世田谷の鍵屋へお世話になってしまったのだ。 

June 24 [Tue], 2014, 7:52
あろうことか鍵をなくしてしまった。。。
今回で3回目となります。人生で10年に一度くらいのペースで起こってることであります。。。

ホント、なんてダメなんだろうと自暴自棄になります。
今回は落としたところが完全にわかってます。
バッグを落としたのでそこで無くしたはず。

しかし、探してみたけど無い。
親切な人がどこかへ届けてくれたのかもしれませんが、
鍵なので戻ってこないよね。名前とか住所書いてあるわけないし・・・。

仕方ないので鍵屋さんのお世話になりました。
ホンッと要らない出費ですわ・・・。

世田谷鍵屋を探す

こちらで探して依頼しました。
サクッと開くものですね〜〜〜。
関心しながら見てました。


その後、鍵を交換して終了。
なんで交換するかって!??

それは、鍵をなくしてるからです。
万が一のことを考えると鍵は交換するのがいいらしいです。

なんだかんだけで7万円の出費!!
マジで痛いです。。。

パートでもしなきゃダメかもしれません。

節約しなきゃ 

October 04 [Thu], 2012, 6:26
将来かかるであろう子供の教育費のことを考えたら、めちゃくちゃヤバイことだといまさらながら気づきました正直、今のままだと家計は破綻しちゃうよ ちゃんと切り詰めて節約しないとね・・・。そもそも我が家は外食が多すぎるんだよね。私が食事作るの面倒ってのもあるんだけど、週に最低2回は外食するからね・・・。しかも焼肉とかしょっちゅう行ってるのが完全にNGってことだよね これからは節約するために自炊を心がけるつもりです。他にも削れるところは今のうちからどんどん削っておかないとね。自動車保険も来月あたりに更新のはずなので、見直ししたほうがいいかもね。友達がアクサダイレクトなら保険料安いみたいなこと言ってたから、次の更新ハガキがきたらアクサダイレクトで見積りしてみよう!!

本能だから。。。 

May 16 [Wed], 2012, 7:24
猫は狩猟本能に長けているため野良猫のみならず家猫でさえ、場合によってはネズミを始めとする小動物を捕獲しようとするとがありますね。ちょっと飼い主としては困っちゃうことですが、本能である猫の狩猟行為は、地域固有種である動物にとっては生息数を減らす危険な状態をもたらし、生態系のバランスを崩す一因となります。 従って、固有種動物の多い地域では猫を外に出さないことも必要であり、まして飼育放棄など野生化につながる行為は絶対あってはいけません。深く 長い 時 お茶 生活 感じ 効果 塩素 多い 結合 起こし 中和 努力 毎日 毎日 思っ 鍵 生活 人間 大切このように猫の捕獲がネズミを捕らえて喜ばれることもあれば、固有種の減少を招くこともありますが、捕らえたネズミやスズメを持ち帰り飼い主を困らせることもあります。 猫の獲物を持ち帰るという行為は、飼い主のいる場所を安全と悟った結果といえ、捕らえた獲物をすぐには食べず安全な場所に運んでから食するという習性に由来します。 猫は義務を果たして獲物を持ち帰ったわけなので、獲物を処分するという飼い主の無慈悲な態度によっては、心的ショックを受けることもあるので気をつけるようにしましょう。

年齢と共に抜け毛って気になってくる 

October 14 [Fri], 2011, 6:50
多くの人が毎日シャンプーをしていると思います。その時に指に絡み付く抜け毛に驚く人もいるのではないでしょうか。 人間、ある年齢を過ぎた時から抜け毛は増えます。最近育毛、かつら業界のテレビCMでも、男性のみならず女性向け商品にも力を注いでいるのに気がつきます。 そのように、できれば関わらずに一生を過ごしたい抜け毛ですが、これにはどんな原因があるのでしょう? 年齢的なもの?病的なもの?このどちらかに分けることができるかと思います。 また女性は、妊娠出産によるホルモンのバランスが崩れることによる抜け毛の恐れもあります。しかし、これはあくまでも一過性のものからくる抜け毛なので、じきに元に戻ります。 また同じ抜け毛でも男性には少ない、女性特有の症状もあります。それは、無意識に毛を引き抜いてしまうトリコチロマニアや、他にはポニーテールなどで髪の毛をしっかり結ぶ際に抜けてしまう牽引性脱毛症などです。これは、女性の社会進出に伴って表面化しているとも関言えるでしょう。 他にも、頭頂部から全体にかけて毛が薄くなる抜け毛も目立ってきました。これは中年期以降に多く見られる女性特有の抜け毛で、頭髪全体の毛が細くなり、やがて抜けていくもの。この抜け方は女性ホルモンが影響しているようです。 それでは、できるだけ抜け毛に無関係でいるための対策としてはどのようなものがあるでしょうか。まずは、夜成長することが知られている髪の毛のために、毛母細胞が増える時間12時〜2時の間はぐっすり睡眠を取ることを心がけたいものです。 また、洗髪の際にも抜け毛対策をとりましょう。頭皮が固い人は抜け毛が多いようです。そこでシャンプーの際には自ら動くことができない頭皮なので、柔らかさを保つため入念にマッサージをしましょう。そして洗ったらしっかりすすぎ、界面活性剤を頭皮に残すことのないように気をつけたいところです。 抜け毛が気になるとすぐに育毛剤や養毛剤に走りやすいほど、商品がたくさん出回っていますが、やはりなにより生活習慣の改善こそが抜け毛改善の方法でしょう。飲酒、喫煙、食生活を見直し、栄養バランスを考え海藻類を摂取したり、野菜を摂ることで体内の酸化を防ぐなど、抜け毛の予防は生活からしていきたいものです。
体 間違っ 気持ち 水分 良い 意識 的 オーバー 品 美 リットル 週間 でしょ ターン 日 たくさん カロチン オイシックスの食材は毎日出荷前に放射能検査してるんだって!スゴイ評判良いらしい。ちょっと気になってるんでオイシックスのお試しセットとやらを注文してみるつもりです。

バストアップ情報 

June 01 [Wed], 2011, 7:35
女性のみならず、誰もが憧れる形のキマったハリのあるバストライン。ボディラインの目立つ洋服でバッチリキマるバストだったら、イイと思いませんか? できるだけバストアップに気を遣いたいと思うものです。 しかし齢を取っていけば重力の法則で、自然とバストは下がってきます。是非バストアップしたいと思いますよね。 それではバストアップのためにはどうしたら良いでしょう? 一体何から始めていったら効果的でしょうか。 また、バストアップ効果のあるその他の方法を考えてみましょう。まずはマッサージ。その時にジェルを使用すれば、バストアップ効果もさらに上がるでしょう。 しかし、塗るだけでバストアップが出来るほど、世の中甘くはありません。ジェルを付けてからバストからデコルテにかけてよくマッサージをすることが大切です。 また、しっかりマッサージの他にはエクササイズもバストアップには効果的です。両手を拝むようなポーズで合わせ、そのまま手の圧力を高めていく、大胸筋を鍛える簡単なエクササイズはよく知られていますよね。 マッサージ、エクササイズ…その他に、バストアップのためにできることといったら、それは、生活の基本である「食」です。バストアップに効果のある栄養素というのがあるのですから。 まず、バストアップのためには血行を促す効果のあるビタミンB1。これは豚肉に多く、牛肉と比べても10倍もの含有率です。他にはウナギ、ゴマ、栗、たらこなどに多く含まれています。また、女性ホルモンの働きを助けるタンパク質も重要です。特にチーズなどの良質の動物性タンパク質や、女性ホルモンであるエストロゲンに似た働きをするイソフラボンを多く含んだ大豆タンパクは、是非、積極的に摂取したいものです。 とはいえ、ここで挙げた栄養素だけで良いわけではありません。すべての食品をバランスよく摂り、栄養素が体内で十分な働きができる環境を整えることが大切です。女性ホルモンのバランスを崩すことないように、健康的な生活、適度の運動で筋力と体力を保ち、なるべくストレスを感じない生活をしていくことが大切になりますよ。
それでは アップ 良い 栄養素 エクササイズ バスト 自分 伸ばし 使え 的 プラス バランス 貧弱 でしょ

旅行情報 

March 01 [Tue], 2011, 10:01
昔は、旅行へ行くというと、海外旅行へのイメージも強かったですが、最近は、そうでもなく、国内旅行への関心も高まっています。 ここ最近では、国内旅行を選ぶ人も増加傾向にありますが、あなたが、選ぶ旅行は、国内旅行と海外旅行のどちらですか? 国内旅行も人気がでてきた理由には、いくつかありますが、温泉ブームや人気スポットの増加があると考えられます。 できるだけ、安全で楽しく、思い出を作りたいですね。国内の旅行、海外の旅行に関係なく、旅行といえば、必ず持っていかなければならない物があるのです。 あなたは旅行の前には、きちんと準備をする人ですか?旅行に忘れてはいけない持ち物にはいろいろありますが、まず旅行の条件を考えましょう。 旅行では、@誰と・どこに・何をしに・行くのか、A季節はいつかということ、これだけはとても大事です。 海外旅行を甘くみては行けません。万が一、トラブル等に巻き込まれたときのためにも、対処方法などを確認しておくべきだと言えます。 たとえば、海外旅行に行ったことのある人であれば、必要なものもわかっていますので教えてもらうなどした方がいいでしょう。 万全の旅行装備で旅に出かけるようにしましょう。それが私たちが、楽しく旅行するための最善の策なのです。
大好き 真っ最中 という 栄養 多い 転換 縁 手始め 自分 ながら 悪影響 アップ 性 人 下さい 取ら 飲む

ダイエットって 

December 08 [Wed], 2010, 15:42
ダイエットを検討している人って、多いですよね。 今も昔も、ダイエットとは無縁に見える人が、「ダイエットをしなくちゃ。」と言うのを聞いて、自分もダイエットをしなければ、と思いますよね。 ダイエットなんかしなくても大丈夫、と思っていても、雑誌や新聞でダイエット関連の文字を見ると、手に取って、じっくり見てしまう人は多いと思います。 ダイエットをしている人の中には、辛い運動をして苦しんでいる人もいますけれど、ダイエットの必要のない時から、楽しく継続できる運動をすることで、将来、ダイエットをしなくて済むかもしれません。 毎朝、音楽を聴きながら、愛犬との散歩を楽しんだり、昼間、時間の空いている時に、プールで泳ぐことで、将来、ダイエットをしなくても済むかもしれません。 それと、ダイエットをしている時でも、栄養のバランスの取れた食事だけは、必ず取って下さい。 間食は控えめにして下さい。そうでないと、将来、ダイエットをすることは必至です。 また、身体の基礎代謝をアップさせるサプリが、たくさんあるので、これを飲めば、将来ダイエットをせずに済むかもしれません。 今、ダイエットをする心配のない人でも、将来に備えて、ダイエットをしなくて済む方法を、実行してみて下さいね。
ダイエット 運動 ダイエット 人 迫ら 運動 見入っ 身体 身体 努力 人 楽しん づける ダイエット

エステ情報 

June 30 [Wed], 2010, 8:37
エステの体験取材をすることになりました。ある日、取引先の編集部から、依頼の電話をいただいたのです。 フリーでライター業を営んでいる私は、今まで、主婦である立場を生かして、生活に密着したさまざまなジャンルの記事を書いてきました。ところが、美容についての記事だけは書いたことがなかった。エステなんて行ったこともありません。 「私、実はエステ行ったことないんです。そんなのでもいいんでしょうか?」私はあわてて担当者にたずねました。「ええ、大丈夫です。主婦ライターが、主婦向けのエステを体験レポートするという企画なんで、別に今まで経験なくても問題ないですよ」。それならいいか、とお受けしました。 エステサロンの最寄り駅までは電車で行き、駅前でカメラマンと合流しました。めざすは、駅からすぐの高級住宅地です。 私は勝手に、きつめのメイクをしたエステティシャンのオネエサンを想像していたのですが、出てこられたのは、とっても清楚な感じのマダム。そして、助手の女性がひとり。どちらも柔和な笑みを浮かべて迎えてくださいました。 「自宅サロンなので、できるだけ家庭的な雰囲気を出したいと思っているんです」とマダム。でも、さすがにインテリアはかなり高級そうです。全体に落ち着いたお洒落な感じにまとまっています。 「どうぞこちらへ」と通された個室のエステルームには、天蓋付きのベッドが。「うわぁ、お姫さまみたい!」私のテンションは最高潮になりました。 香でも焚いているのか、良い香りが漂っています。リネン類も清潔で、とっても気持ちのよい肌触り。私はすっかり緊張を解いて、ベッドに横たわりました。エステティシャンが、おもむろにマッサージを始めました。 まあ、なんて気持ちいいんでしょう!今までこんなに気持ちの良い経験をしたのは初めてです。思わず、取材を忘れて眠り込んでしまったほど……。編集部の人には内緒ですがね。
タイトル 香り 呼 席 エレクトロ 合っ ユニット 近い ^ 悩ん 買う 種類 健 食品 牛耳 子 仕事 出場 ダイエット 周り 習慣 載せ 旅行 つくる 剤 アロエ 円 エステ 先着 部屋 珠 発育 休み 美容 その他 思い出し 要

便秘情報 

January 23 [Sat], 2010, 10:05
便秘で悩むのは大半が女性ですよね。便秘薬のコーラックも女性向けなパッケージです。何故女性に便秘が多いのか?括約筋が弱いのか? 括約筋って知らないわぁ、上腕ニ等筋なら知ってるけど・・・。そんな方も多いと思いますが(?)括約筋とは広げたり閉めたりする筋肉の事なんですね。 運動不足なんかで腹筋が弱くなって腹圧も下がると「内肛門括約筋」への刺激が少なくなるそうなんですよ。その結果括約筋も弱くなるそうです。そうなると便秘になりやすくなるそうです。 ところで女性の方は多いと思うのですが、生理前になると決まって便秘になったりしませんか?体もしんどい上に便秘まで重なる・・・ ちょっと調べてみたらなんと黄体ホルモンが関係してるんですって。黄体ホルモンって何?焼肉の一種?なんて思ってませんよね? 黄体ホルモンとはそうですね、簡単に言えば排卵後に出て来る妊娠のためのホルモンと言う事でしょうかね。そのホルモンが分泌されると大腸運動の邪魔になってしまうそうです。 さて、生理前の便秘なんかは生理が来れば治りますよね、ここで問題なのは頑固な慢性便秘症の人でしょう。多分「もう何をやっても出ないものは出ない!」って人が多いじゃないですかね? 頑固な慢性便秘は本当に苦しい。便秘で会社を休む訳にも行かないし・・・そんな人にはコーヒー浣腸です。ちょっと怖いけど普通の浣腸なんかより物凄くスッキリします。 便秘を長期間していると大腸がんにもなりやすいですし、何より毎日がブルーですよね。ここは一度ドッサリ出すためにもコーヒー浣腸に挑戦してみてはいかがでしょうか?!
として 除外 実績 喜び 使い 発酵 世界 サプリメント 大韓民国 省吾 ドカン 頭髪 菊地 ^ ベリー これから 悪 問い合わせ 標準 解消 抱え 日 金額 無料 として 所在地 モデル 保っ やすく 小 投資 スウィーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onedre
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる