気になるイベント

September 03 [Sat], 2011, 19:47
2011年9月13日〜開幕のフランクフルトモーターショーでスイフトスポーツ発表!
やっとでる!まずは欧州からだけどね・・・。日本ももうすぐでしょ!

2011年10月9日放送開始 機動戦士ガンダムAGE
どんな感じになるのか。一応大人も楽しめるらしいけど。

2011年12月3日〜第42回東京モーターショー2011(一般公開)
今年もいくぞ!3回連続!なぜか場所は幕張ではなくビックサイト(´・ω・`)

2012年秋公開 エヴァンゲリヲン新劇場版:Q
まさかの来年秋・・・。長いってヽ(`Д´)ノ

会社に入ってからも面接とか・・・どういうことだヽ(;´д`)ノ

September 03 [Sat], 2011, 19:42
うおー面接試験緊張するー
就職活動の面接以来だから3年前か・・・。
これで見事受かれば給料アップ('д')変な制度・・・。
仕事の良し悪しなんてほぼ関係ない・・・。
他の会社の話も聞いたりするけど、どこもそんな感じらしいね(´Д⊂
何だかねー世の中こんなもんなのかね

金曜ロードショー 劇場版エヴァンゲリオン 破

August 26 [Fri], 2011, 20:58
TV初公開('д')!
3作目の発表もあるかも?

新型!スイフトスポーツ情報ついにきた!

August 16 [Tue], 2011, 1:33
car watch
スイフトスポーツ コンセプトじゃなくて量産車情報ついに来た!
まずは欧州での販売が先らしい。
日本はまだかー!
貯金はそろそろ準備万端だから、早く出てくれΨ(`∇´)Ψ
ミッションは6速MTになるみたいなので楽しみ(=´∇`=)
馬力は125PSから136PSに!

ジュネーブで発表されたSコンセプトとはちょっとデザインが落ち着いた感じになっている気がする・・・リアの画像が全然ないので、何とも言えないけど
Sコンセプトに近いといいなー(*´д`*)
側面はコンセプトと大分違う・・・
フォグランプはコンセプトと同じっぽいのですばらしいね!

早く出てくれーヽ(´―`)ノ

明日 8/11 FF零式 体験版無料配信!

August 10 [Wed], 2011, 14:29
FF零式体験版無料配信!
引き継ぎ要素もあるのでお得!特典として夏服のコスチュームが手に入る。
服は別にいらない・・・でももらえるものはもらおう(´・ω・`)
明日は夜勤明けでFF零式Ψ(`∇´)Ψ

【FF零式PVの中で流れる台詞】
人は生まれる時代も世界も選ぶことはできない。
しかし、どう生きるかを決める事はできる。
これは一片の物語ではない。
自ら綴る歴史であり運命である。

最初の2行は現実世界にもあてはまるなーと思う(´・ω・`)

生活改善!

August 05 [Fri], 2011, 14:14
去年の夏頃から仕事が夜勤ばっかりになってしまったので、かなり不規則な生活をしばらくしていた。

3時就寝⇒13時起床⇒昼食⇒夕方出勤⇒夕飯

仕事がある日も休みの日も昼と夜の2食しか食べずにこんな生活。
この生活やばいんだろうなーと思いながらもやめられず・・・ずるずる生活してた(´・ω・`)
しかし!6月頃から生活改善!

24時就寝⇒8時起床⇒朝食⇒10時就寝⇒13時起床⇒昼食⇒夕方出勤⇒夕飯

職場の先輩でもっと健康的な生活してる人がいる(朝起きてすぐにランニング・・・ムリw)んだけど、さすがにそこまではできないのでまずはこれくらいから・・・。
最初は染みついてしまった昼起床のせいで朝辛かったけど、今は普通に起きれるようになったので、人間やればできるもんだと実感w
生活改善したことで1日2食だったのが、3食になったのだけども、体調に大分違いがあるように思う('д')
2食のときは仕事しててもすぐ疲れて、体がだるかったんだけど3食とるようになってからは前より疲れにくくなっている('∇')!!
食事って結構大事なんだなと痛感・・・。
今後はこの生活を続けて、余裕出てきたらランニングとかも始めようかね('д')b

また1つ年をとった(=´∇`=)

July 29 [Fri], 2011, 21:47
せっかくの誕生日なのに体調が一昨日から悪く、まだ引きずっているw
熱はすぐ下がったけど頭が痛い・・・

20歳を超えると時の流れが異常に早い(´・ω・`)

F1始まった('д')イギリスGP

July 11 [Mon], 2011, 0:23
現在F1のイギリスGPが放送中
今年からF1を見てみようかなーと思い視聴中(=´∇`=)
いやータイヤの駆け引きが面白いね!
タイヤは今年からブリジストンからピレリに変更なんだけど・・・
ピレリタイヤはあっという間に悪くなるので、例年に比べるとタイヤ交換の回数が多いらしい
その他の変更点は、新たにDRSとKERSという2つの機能が追加!
ものすごい加速でいっきに追い抜くシーンがいいね('д')!!
頑張れ可夢偉!

会社の資料整理してたら休日終わってたw

July 08 [Fri], 2011, 0:43
溜まりに溜まってしまった資料
KING JIMのファイルとか買って気合い入れて資料整理に取り組んだところ・・・
丸一日かかってしまった(´・ω・`)
どうやって整理すれば効率よく探し出せるかとか・・・いろいろ考えながらやってたらあっという間に時間が過ぎて行ってしまった(=´∇`=)
大分整理できたけど、検索しやすいようにもう少し改良の余地があるのでまだまだ終わりではない(゜▽゜;)
今日は夜勤
夜勤明け含めると実質3日間の休みがあるのでそこでやるかねー

仕事場はほぼ外なので熱さがやばいー

July 02 [Sat], 2011, 13:30
手待ち時間が結構あるのでそれなりにエアコンの効いた部屋にいられるけど
仕事はすべて外なので、部屋から出たときはやばいね(´Д⊂
熱中症には注意しよう・・・
企業によってはエアコン付けないところもあるみたいだけど
うちの職場はそんなことしたら倒れる人続出だ・・・
仕事内容によってはなかなか節電とか難しいだろうね
特に工場とかは空調に関しては節電難しいでしょう(-_-;)

本日も夜勤に行ってきまヽ(´―`)ノ
P R
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワットソン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY, Gackt , TMR, ラルク, abs, ONE OK ROCK etc...
    ・ゲーム-FF, モンスターハンター
読者になる
夢:世界の絶景を見る!
最新コメント
アイコン画像ワットソン(筆者)
スノーボード準備完了!! (2010年12月29日)
アイコン画像ワットソン(筆者)
初めてつぶれた・・・ (2010年12月14日)
アイコン画像アポロ
初めてつぶれた・・・ (2010年12月09日)
アイコン画像ワットソン(筆者)
5連休!! (2010年11月30日)
アイコン画像アポロ
5連休!! (2010年11月27日)
アイコン画像ワットソン(筆者)
宇多田ヒカルの 「Goodbye Happiness」 いいね! (2010年11月25日)
アイコン画像ワットソン(筆者)
宇多田ヒカルの 「Goodbye Happiness」 いいね! (2010年11月21日)