またねー(^-^) 

2010年03月05日(金) 1時28分
◆日記もしばらくお休みかな
先週は仕事が暇だったので月曜からおでーと
お寿司を食べたいとこの前言ってたから、いろいろ話しながらご飯を食べて、結局お泊まり
ほぼ曲が固まり、もう少しで一通りRECは終了ということで機嫌の良かっただぁりんが、明日も早いの?じゃあ、ちゃんと家に帰るね?俺は後は歌入れだけだし頑張る!って
帰るまでにもう逢えそうもないし、ゆっくりしたかったので、翌日は半休して一緒に本屋さん寄ったり季節限定のメニューが気になっていたカフェに寄りテイクアウトでトコトコ移動
天気良くてよかった(^-^)
とゆーことで、火曜はちゃっちゃと帰宅

◆水曜
やっぱり金曜には帰ることになったからね、とわざわざメールに電話
わかったよーと返事したけど、だったらその前にやっぱり逢いたい(>_<)
ちょっと考えて慌てて電話したけど出ない・・・メールもしてみたけど、連絡なし
打合せでも入ってたのかな?と諦めて帰宅

◆木曜
昨日はゴメンね、と昼過ぎにメール
打合せではなかったけど、月曜にメールかきてた元メンバーのギターさんと飲みに行っていたらしい
楽しく明け方まで過ごしたよーで、日記も書いてあった
今日は残業なの?と訊かれたので、大丈夫!定時で上がれるよ!ちょっと逢えそうかな?と返事したら、じゃあ作業あるけどご飯行こうかって(^-^)

一応お泊まりセットを持参でダッシュでおでーとへ♪
すき焼き食べたいなーとだぁりん的には最後の晩餐イメージだったのか好物を選択
そうゆーんじゃないかなーと思って、待ち合わせ中に空き席を電話確認しておきましたよ(笑)
タクって移動
だぁりんはあんまりお野菜食べてないでしょ?もりもり食べてねー(^O^)と、食べ放題だから2人してちょー満腹になるまで食べた♪
食べながらライブの話を聞いたり、事務的な愚痴を聞いたり、昨日会ってたギターさんとの会話がどーだったか話してくれたり、いつもと変わらない様子で特別なことは何もないよーに普段通りだったから、悲しくも淋しくもなかった
実際ライブも1ヶ月と開かずにあるから、きっとリハでまた来た時には逢えるはず
これまでみたいに毎日一緒にいたりするのは難しくても全く逢えなくなるわけじゃないもんね

忙しいのは変わらないけど、お風呂に入りたいし一緒に行くとゆーのでちょっと早いけどチェックイン
だぁりんも私との時間を少しでも長くいられたらって思ってくれたのかな(^-^)
私は外をぶらぶらするのも好きだけど、2人きりの方が嬉しいし(*^^*)
だぁりんとどこかに行きたいとか、あーしたいこーしたいとかも特にはないのだ

ところが、ホテルに着いたらなんと今まで間違ってチェックイン時間を記憶していたことが判明
いつも時間調整してたのは何だったんだ!(笑)
気を遣ってくれたのか、作業があるという割りにはゆっくりして日付がかわる前に急いで事務所へ
そんなにバタバタなら、明日は帰る日だし無理しなくていーよ?って言ったけど、いつもとあまりかわりない時間に戻ってきてくれた(^-^)

翌日は朝から社長報告会議だから遅れられないの(T_T)
早起きさせてゴメンね(>_<)
小雨がパラついてたので、2人で駅までタクってバイバイ
移動気をつけてね(>_<)
仕事頑張って!また連絡するからね、元気でね(^-^)
またね(^-^)
淋しいけど、笑顔で手を振って別れました

で、昼間にメールしたり事務手続きしてたら、ちょっとした失敗をしてしまった
すかさずだぁりんコール(^o^;
わざとじゃないよ〜(笑)
夕方、帰るよーってメールがあるかと思ってたけど連絡がないので、無事移動してるのかな?と何回かメール
ポエムでラブラブな長文も送信(笑)

翌日に、やっとメールありがとうとちゃんと着いてるよーってメールがあった
その後は今日まで5日も音沙汰無し(>_<)
つまらんが、こっちからはメールしない
レスがないと虚しいもんね
リハが決まってスケジュールが見えたら、その頃にまた連絡がくるのかな〜
体調崩してたりしないといーけど

先週末から今日 

2010年02月22日(月) 21時25分
◆金曜はまたまた1週間ぶり
先週金曜19日、体調があんまりよくないのに前日会社を休んだせいですっげ残業(^o^;
終電ギリギリで酔っ払いに囲まれながらもいやだったので、結局お泊りにしました〜
いつも忙しい忙しい言ってるし作業も詰まってるから、今日はどうしようって悩んでたので「別に1人でも平気だから無理しなくていーよ?」って気を遣ったのに、やっぱり行くってだぁりんの許可も出たしね(笑)
いざお泊まりになると、今日はどうするの?泊まる?だって(^o^;
でも残念ながら土曜でどこも満室、仕方なく帰宅
電車に乗ってる間、何回かメールを往復しつつご機嫌な様子(^-^)
私の風邪はだぁりんにはうつらなかったよーで良かった(^-^)

土日は家でおこたに埋まりゴロゴロ
日曜の夕方にだぁりんコールがあって何かと思えば、税理士さんに提出する収支報告の資料の印刷がわかんなかったらしい
確かに印刷することを前提にフォーム組んでないから、そりゃやりずらかろー(;^_^A
アドバイスして数式の組み直し方を教えてあげた
暇だったんだから昨日のうちにやっておけば良かったのにねー
とりあえず無事何とかなって良かった

夜またお電話があり、私が欲しいと言っていたものを渡すの忘れてた!とな
そうそう、思い出したよ
でもって、明日は残業なの?と訊かれたので、行ってみなきゃわかんないと返事したら、とりあえずじゃあまた明日連絡して?って
なんだ?積極的だな(笑)
週明けにはすぐに帰るから?と思ったけど、そーゆーわけではないらしい

◆今日はおでーと♪
明日は朝から社長報告があり、フレックスできないから、明日で間に合うことは明日に回してやっぱり早く帰ろう
ってなわけで、また明日の約束をしたけど「今日早く帰らなきゃならないの?もう終わったならご飯でも食べてから帰る?」って電話
なんだ?今日逢いたいのか?(*^^*)
じゃあやっぱり今日はご飯してから帰るー♪
でもって、ソッコー移動し、だぁりんとお寿司☆
税理士さんとの話とかをいろいろ聞き、めずらしく真面目な会話(笑)
ね、私がこうした方がいいよって言った意味がわかったでしょ?
うん(>_<)でもそれが会社なら普通とかって聞かなきゃわからへんもん!
まあねーしかし、それが社会では一般常識ですよ?(^o^;
そーか、この話を聞いて欲しかったのか〜
帰ったら何時?
10時半かな〜って言ったら、じゃあまた早起き大変だし泊まれば?
だぁりんも一緒に早起きはそれこそ大変じゃない?(^o^;
大丈夫だとゆーので、これからお泊まりでーす
風邪もすっかり治ったし今日は平気ー(^O^)

チェックアウトは11時 

2010年02月13日(土) 19時53分
◆1週間ぶりのお泊まり
先週金曜に出張帰りでお泊まりして以来
ま、会社休んでたんだから当たり前か(^o^;
水曜に4日ぶりで出勤して、木曜に用があったのでお泊まりしよーかと思ったけど、飛び石連休前でホテル代も高いし、だぁりんは忙しいって言ってるし、雪降るらしいし帰宅

せっかく休みなのに寒い中わざわざ出かけるのもなんなので、木曜は自宅でゴロゴロしてたら、だぁりんから「あれ?どこ?」って夕方にお電話
「家だよー(^-^)寒いし」
「なんだーそーなの?」
「でも、土曜にしたから明日はお泊まりするよー」
「あ、そぉ」

なんだ?気を付けて帰ってねって伝えるつもりだったのか?それならメールでもいーはずだし
最近日に1回電話がくるかどうかだけだったし、メールすら面倒なのか?
それともお泊まりするだろーと思ってたのに家に居てがっかり?
違うか(;^_^A
どっちにしても、当てが外れてなーんだ〜みたいな感じだったし、明日は逢えるかな?とか思ったわけ

でもって、今日は仲良しと会う約束をしていたので、昨日はお泊まり
仕事が珍しく早めにキリがよく終わったので、チェックインしてからだぁりんにメールしてご飯食べてゆっくりお風呂
いつも通りの時間にだぁりんコールがあったから、もうすぐ行くよーってことかと思ったら・・・
ちょっとやること増えちゃって、全然終わらないよー!だって(>_<)
じゃあ仕方ないしねぇ?
私は用があって今日はお泊まりしてるんだし、1人でも大丈夫だから無理しなくていーよ?
寒いし、遅くなって移動するのも大変でしょ?本当に平気だから気にしないで作業頑張って!
と言っておいた
だって前に、着いた早々ため息連発で機嫌悪いし、あからさまに疲れてるんです無理してますってオーラ全開!空気最悪で私も思わず鬱々してケンカになったことあったから、二度と無理して頂きたくありません
「正直(行くのが)面倒くさい」まで言われたし( -_-)

どーしよーかな〜うーん、やることいっぱいあるしなー、でも風呂には入りたいしなー・・・やっぱ行くよー何号室だっけ?

ちゃんとタクシーも捕まったよーでしばらくしたら来たけど、やっぱり相当疲れているらしい
何の作業が増えちゃったの?今日の打合せはどーなった?
だぁりんから前フリがあったことについてのみ、忙しいのを気遣ってる風質問を投げ掛けて、だぁりんの話を聞き、それ以外は口数少なく静かに
体調は大丈夫?とやっとだぁりんも落ち着いてきて、私に気遣う余裕ができたよーですな
イライラさせたりすることなく、無事お風呂で髪も体も洗ってあげて「サイコーに気持ちいい(u_u)‥‥ちょー汚れがきれいに落ちた気がする」のお言葉を頂戴しました
すっきりさっぱりリフレッシュしてからは、膝枕で神を拭いてあげてゆっくりリラックスして耳掻きタイム
ここまでくればもう噛み付かれることはありません
猛獣使いか(笑)

昨日は、私がスクラブしてあげたりもしたことがあるので、顔の角質とるやつやってー?とリクエストされたものの、持っていってなかったので、自分の普段通りの手持ちフェイスケアしてあげたら気持ちよかったし満足だったらしい
その後あんよもマッサージしてあげたけど、いつもより「もういーよ(^-^)こっち来てゆっくりして?」の許可が早かった(笑)
平和だな

チェックアウトしてから、今日も早めに戻るつもりだったみたいだけど、私が友達と待ち合わせまでけっこー時間あったので、一緒にお昼を食べてくれた
珍しくダッシュでバイバイじゃなく、だぁりんの希望で本屋さんも寄りました

さっきはまたメールを何回も往復して、外は寒いし離れてるけど、気持ち的にはほこほこ(^-^)

なぞの微熱ふたたび 

2010年02月08日(月) 19時41分
◆病でごっちゃだ〜(笑)
金曜に行った出張先が半端なく激寒!
パソコンもあったし、だぁりんからお泊まり許可出たし〜、直帰してもよかったんだけど会社戻ってやり残してた仕事をがっつりやった
えらい疲れた〜と思いつつも、なんかそれだけじゃなくて異常に寒いよーな暑いよーなみょーな感じ
また事故とかで遅れたらイヤなので、終電1本前に乗るために移動始めたのに、すでに遅れてた(T_T)

とりあえず最寄り駅からはそんなに待たずに乗れたけど、1回目の乗り換えで20分待ち、更に2回目は15分待ちの乗り換え
あまりに寒くてブルブル震えてたっつーの!
だぁりんが珍しく作業持ったまま来たから、その間ソッコーでお風呂に入って温まれば良かったかも〜(>_<)
ま、そこで慌ててなんとかしよーにもすでにこの時点で熱があったっぽいけどねー(;^_^A

まだ体調が大丈夫なうちに、剥いてあげるってフルーツナイフ持って行ってたし、リンゴとマーコットオレンジを剥いてあげて、宇都宮土産のとちおとめを洗ってあげて、全部終わってからお風呂へ
だぁりんも、もう終わるよーってちょっとしたらすぐ入ってきたので、ゆっくり一緒に温まった
肩と背中が痛いよーって言ったら揉んでくれたのでちょー気持ちよかった〜(^-^)

お風呂出てからはあまりに身体が怠くて、いつもみたいにマッサージしてあげたりはできなかったのが残念
腕枕してくれてたせいで、私の身体がすごい熱いよ?大丈夫?って心配かけちゃったのは申し訳ないけど、だぁりんにくっついてぬくぬく温かかったので、いつの間に寝たのかやけによく眠れた

だぁりんの作業の進み具合によっては、逢えるのはこれが最後かもしれなかったからもっと一緒に居たかったけど、風邪をうつすわけにもいかないし(>_<)
もしかするとお薬飲み忘れたからホルモンバランスのせいなだけかもしれないけども〜

「しばらく逢えなくなるけど、元気でいてね」って
今日も泊まろうとしてる?ってゆーから、もし風邪でうつしちゃたら大変だもん!今日はちゃんと帰るよ〜(>_<)
バイバイして明るいうちにお家に帰って来たけど、寒くてベッドにも行けずにおこたでゴロゴロ
すっかり寝込んでしまい、夜になって起きてから熱を計ったら37.6度!
怠いはずだ〜
冷えピタ貼ってタオルマフラーして、ババシャツの上にフリースパジャマきて寝てます
今日も同じく
明日は会社休んで病院に行くー
よかった〜金曜に仕事終わらせといて(笑)

みんながそーなわけないな(笑) 

2010年01月29日(金) 0時23分
◆ミュージシャンと付き合いたい!ってことはないよ(;^_^A
むしろそんな自己チューな人種はもうコリゴリだ(笑)
若い頃から好きでよく出向く場所であり、目に入るところにいるのがその手の男ばっかだったとゆーのが事実でそれだけ
憧れと現実をごっちゃにするよーな10年近くの長い間、どっぷり浸かることになるとはさすがに思ってなかったけど(笑)

自分の置かれている状況はわかってるし、いつも言うように彼自身に何かを期待してはいない
ましてや今でも半分以上はウソだろーと疑ってるし信用なんて全くしてない
一時心や体が手に入ってもそれは瞬間的な話で、娯楽や快楽や満足を共有してる関係なだけ
常時独占したいなんて気持ちはこれっぽっちもないので、今後に何かを求めてる訳じゃないんだな
ただ、自分にとっても生活スタイルや気分や仕事上、都合よく楽しめるから続いてるんだと思う
本気で邪魔くさく感じたらこっちからバイバイだもん(笑)

ごくたまにある束縛や痛みも、恋愛してるーってママゴトみたいな心地好さでしかない
女性ホルモンを活性化させる為の何か、高揚感
ちなみに残念ながらマイナス面もしっかりあるので優越感はありません

でもってこの前、あまりの理不尽なキレっぷりにいー加減ムカついてケンカした時、本気でもうお終いだと思ったけど追い掛けて泣き崩れて悲しみに堪えられない!ってなふーにはならなかったし
ソッコーでコンビニ行って立ち読みしてタバコ吸って気分転換したもんね〜
がっかりなことにその逞しい様を目撃されちゃったけど(爆)

彼がいないと死んじゃう!何があっても離れられない!って思わせておきたかったのになー
結局は逆に甘えさせて依存させて、いざ私を切ろうとした時の罪悪感や未練や不在を嘆く姿が見たいんだわ
ある意味そーゆーとこは長い間の「得るもの」もなく無償の愛、ってか奉仕について、恨めしい気持ちを解消したかったり見返りを求めてるのかもしれないけど
その気持ちが果たしてプライドなんだかやらしー話こっちが未練がましいんだかわからんが(>_<)

そもそも、昔から好きな男には自分からガンガンいって結果向こうもこっち向くとゆー図式で100%成り立ってるんですよ
愛して愛されではなく、今現在自分が彼を愛してる

とはいえその少女マンガ的部分にのめり込むわけじゃなく、実際には相手にあんまり本当の意味での愛情を求めてはないのかも・・・対等な関係とゆーか?
実際に分析できる程には冷静だ(笑)
自己完結してるから、変に介入され過ぎたり自分にとって邪魔だと思ったらサヨウナラで今まできたわけね

つまり私の場合、傲慢なことにすでに今の自分に満足感しちゃってて、上昇志向や人間的なスキルアップを望んでいないし、ごく一般的な幸せとして恋愛や結婚に重きを置いていないんだな
ましてや仕事でもなんでも、そのときどきに自分なりの充実感を得られれば、他人相手に何かを期待したりしない
自分にも過剰な頑張りは強いない
何年かおきにこういっただぁりんとの関係を考えて自己分析してるんだけど、基本的に全く考え方は変わってないのがすごいなー

ま、ご指摘の通り、だぁりんが弱い男であるのは違いない(笑)
何をどう考えていよーが、仕事に関してはすでに区切りも付いてるし、切りたい時はまさに今だろーね
どんなアクションを起こすか、このままフェードアウトを狙うかって悩んでるんじゃないの?

でもって無責任なのは最初からだよ(笑)
初めて逢うことになった時も、いつもお泊まりする時も、一緒に居るかどうかについても、買い置きご飯のメニューですら、いつだって「(どーするか)任せるよ」だもん
重要な時ほどこのセリフを何回聞いたかわからん
本当にサイテーですな〜
まただぁりんの株が下がりますねー(笑)

そーゆー男だってわかった上で自分なりの楽しみから付き合い続けてるとしても、世の中的にはズルズルした関係ってゆーんだろね

確かに顔も声も好きだし体も合うから、揉め事がない限りはぬるま湯に浸かっていたいのが正直なとこです
しかし常識のなさやワガママさに嫌気がさすことももちろんある!最近は特にね〜
恋は盲目とかアバタもエクボではないのよ
ここ重要

HAPPYでもないBIRTHDAY(^o^; 

2010年01月26日(火) 22時10分
◆1月25日
だぁりんのお誕生日ですが、本人風邪でダウン(^o^;
かわいそーに、鼻水くしゃみと発熱頭痛でだるだる〜
体調イマイチなのにDVDの編集で朝までコースだったから、いきなりがつっと症状爆発したたらしい
日付が変わった夜中におたおめーるしておいたら、「超〜風邪(T_T)作業あるのに困ったー」って昼間にメールが来たきり、レスっても音沙汰無し
心配してたら、「夜になって辛いから横になってるし、このまま寝てるから気にしなくていーよ」だって
本社で会議中だっから実際なかなかメールもできないけど、そんなこと言われたって気にはなるだろー!

会議終了後に直帰だったから、いつもの残業よりは早めの上がり時間だけど、だぁりんの様子も心配だしお泊まりにしよーか悩む
とりあえず、明日は午前中からミーティングだしサウナでたっぷり睡眠とるかーと思いつつ移動
そしたら移動中に、お風呂に入って温まったとか湯冷めしないよーに気を付けるーとかのレスがきた
今日はやっぱり事務所でゆっくりのんびり早寝したいのかな?
じゃあサウナでいーや〜と思っていたらだぁりんコール

体調を聞いて、ゆっくり休んでねーと電話を切ったけど、もしかして淋しかったのかな?
風邪の時って心細いし・・・
もう1回電話したら、やっぱりそれっぽい(^o^;
動けない程じゃないってゆーので、フルーツやら薬やらマスクやら冷えピタやらを仕入れてお迎えに行くことにした
すぐには出られないらしかったので、お使いを済ませご飯を食べつつ近くで待ってるとほどなく連絡あり
伝染るよー?と言われながらも一緒にお泊まり
ケーキも一応買っておいたので、めでたくもない日になっちゃったけど一緒にお祝いできました(^-^)

今朝はチェックアウトしてだぁりんのお買物をついでにしてご飯を食べてから出勤
ミーティングは「(だぁりんが)風邪で頭痛で行けません」(笑)

今日は倉庫整理で外出だったから早めに上がれたので、電話もメールもしたけど連絡つかず
仕方がないので帰ってきたけど、薬飲んだら眠くなって寝てたらしい
ま、早く良くなってくれればいーけどね

結局もうしばらくはこっちに居るってー 

2010年01月24日(日) 18時22分
◆金曜日
新年会で遅くなったので、いつものとこにお泊まり
コンビニ寄ってからチェックインするからだぁりんに電話したらなんと、おでんが食べたいとな?

買っておいたら冷めちゃうじゃん(^o^;
レンジの設備はないので心配したけど、熱湯溜めてその中に入れておいたらけっこーいけたみたあ(笑)
意外と早く来てくれて良かった

でもってすでに眠かったし鉄板焼き臭かった私は早めにゆっくり風呂ってしまいたかったので、一緒にお風呂
今週はケンカもせず、仲良く過ごしました(笑)

明日は夕方からDVDの再編集だから、それまでに作業しなきゃいけないし一緒に居られないよってゆーので帰ろうと思いつつお買い物してたら、夜は出られるよってゆーので、結局昨日もマイルームにお泊まり(^o^;
あまり遅くなかっただぁりんと一緒に呑んでたら、異常に眠くなってお風呂にも入らず爆睡
明け方起きて風呂って寝直したけどねっ

今日はゆっくりチェックアウトしてから、お買い物中にだぁりんとメールしつつ帰ってきましたー

すったもんだ 

2010年01月20日(水) 0時44分
山アリ谷アリの週末近況をとりあえず更新
間についてはぼちぼち後で書きます

◆1月15日
だぁりんはミックス作業で朝までコースだって話だし、明日は自宅戻り前に終わらせなきゃならない編集作業もあって1日忙しいって話
だったら帰宅するつもりだったけど、新年会で遅くなってえらい疲れたのでお泊まり
作業が終わったらいつでもいーから連絡してねってメールしておいたら、明け方レスがあり、編集が業者さんの都合でお流れになったとな

◆1月16日
起きたら電話するってゆーので待ってたらなかなか音沙汰なく、眠かったのもあってチェックアウトを延長して睡眠待機
2時間オーバーのかなり経ってから電話
私は週明けに出張が決まったし、移動に何時間もかけるのが面倒だったので、楽して連泊にしたとこだった
じゃあお昼にでも行く?
うん(^-^)

ゆっくりご飯を食べてお買い物に行き、お風呂に入りたいとゆーだぁりんに用意してあげた
いっぱい寝て元気な私は介護ばりにお世話(笑)
ついでに作業頼んでいい?とゆーので引き受けたはいーけど、簡単だと思ったファイルの編集がフリーズするのなんのって、時間かかって原因不明
私がファイルを作った時の初期環境と更新状況が、互換性はあるもののかなり違うから?それも考えられるし、他の要因ももちろんあるかもしらないが、どっちにしてもはっきりわからん
データを上書きしていってるんだから、時間さえかければ今までもなんとかなってきたが、全部把握できないのは仕方ない

そう思ってたのが会話の中に出たのが気に入らなかったのか、だぁりんは帰るのが決まってるのに作業が終わらず、忙しくてイライラしてるせいもあり、仕方ない仕方ないってなんなんだ?途中放棄する気か?みたいな
お風呂を出て一息付いたと思ったら、泊まることについても俺にかまうな!待たれると重い!みたいな発言をするは、私からしたら八つ当りにしか思えないようなキレっぷり
それに対して我慢ならず、キレ返してあーすいませんねー私が全部悪いんですよ!とまたケンカ
何年も一緒に居たのに、最後の最後はこれ?!最悪!!
もいいい加減疲れたよ
言い合いしたくないし、もう会わないんだから好きにすればいーじゃん!バイバイ!!
わかった

怒鳴りあってケンカしてくやしくて泣きながら目も合わせないでいたら、向こうがゴメンねって言ったけど、もういいよ
一緒に出掛けるって言ってたけど、行かないの?とか訊くから、そんな気分じゃない!行かない
部屋を出て行っただぁりんを当然見送りもしないでふて寝
今までの事を思い出しながら泣いて過ごしても構わなかったんだけど、そんなの精神衛生上よくないに決まってる
すぐに化粧直して出掛けた

でもってぶらぶらしてホテルに戻ろうとしたらメール
何してるの?どこに居るの?
は?まさか連絡がくるとは思わず、このままさよならだと思ってたから、今さら何事か?!
コンビニ行ってたけど、どーかしたの?作業頑張ってねーと白々しくレスって、ホテルの入り口で一服、と思ったら!
なんとそこにだぁりんが居るじゃん!
なんで?って訊いちゃったよ
向こうは、心配するでしょ!なにしてんの!
タバコ吸ってんの
止めなさい!どうして電話に出ないの!
着信なかったけど?なんだそりゃ?わけわからん・・・
ホントに心配したんだよ

どーやら、ケンカする前に一緒に行った本屋で見かけた本をやっぱり買おうと戻って来て、動く気配のなかった私の様子を見に部屋に来たらしい
ノックしても反応ないし、ホテルの内線で呼び出しても出ないし、何してるんだ?どうしたんだ?と心配したんだそうな
携帯かけりゃいーじゃん
着拒されてるんじゃないかと思ったのか、非通知で電話してそこに突っ込み受けたくなかったのかしらんが、なんなんだ
ま、心配かけたんなら謝るか・・・
ゴメンねー死んでるとでも思った?(笑)
そんなバカなことしないのはわかってるよ
あ、そーですか

結局作業を終えて、夜には部屋に来てちゃんと仲直り

◆1月17日
バイバイの日
仲直りはしても、もう次はいつ逢えるかわからない
待つことには慣れたつもりでも、この先どうなるんだろーか?

出張前ノリで私も会社に寄ってから新幹線移動だから、だぁりんのフライト時間に合わせてチェックアウトして待ち合わせ
乗り換え駅まで一緒に移動しながらもうあと2駅ってゆーところで、だぁりんがそこまではいいって言ってたのに、空港まで来る?って(^-^)
搭乗口までの通路まで見送っていっぱい笑顔で手を振った

◆1月18日
出張先からの戻りがなんと終電ギリギリ(^o^;
発車時間に間に合うか焦りつつバタバタお弁当を買いながら駅構内を移動してたらだぁりんからメール
帰ってからはレスがないので、しばらく連絡がないだろーと思ってたからびっくり
なんかのんきに「昨日はどうだった?今日も残業?」とかって(^o^;
昨日はただの移動で会議は今日ですけどー?しかもまだ帰ってもないし(>_<)
あまりに遅くなったからサウナにお泊りしよーか悩んでるってレスったら、だぁりんから「実は編集作業がスケジュール調整できなくて、さっき戻ってきた〜」って更にレス
なんじゃそりゃ!
わかっちゃいたけど結局、娘の誕生日のためだけに1日自宅に戻ったわけね〜

翌日の予定も聞いたので、一緒にお泊まりできなくても家に帰るのは止めていつものホテルにチェックイン
さすがに疲れていたので、とりあえずゆっくりバスタイム♪
そろそろ寝るかーと思っていたらだぁりんコールがきた
何だかんだ言いながらも、こっちに居る間は今まで通りらしいなー
身体や頭を洗ってあげたり、お風呂上がりに膝枕で耳掻きしたり髪を拭いたり、グルーミング中はサイコーに気持ち良くて天国だって言ってるし、背中がかゆいから掻いてーだの足が痛いから撫でてーだの相変わらず言ってたもんね(^o^;
気の短さにムカつくことも、過剰な部分に心身共に傷付くあるけど、いろんな意味で私にぴったり合ってるんだよね
最後まで散々甘やかしてあげるから、居心地良過ぎて私の不在を嘆くようになればいーんだ

◆1月19日
一緒にチェックアウト
私に比べてあんまりお腹が空いてないらしかったので、荷物を取りに事務所へ戻っただぁりん待ちしながらご飯を食べて、2人で移動
私の会社近くにあるプレス屋さんにデータ納品した後で夕方からDVD編集に向かうから、その時必要なハードディスクを買うためお買物にお付き合い
私はけっこうすぐに何でも訊いちゃう方だけど、だぁりんはそーでもない
いつものことだけど、あちこち見ながらこれはこーであれはどーかな〜どう思う?とだぁりんが話してる間に確認したスペックを店員さんに質問して選択肢をチェックし、自分のオススメを踏まえて提案する
じゃあそれにしよーかな(^-^)
てな感じで、私と一緒に行った時は効率よくお得な買い物してると思うなー
見つかって良かったね

でもって半休したものの13時からの会議には遅れられないからプレス屋さんまでお見送りはなしでバイバイ
無事終わったならいーけど(^-^)
メールの返信もないけど、編集も順調に進んでるんだろーか?
やっぱり朝までコースなのかしら(^o^;
途中でバイバイになったことでまたへそを曲げてるんだろーか?

さかのぼって12月中旬 

2010年01月06日(水) 10時31分
年が明けたのに今頃回想(笑)
コツコツ更新だわ〜

◆11日金曜からお泊まり
毎月のことながらイタイイタイでだるだるしてた上旬を過ぎやっと終わったと思ったら、今度はだぁりんが変な動機息切れと倦怠感に微熱だそーで、やたら足が痛いとか体調不良(>_<)
マッサージして〜と身体の怠さから元気がない(T_T)

とりあえず久しぶりに逢えたのでゆっくりしました

◆ミシンを買いにお出掛けです
翌12日、だぁりんがいろいろ考えながらネットで下調べしてたら、もうどーしても絶対買う!って気になったらしい・・・
とはいえだぁりん自身がちょいちょいやるとも考えにくいので、それって新規事業(笑)を私が手伝うって前提じゃない?(^o^;
別にできる範囲で手伝うのは全く構いませんが、20年位ミシンなんて触ってもいませんし、私はどちらかというと不器用な方ですよ?大丈夫ですかね(>_<)

ちなみに購入店舗は、あんまり好きななエリアでないのにわざわざちょっと遠出
某電機の国内最大メガストアがオープンしたのに、未だに店頭調査に行っていないのがまずいと私が言っていたのを気にしてくれたんだよね、やっぱり

移動中、やったら行列が出来てる宝くじ売り場の前を通り掛かった
よく当たるのかな!?とゆーことで、2人ともまだ買ってなかった年末ジャンボを買うために並ぶ
地下の売場はあんまり良くないらしいけど、フクロウのご利益があるのかしら〜(^O^)
・・・結果は300円だったけど

しかし!そんなことよりもなによりも、この日初めてだぁりん事務所に上がることに!
今まではいつ嫁が来るともしれない自分のテリトリーに私を近付けるわけないって感じだったのに、ついに背に腹はかえられなくなったのかしらねー
キョロキョロ見たりはしていませんが、荷物がいっぱいでごちゃごちゃ狭いのは仕方ないし、シンクに食器が積んだままとかは普通だけど、トイレとかはA型らしくちゃんとキレイだった(笑)

しかもさらにそれどころではない!
重いミシンの運搬で、体調が悪いのに更に疲れちゃったのは可哀相だけど、それにしてもやたらと溜め息つかれたりイライラされたらこっちも気が滅入るし八つ当りされるのは腑に落ちない!
好きでやってることとはいえ休日だってゆーのに、お泊まりしながら手伝いをして更に口喧嘩みたいになるならあまりに不条理
「もうヤダ!最悪(>_<)だぁりんのそばにいても全然楽しくないし帰る!」
泣きわめいて部屋を飛び出したけど、エレベーターを待ってる間にちょっと冷静になった
やると言ったからには手伝いせねばなるまい・・・人として(>_<)思い直してとぼとぼ戻った私を、同じく反省したらしきだぁりんは暖かく出迎えてくれたけど、私は悪くないから謝ったりは絶対にしません!

さらに問題なことに、ミシン買ったのに、なんとミシン糸を買い忘れてた
マジかー!!
仕方なく、100均までの抜け道をだぁりん案内しながら歩く私は、鼻が赤いまんまでさながら気の早いアレでした(T_T)
鼻が赤くてトナカイみたい(笑)かわいーかわいー(^-^)
そんなわけあるかー!

ちょーかわいーの〜 

2009年12月06日(日) 1時20分
◆水曜
終電に間に合わないほど残業になったので、今週2回目のサウナかだぁりんとお泊まりか悩む
忙しいのはわかってるからとりあえず連絡してみたら、移動可能なギリギリで電話が来たのでいつものトコにチェックイン

ご飯を食べてたらだぁりん到着
もしかしたら金曜に出張だから、明日は前ノリかも〜とか話してたら、そのまま住んじゃえば?とかわけわかんないことを言ってんの〜
どーゆー意味よ?
そーいえば今日は、平日は逢ったりしてるのに週末は何でちゃんと家に帰ってるの?みたいなこと言ってたくせにー(>_<)
しかし平日は終電無くなる迄残業したりしてるからか、と気付いたらしいので「週末にお泊まりしないのは、だぁりんが日中忙しくて遊びに行ったりお買い物行ったり、一緒にいられないからだよー(>_<)また時間がとれるよーになれば前みたいにお泊まりするよ(^o^;」と言ったら納得してた
そう、あなたのせいです
ちょっと寂しいのかなーと思ったけど、もしや疑われてたのか?
別に日曜に他の誰かと遊んでるわけじゃありません!

◆木曜はメールやりとり、金曜は出張
昨日は1日仕事をして、だぁりんに天むすをおみやげに買って帰ってきた
電車が遅れててタクシー移動になるかと焦ったけど、終電乗り継ぎで何とかいつもの待ち合わせ場所に行けたので一緒にチェックイン
今回はサンプルのワンピースを持ってきてたので、試着してみたらぴったり
私に似合いそうかとゆー基準でのチョイスらしいから(笑)
やっぱり似合っててかわいーよってご満悦
いくらくらいが相場かとか話してたんだけど、難しいねー(^o^;
とりあえず、撮影後にそのワンピは私にくれるって♪
わーい☆嬉しいなっラッキー!

そーいや、男の見立てた服って初めてかも(^o^;
自分チョイスでどっちの色がいい?とか、お店でこれとこれを気に入ったんだけど、似合う?(^-^)とか確認してから買いならあるが、見てない服を持って来られて着るってないもんな〜
ま、普通に可愛かったよ
胸元シンプル、ディテールが裾のスリットや腰下にポケットとかの下半分に凝ってて、男性が選んだ風ではあったが(^o^;
後でミシンの社販チェックせねば!

◆でもって本日
土曜と日曜だけのイベントで、目的のお買い物や写メをゲットして満足したので、だぁりんと待ち合わせてご飯

寒いし雨降ってるし混んでるし、何か温かいものが食べたいねーって言いながら久しぶりに裏道行ったら、スープカレーのお店を発見!
だぁりんカレー好きじゃん?
私もスープ系ならけっこー好き(^-^)
ナンを浸して食べるのだー
で、果てしなく辛さが選べる中から2人とも普通の辛さを選んだらなかなか美味しかった♪
ナンは揚げてあってお菓子風
頼むとライスもナンも両方になっちゃって焦ったけど(笑)
すっごい大きな具がごろごろ入ってたから、だぁりんにラビオリみたいのとチキンとニンジンをあげて、ハスをもらったり交換
てか、野菜の切り方がちょーデッカイの(笑)
ピーマンが2つ切りの半分サイズだし(^o^;
それを見ただぁりんが、小さい頃に好きだったおかずの話をしてくれた
親が仕事で忙しくて、1人でご飯を食べる事も多かったみたい
意外と好きな物は自分で作ったりもしてたよーで、ピーマンを細切りにして醤油で炒めたり、もやしだったかな?なんかお野菜に自作の酢味噌を付けて食べたりしてたみたいで(^-^)
あとは鍋いっぱいの甘酒を1日かけて飲んだりしてたけど、すごいカロリーだよねーって笑ってた

もうしばらく一緒に居たかったけど仕方ないもんねー
バイバイしてから途中下車して野暮用を済ませ帰宅
テレビ観ながらおこたで寝てたら、2時間ほど前にだぁりんコールで起こされました
残念なことに、もう年内の納品が間に合わなくて、明日は根詰めてやる意味が無くなったらしい
ちぇー(>_<)
だったら今日もお泊まりすれば良かった(>_<)
お手伝いもあるし、明日も写メりに行けたのになー
そんなこんなで、大量ゲットの戦利品
P R
プロフィール
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる