ぱらり書房

October 09 [Tue], 2012, 23:04


乙女の古本「ぱらり書房」さんです☆

「新しい本も古い本も良い本は何年経っても色褪せることはありません。
年代問わず見てワクワク、乙女心をくすぐる本をセレクトして持って行きますので是非お手に取ってご覧ください。
ぱらり書房で出会った本で未知の世界への扉を開くきっかけになってくれると嬉しいです。」


*熱烈にオファーをしまして、参加してもらえることになりました♪
選ばれた本、そして共に並べられる小さなものと創り上げる世界観が、女子の心をキュッと掴んでしまいます。一緒にイベントが出来たら素敵だな〜の気持ちが叶えられて、当日がとても楽しみです。
  • URL:http://yaplog.jp/onedayshop/archive/39
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
加藤真也
はじめまして。
私、NEWLAND事務局の加藤と申します。

うちで開催しているNEWLAND MARKETにぱらり書房さんをお呼びしたいと考えておりまして、
可能であれば、連絡先をお教えいただけますでしょうか。
お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
December 18 [Wed], 2013, 17:24
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〜紡ぐ〜 スタッフ
読者になる
カテゴリアーカイブ