チャンミン、ハピバ!!

February 18 [Thu], 2016, 0:00


チャンミン、センイル チュカヘ



28歳、誕生日おめでとう!



東方神起のことを考えて



最短で戻って来れるよう



ユノと一緒に義務を果たしに行ってくれたチャンミン



イル活休止中なのに



化粧品のCMに出ちゃうなんて



つくづくペンの求める事を知っている人だと思う ←ただ単にお仕事



そんなチャンミンが大好きです。



ずっとユノの隣に居てね ←結局そこ




ユノ、ハピバ!!

February 06 [Sat], 2016, 0:00


ユノ、センイル チュカヘ



30歳、誕生日おめでとう



今は会えなくて



恋しくて



さみしいけど



戻ってくるまで



首を長くして待ってる



それまで体に気をつけてがんばって欲しいな



早く2人一緒のところをみたいよ(*´Д`)ハァハァ



新年

January 07 [Thu], 2016, 23:59

新年明けてすっかり日常ですが
おめでとうございます。

火曜日から仕事始まりで、
水曜日に2016年初ライブ&握手会があり、
木曜日の今日、ビッグニュースが飛び込み
あわあわしてます。

とりあえず順を追って日記を更新したいと思います。
水曜日のライブのこととか今日のニュースとか。

っていうか、
もうそろそろここの更新頻度を上げていこうかと。
LINEのタイムラインとかぶるけど…。

ということで、今年もよろしくお願いしまーす。





2015年ライブ本数

December 30 [Wed], 2015, 0:30

恒例の振り返り、2015年のライブ本数です。


02/06 東方神起 @福岡ヤフオクドーム
02/07 東方神起 @福岡ヤフオクドーム
02/08 東方神起 @福岡ヤフオクドーム
02/20 東方神起 @ナゴヤドーム
02/21 東方神起 @ナゴヤドーム
02/22 東方神起 @ナゴヤドーム
03/14 東方神起 @京セラドーム大阪
03/17 東方神起 @京セラドーム大阪
03/18 東方神起 @京セラドーム大阪
03/19 東方神起 @京セラドーム大阪
03/24 夜警日誌イベント @NHKホール
04/02 東方神起 @東京ドーム(ライブビューイング)
04/11 あるふぃ〜 @びわ湖ホール
04/25 ましんがんズ @名古屋UPSET
06/13 吉井和哉 @本多の森ホール(金沢)
06/14 東方神起(T1STORY)@ソウル(ライブビューイング)
06/20 あるふぃ〜 @名古屋センチュリーホール
06/21 あるふぃ〜 @名古屋センチュリーホール
07/03 吉井和哉 @フェスティバルホール(大阪)
07/10 吉井和哉 @ROUTE FUKUSHIMA(ライブビューイング)
07/26 B'z @ナゴヤドーム
10/31 あるふぃ〜 @びわ湖ホール
12/12 あるふぃ〜 @名古屋センチュリーホール
12/13 あるふぃ〜 @名古屋センチュリーホール
12/15 X JAPAN @名古屋ガイシホール
12/25 吉井和哉 @Zepp名古屋


ライブビューイング含め、26本でした。
2014年が18本だったから意外に多かった2015年。
やはり前半のトンのドームツアー10本参戦が大きかったですね。
その後はやはり5月の異動に影響され
7月のB'z以降は3ヶ月ライブ行けてないですね。
って、当然かw

今年もあんちゃんは結局1回でした…。
本当は11月にSEX冠を行こうかとチケを取ったんですけど
大風邪を引いちゃいまして会社も1週間休んだりと
行ける状況じゃなかったんですね。
それにもう対バンには行く気がしなくて…。
なので必然的にこうなってしまった。
2016年にワンマンツアーがあったら遠征を考えようかなぁ…。

そして今年は何と行っても12月のX JAPAN!!
すっかりXモードになっています。
Mステスーパーライブも録画して観たし、紅白も楽しみだし!
2015年をXで〆れるのが嬉しいですな。
って、ライブの〆は吉井さんでしたなw

クリスマスライブだった吉井さんも最高でしたよ。
サプライズプレゼントでケーキを用意したと言って出てきたのが
何とエマちゃんだったのにはビックリでした!!!
でもやってくれた曲はモンキー曲じゃなかったんですよね。
Suck of Lifeが聴きたかったなぁ。
っていうか単にエマちゃんとの絡みが見たかっただけwww

<過去の振り返り>
2014年:18本
2013年:26本
2012年:20本
2011年:22本
2010年:31本
2009年:46本


+++


ということで、今年は異動のおかげで激動の1年でした。
あっという間に1年が終わってしまいましたよ。
なので年末っていう感覚が全くありません。
暖冬のせいか、冬って感じがしないし…。
でも今年は昨年と違い心穏やかに年越しができます。

ユノとチャンミンは今は別の所でがんばっているけど
彼らは今でも私の癒しです。
しばらくは生の2人に会うことはできないけど
2016年も変わらず萌えていきたいと思います。

ということで、仕事も慣れてきたことだし
ここの更新の頻度を上げていきたいとは思っていますので
2016年もよろしくお願いします。


公式SMTOWN
From 東方神起より
TVXQ Debut 12th Anniversary Message




R=V+D
(R)realization=(V)vivid+(D)dreamの頭文字
「具体的に鮮明に自分の夢を思い描けばその夢は叶う」という意味




12周年ありがとうございます^^
おめでとうございます^^
元気に戻って来ますね❤
-チャンミン of 東方神起-




X JAPAN@名古屋レインボーホール

December 16 [Wed], 2015, 23:14



X JAPANの日本ツアーファイナルに行ってきた。

名古屋レインボーホール。
今はガイシホールだけどあえてこう言う。


1996年3月13日

19年9ヶ月前のレインボーホールでのXのライブに参戦。
Xジャンプを楽しみにしてたら、途中メンバーが出てこず
30分ぐらい待たされたかな。
そしたらTOSHIが出てきて、YOSHIKIが救急車で運ばれたと。
そしてライブは終わった。
次の日は中止に。

楽しみにしていたXジャンプができなかった。



2015年12月15日

やっと、やっとリベンジできた。
名古屋に帰って来てくれた。

ファンクラブに入ってないのでチケットが取れず落選続き。
本当は12/14に行きたかったけどチケ取れず。
追加公演で諦めかけたところでやっと当選し、
奇跡的に行けることができた。
席は3階席の一番後ろで遠かったけど、入れるだけで充分。

スマホ/携帯でのみ撮影OKだったので写真撮ってみたけど
遠すぎてスマホではキレイに撮れない。
っていうか、ライブに夢中で撮影どころじゃない。
でも初めてライブ中に撮影できるってことで撮ってみた。


ライブ始まる前


ライブ開始!
X JAPANも赤色!!


YOSHIKIのドラムソロ。


こんな上でドラムソロするのってYOSHIKIぐらい。


やっぱステキだなぁ。


X JAPANロゴ。


19時に始まって終わったのが22時30分。
3時間半の公演。

YOSHIKIとTOSHIのMCが長い長い。
っていうか、YOSHIKIがしゃべるしゃべる!!
さすが20年、バラエティ慣れしたのねwww


でも20年ぶりのライブはもう感動しっぱなしで号泣。
TOSHIもYOSHIKIも泣くんだもん。
しかも途中流れる昔の映像。
そこにはちゃんとHIDEもTAIJIも居て…。
もう涙があふれて仕方が無かった。


本当に今回のライブに行けて幸せだった。
この奇跡に本当に感謝。
Xジャンプができたし、
チャンミンがカバーしたRusty Nailも聴けたし、
何と言っても本家の「We are X!!!」。

「We are T」が生まれた同じ場所での「We are X!!!」。
もう感動しかなかった。
しかし本家は気合いがすごかった。
でも私、1発目を「We are T」と言ってしまったのはここだけの話…。



We Are All #BornToBeFree - X Japan and Fans









1119 今日というこの日

November 19 [Thu], 2015, 0:00




行ってらっしゃい





ずっと待ってる





帰って来るその時を


+++


A Special Video From MAX
















0721 今日というこの日 ※追記あり

July 21 [Tue], 2015, 12:00




行ってらっしゃい





ずっと待ってる





帰って来るその時を




+++ 追記 +++

SMがユノの直筆メッセージを公開してくれました。

http://m.smtown.com/Board/Details/6906043











↑和訳はお借りしました。
@TVXQinPocket_T

↓Kstyleの記事
“本日入隊”東方神起 ユンホ、
ファンに残した自筆の手紙
「僕たち、また会いましょう」



この便箋、ダイソーものらしい。
ユノったら、最後の最後まで萌えさせるんだからー。
丸刈りだろうがなんだろうがもう大好きー

ってことで、明日ダイソーに行ってみます(笑)



ついに  ※追記あり

June 09 [Tue], 2015, 12:05



来るべき時が来た…。



7/21か…。



昨日のあの萌えの後にこれはキツイぞ…。




+++追記+++

お昼ごはん食べようとしてスマホチェックしたら
K-styleの速報が入っててごはん食べる手が止まった…。

休憩時間が終わってからは新しいことを覚えなきゃいけなかったので
感傷に浸っている暇なんてなかった。
しかも残業。
仕事に追われて本当によかったのかもしれない。

とりあえずリンクだけ貼っておきます。


公式 SMTOW NOW
https://now.smtown.com/#/Show/1733

公式FB
https://www.facebook.com/tvxq/posts/874034172651508

K-style
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2022120



この画像たまんないなぁ。(T-T)





(*´Д`)ハァハァ

June 08 [Mon], 2015, 23:59
6月に入り研修期間も終わり本格的な仕事が始まりました。
研修期間に教わったことが実際のどの仕事のことなのか
流れが全然わからないのでとまどってばかりおります。
なので何から手をつけていいのかさっぱりわからない…。
まだ始まったばかりなので当然なんだけど
気ばかり焦っております…。


そんな、しんどい中、我らがトンはやはり爆弾を落としてくれます。
癒されるってどころじゃないです。
もうハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!状態です。
疲れも吹っ飛ぶってもんだ!!!


そんな画像と動画を先ほどパス付で上げました。
通常で上げるのはあまりにも…なものなので…(笑)

見たい人はパスを入力して見て下さい(笑)
パスは私の誕生日4桁です。


(*´Д`)ハァハァ

June 08 [Mon], 2015, 23:52
P R
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29









最新コメント
アイコン画像みえ
» エイネ2014&2015年5大ドームツアー決定! (2014年09月16日)
アイコン画像Mママ
» エイネ2014&2015年5大ドームツアー決定! (2014年09月04日)
アイコン画像みえ
» ましんがんズ@名古屋 (2014年09月01日)
アイコン画像みえ
» リパケ到着&サイン会のサジン (2014年09月01日)
アイコン画像
» ましんがんズ@名古屋 (2014年08月27日)
アイコン画像Mまま
» リパケ到着&サイン会のサジン (2014年03月13日)
アイコン画像みえ
» キタ――(゚∀゚)――!! (2013年12月31日)
アイコン画像Mまま
» キタ――(゚∀゚)――!! (2013年11月24日)
アイコン画像みえ
» ライブビューイング (2013年11月19日)
アイコン画像ゆかりん
» ライブビューイング (2013年11月12日)
http://yaplog.jp/onedaysomeday/index1_0.rdf