幻を見てしまった・・・・。 

May 20 [Mon], 2013, 15:49

はじめまして(/ω\)

これからよろしくおねがいします!



実は今日onedirectionに会っちゃったんですよ〜!(^^)!
夢で!!

ある日ある時、私が大人になり、イギリスへ旅立ちました。
私は、前からonedirectionの大ファンだったので、会えるかもっという期待を胸に、ロンドンへ出かけました!
すると・・・。
私のお気に入りの服屋さんに堂々としたonedirectionのメンバー全員がお揃いの服を選んでいる最中でした。
しかも、店内には私とonedirectionの計6名。
私が1人で舞い上がっているところにNiallとLouisが登場・・。
私に気づき、握手と、記念撮影をしてくれまして・・・。

気づいたら朝の6時半。        ↑      ↑     ↑    ↑
がっくりしながら起きました・・・。  ※あくまでも夢ですのでご了承ください  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka☆
読者になる
私はsayaka☆です!

まぁ今どきの若い女の子っていう感じですww
みなさんと仲良くしたいでーすっ❤

☆onedirection同盟に入ってくれる方読者になってねぇ☆
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる