo2006年3月号・Jr大賞なんて…(:_;)号 (2006年01月23日)
アイコン画像☆サチ→ミミ様☆
» Myojo2006年3月号・Jr大賞なんて…(:_;)号 (2006年01月23日)
アイコン画像ミミ
» Myojo2006年3月号・Jr大賞なんて…(:_;)号 (2006年01月22日)
アイコン画像☆サチ→さや様☆
» Myojo2006年3月号・Jr大賞なんて…(:_;)号 (2006年01月22日)
アイコン画像☆サチ→如月様・さや様☆
» 萌えてビーナス!!←違 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onedream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる