中止のお知らせ

February 26 [Tue], 2013, 22:38
来月、3月24日(日)に計画していました、
~紡ぐ~vol.5ですが、
諸事情により、中止させていただくこととなりました。

計画して下さっていた方、申し訳ありません。

環境が整いましたら、また企画していきたいと思います。
その時まで、しばしお待ちいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

               ~紡ぐ~スタッフ 

〜紡ぐ〜Vol.5 開催決定☆

January 30 [Wed], 2013, 10:38
 次回開催決定☆

2013年3月24日(日)


中止となりました。
どうぞご了承下さい。


伊勢崎市赤堀今井町1丁目 小竹宅ガレージにて 
 open 11:00〜15:00

どうぞ遊びにいらしてください
<アクセス> 

★詳細はこちら

ありがとうございました!!

October 30 [Tue], 2012, 11:16
〜紡ぐ〜vol.4開催から2日が経ち、ようやくふだん通りの生活に戻ったような気がします。

当日はたくさんの方にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ワークショップやチャパティー&カレー、多肉や寄せ植えと初めての試みもあり、また初出展の方も多く今まで以上にみなさまに楽しんでいただけたならうれしく思います。

会計をお待たせしてしまったり、お車の移動をお願いしたりご迷惑をおかけしましたことお許しください。今後、駐車スペースや精算時の混雑等反省点を改善していけるようスタッフ一丸となって知恵を出しあっていきますので!!

次回開催は3月を予定しています。しばしのあいだ冬ごもりをしますが、暖かくなった春頃、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

One Day Shop 〜紡ぐ〜Vol.4 大盛況でした。

October 28 [Sun], 2012, 22:05
One day shop〜紡ぐ〜vol.4 が、昨日開かれました。

お忙しい中、お越しいただいた方々、本当にありがとうございます!!
おかげさまでとても楽しいイベントにすることができたと思います。

写真で、当日の様子をお伝えします。





 乙女な古本「ぱらり書房」さん♪

本を手に取りぱらぱらと、みなさま本をめくったり、
ポストカードを選んだり、雑貨を手に取ったりしていました。

本を読む人の背中ってとってもいいですね。
本の世界に入っているのが伝わってくるような気がして、
とても好きです。




 多肉植物・寄せ植えたち♪(wakoさん、miyukiさん)

会場の雰囲気が、グリーンとお花のおかげでぐぐっと華やかな
リラックスできる空間となっていました。


☆チャパティカレー&チャイ
『天空劇場』さん

ご夫婦で参加してくださいました。
テントを張って、インドで調達されたという道具を
使って、胡坐の状態で、皮をまるめて伸ばし、焼いて
カレーを作ってくださいました。(衣装もインドで購入
されたものを着て、とてもお似合いでした)。


奥様は、あたたかいチャイ作り・カレー作りをしてくださいました。
子供たちも大人も、目の前でカレーを作ってくださるので、
みんなくぎ付けになっていましたね。

余分なものが入っていない生地とカレー。
とっても美味しくて、子供から大人まで、パクパクと
食べていました!元気がでる、あたたかい味でしたね。

奥様のチャイも絶品でしたチャイ大好きです〜




私がファンで今回出品をお願いした、 
アクセサリー・ 『bear』さん☆

パール系アクセサリー・アニマルヘアゴム注目の的でしたね。





『le doigt』    S.J先生のお菓子。

毎回、朝イチで来ていただかないと、なかなか手に入らない
食べると幸せになる・お菓子とジャムたち。





 『ひなたごっこ』
Aちゃんは、毎回紡ぐのために奔走してくれていますが、
今回も企画・チラシづくり、準備すべてにおいて、
頑張ってくれました。

作品も大人気でしたね。




 
 『Rejour』





家主Sちゃんのブランド 『えん』

Sちゃんは、家主として、ありとあらゆる準備・
当日の対応などしてくれました。本当にお疲れ様です。
ご家族の方々にも大感謝です。





革小物 『totoetiti』さん
当日、会場でワークショップをやってくださいました!





編み小物『Amun』さん





エコクラフト・かご・布バッグ・ビーズアクセサリー等
『mint green』さん




フェルト小物・子供服・布小物 
『myself』さん




そして私…
『Tricot Neige』


作家さん、スタッフの皆様お疲れ様でした!

来てくださったお客様にも感謝の嵐です。
本当にありがとうございました。

☆本日オープン☆

October 27 [Sat], 2012, 5:55
午前10時より、いよいよ〜紡ぐ〜オープンです。

新たな仲間を迎えての開催となり、どんな手仕事の品に出会えるか家主自身とても楽しみにしています。

遊びにいらしてくださったみなさまがゆるりと素敵な時間を過ごせますよう、スタッフ一同心よりお待ちしています。

すだみゆき

October 27 [Sat], 2012, 1:25
抜群のセンスで寄せ植えを作る『すだみゆき』さんのグリーンがたくさん届きました。

これは、もう『ここだけの話ですが』早い者勝ちです!!

グリーンがあるとパッと華やかになるのと同時に癒されますね〜♪

ワークショップ

October 26 [Fri], 2012, 19:33
いよいよ明日開催となった〜紡ぐ〜。今回は初の試み『ワークショップ』を開催します。

革小物の『totoetiti』さんが丁寧に教えてくれます。

ネームタグとバックチャーム。

小さなお子さまから小学生まで楽しみながらできる内容となっています。

ママたちがゆっくりお買い物を楽しんでいるあいだ、お子さまたちも楽しい時間を過ごしてくれたらうしく思います♪

もちろんママたちのチャレンジも大歓迎ですよ♪

Amun

October 25 [Thu], 2012, 18:34
編み小物を中心に制作しています。2人の娘たちと日々、アイデアを出しあって可愛い物を追求しています。今回初めて参加することになりました。
編み小物の暖かいぬくもりと共にお待ちしております。

作品紹介です。

持っているだけで注目のマト。アニマルキャップ

寒い冬も外にお出掛けしたくなる、暖かみのある手袋とポーチ。

ハートやボンボンの可愛いヘアゴム。

これからの季節、大活躍のアイテムを取りそろえました。じっくりお気に入りを探してくださいね♪



le doigt

October 25 [Thu], 2012, 17:08
夏から秋、旬の果実を短時間で煮あげた手作りジャムです。
果実の香りと瑞々しさをギュ〜っと、とじこめました!

ルバーブ、無花果、ルバーブ&無花果、紅玉りんごの4種です。

ヨーグルトやアイスクリーム、フレッシュチーズと合わせても...
おいしいですよ♪

〜紡ぐ〜Vol.4 いよいよです。

October 25 [Thu], 2012, 10:12


いよいよです☆

出展者さんとの打ち合わせ、会場準備、作品仕上げ、ひとつひとつ進めています。

どうぞ、楽しみにいらして下さい。

きっと気に入っていただけるものがあると思います。

丁寧に作られた作品はもちろん、それぞれの創り上げる世界観、作り手さんとのおしゃべり、そして、このイベントを通して大事に紡いできた、メンバーとお客さんと作り出している暖かい楽しい優しいイベントの雰囲気を楽しんでいただけると嬉しいです。

私、このイベントの過程と、当日の雰囲気と、充足感が大好きです。





(ひなたごっこ)

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像加藤真也
» ぱらり書房 (2013年12月18日)
アイコン画像〜紡ぐ〜 HAL
» 〜紡ぐ〜Vol.4 いよいよです。 (2012年10月25日)
アイコン画像sweethouse chika
» 〜紡ぐ〜Vol.4 いよいよです。 (2012年10月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〜紡ぐ〜 スタッフ
読者になる
カテゴリアーカイブ