遊び放題の一日・・!! 

September 06 [Wed], 2006, 19:44
昨日は学校から帰ってきて、すぐゲームをしてしまいました・・!!
ハイ!ウチが好きなゲームは、RPGでス!!
そしてRPGの中でも特に『ファイナルファンタジー』が一番のお気に入り!!!



早速バトル開始!!(※因みにこれは、FF10-2です。)
あまりやる機会がなかったので、今50%くらいしかコンプリートしてないです。。lllorz

主人公たちに襲ってくるモンスター!!!



死んでしまうと、こんなにも無惨な姿になって消えていってしまうのです。。

漢字勉強しよう。。 

September 03 [Sun], 2006, 14:51
はぁ。。。
昨日は夏休みまでの宿題を早く終わらせるため、早めに家に帰ったのですが・・
テレビが面白くて結局は宿題せずテレビ見て寝てしまいました。笑
そして昨日、学校で美術を終わらせて、友達とトイレに向かって歩いている途中。
こんなのを発見!

「ん・・?」


「係員のソト・・入るな??」

「・・・・・・・・・・・」

ぷはははは!!!
何だこれ!!係員のソトってどこやねーーん!!
ウチは、友達と「これ作った人バカだ!!!」って言いながら爆笑しました!(すみません)
しかし・・・。
家に帰ってお母さんと、遊びに来ているおばあちゃんにこの画像を見せたら、
「これはソトじゃなくて、ホカっても読むんだよ。あんたバカだねー」
ハイ、すみませんでした。。!lllorz
ウチの方がよっぽどバカでした。。!!lllorz泣
早く友達に知らさなければ。。。!!
そして、ウチはまだまだ日本語を学ばなければアカンなぁと思いました。。。!!

PS.でも、「入るな」って。。
どんだけ入らせたくなかったら、こんなに強調して命令してるんスか。。;(怖)

良い子のみんなは、な言葉を使いましょう!

はじめまして! 

September 01 [Fri], 2006, 2:02

どうも、はじめましてこんばんはです・・!m(℃゜)m

今日からウチの日常生活を一緒にご覧いただけます!(要らん)
まぁ、そう言わずに時々で良いから是非遊びに来てください!!

ぁ、上にバッチシポーズを決めていらっしゃるお兄さんは、ウチが修学旅行で北海道に行ったときに撮ったものです。(笑) あまりにも悲しそうな目をしていたのでついつい撮影。(実はこの隣にも同じ顔をしたお兄さん達がぞろりと並んでいるのです・・!)
これからも、こういう画像を添付しながら日記を書いていくので、改めて、宜しくお願い致します!m(_ _*)m
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneday24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる