ブログ変更いたしました。 

June 01 [Thu], 2006, 5:36
■こちら■に変更しました。

名前もそのままです。
検索に引っ掛かった方への誘導でした。




グーグル先生が新blogを引っ掛けてくれるようになったらこっちはけしますので。


では、新しいステージでお待ちしております。

Webカメラ 

December 05 [Mon], 2005, 9:59
変えたらたいへん映り悪くなりました

感動した、某E社のカメラ!

やっぱLogi最高ってことでbb

買ってしまったwwww 

November 23 [Wed], 2005, 2:33
新たなる水槽ゲットww

夢広がるw金無くなるww

また癒されるぅ~♪

あ〜ムニムニ 

November 21 [Mon], 2005, 2:46
新しい水槽かってクルクマーw

もしもバトン。。。。
は勘弁して、、、、
だって、

めんどくさいじゃん♪エヘ♪

熱帯魚 

November 20 [Sun], 2005, 15:34
ブログでもこんな熱帯魚たちを配信し始めました。

何してんだか(´ー`*)

もう自己満足ですよw
見てもらいたいんですよw
可愛いんですよw

というわけで、不定期配信中です。
ヨロシク(*´・д・)(・д・`*)ネー

印象バトン 

November 19 [Sat], 2005, 20:15
さてさて
ノダーメネエサンからまた回ってきたよ(人-)謝謝(-人)謝謝
いくつかある中でコレをピックアップ
---------------------------------
回してくれた人の印象をどうぞ。

さて・・・
何から手を付けていいのやら・・・
確定=ヲタw
多分=超おしゃべりw
案外=可愛い一面を見せることも。

案外ね。案外。
とても良い人です。ってか遊ぼうよwww

周りから見た自分は
  どんな子に見られていると思いますか?
  5つ述べてください。

1:オタク
2:ぼけぇー
3:怖い
4:正体不明
5:五月蝿い

全部言われたことある(ノ)・ω・(ヾ)ヨクワカンネ

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1:おしゃべり
2:自主性有
3:ノリが良い
4:厨房じゃない
5:意外な一面がある

では反対に嫌いなタイプは?

1:DQN
2:厨房・クレクレ
3:やたらプライベートに干渉してくる輩
4:3択迫ってくるミリアとテスタとかエディとか
5:起き上がり無敵技とかで暴れてくるソルとかカイとかリュウとかケンとか

ちょwww4・5はナンダコレw


自分がこうなりたいという理想像はありますか?

ねぇな・・・そんな語るほど偉くないし。
強いて言うなら

1:普通になりたい

と。

自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

( ´;゚;ж;゚;,)
目を覚ませモマエ等w

そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)

じゃあ、これ見た人。
だってブログ見てくれて(*^-゚)vアリデス♪

(無題) 

October 29 [Sat], 2005, 16:03
最終試験

…生きよう。行こう。

ちょうみりょうバトン 

October 23 [Sun], 2005, 3:52
ぁ。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

________________________________________________________
1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

【目玉焼き】
しょうゆか塩

【納豆】
食わネェ。あんなも(ry

【冷奴】
めんつゆ うまいぞ〜

【天ぷら】
最近塩

【餃子】
何もつけない(ノ)・ω・(ヾ)

【カレーライス】
・・・・・・はぃ?w
何もつけませんw

【ナポリタン】
チーズ

【ピザ】
つけないね(ノ)・ω・(ヾ)

【生キャベツ】
つけずに食べる

【トマト】
キラーイ

【カキフライ】
ソーリー!嫌いです!!(パクリ

【サラダ】
大抵にんにくドレッシング

【メンチカツ】
あんま食わないから忘れたw

【コロッケ】
同上w

【とんかつ】
同上w

【ご飯】
たまに塩

2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

某サイゼ(ry のフォッカチオにガムシロップかけて食べる。
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)・・・

3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

レアチーズケーキにベリー系ソース
ベリー系果物苦手ですので・・・

4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?

シラネ。HANENONE見てるならヤローゼw

________________________________________________

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
のだめ遅くなったぉ〜。

これからもまわしてくれ〜。ネタないからw

自分バトン 

October 23 [Sun], 2005, 3:38
(ノ)・ω・(ヾ)いまさら。
のだめちゃんに回されていたのを気付く。
________________________________________________________
1:ずばりあなたはどんな性格?

オタク
PCオタク
ゲーマー
淋しがり?

シラネー

2:人から言われるあなたの性格は?

いたずらっこ。
今メッセで聞いたしw

3:最近ハマッている事or物は?

あ〜・・・
料理?
WinXPを色々改造w
物。PCを壊すw

4:好きな○○

のだめ氏のをそのまま流用w

【食べ物】


【教科】
好きな…情報基礎演習
キライ……線形代数

【歌手】
矢野洵子 安藤裕子 JET

【俳優、女優、声優】
鈴木杏 だけか…
声優は桃井はるこ(モモォゥィw

【マンガ】
プラネテス キミのカケラ 羊のうた のだめ…
(ノ)・ω・(ヾ)
のだめカンタービレ
【動物】
熱帯魚
今はニモが欲しい。でも海水魚だから新しい水槽・・・え、ダメ?w

5:将来の夢

結婚。
と就職。
だけ(ぇ

6:バトンをまわす5人

のだめ。返して良い?w

________________________________________________

ツヅクw

眠い 

October 20 [Thu], 2005, 5:31
最近の家での生活。
学校終わる→帰る→寝る
(´・д・`)
午後6時就寝ですねww


どうでもいいけど、、、
5月に変えたマイHN。あの時はgoogle検索全く引っかからなかったんだけど。
最近引っかかるんだよね。俺以外の人で使ってる人いるッポイ。
(ノ)・ω・(ヾ)・・・ン〜フクザツ。
まぁ著作持ってる訳でもないし。
P R
-My profile-
HN 響 沙斐
住所 神奈川(ry
職種 大学生(現在1年)
その他ゴニョゴニョ…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneday_sai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる