更新更新 

November 30 [Wed], 2005, 21:09
結構間を置いたが、一応更新。
のんびりがモットーですから。

まぁあれですな、いつでも欠かさず音楽ってのは必要不可欠ですな。
最近はTWO-MIXを聞いておりますがそろそろ洋楽に移りそうな雰囲気でして
しかもボンジョビ(?)などではなくカーペンターズなど古めの懐かしいのを漁ってみようかと・・・。
あとはエロゲの主題歌とかね。
いや、エロゲっていいますけど歌はいいんですよ、まじで。
Leaf作成『Routes-ルーツ-』のED「あなたを想いたい」とか、
age作成『君が望む永遠』のOP「Rumbling Hearts」とか。
ほかにもいろいろありますけど、廃人だと想われたくないので黙っておきませう。
まぁもちろん男を脳殺(誤字ではありません)するCCさくらのOPのさくらちゃんVer・・・
これほんととろけます。なにがって脳が。
探せば探すほどとろける要素はたっぷり出てきます。

ほら、Catch you Catch you Catch me Catch me 待って〜
こっちを向いて、好きだと言って
そう、Nice to meet you Good to See You きっと〜
わたしの思い、あなたのハートに飛んで飛んで飛んで行け、コ・イ・シ・テ・ル

うぇっうぇっうぇ

最初からすっぽかすのはどうかとおもったので・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 0:30
いつもどおり一日ふらふらしてましたよ。

コンビニ行ってお菓子買ってたべてバイクでちょっとお出かけしてコンビニ行ってお菓子買ってたべて。

そしてあまりにもさぶかったので家に帰宅。

・・・刺激のない生活してるなおれ・・・



まぁBO復活しましたが、重くてあんまりできないっていう

もう

  「これぞハドソンクオリティ」

                      って言うしかない。

βだからって鯖一つで足りるわけなかろう。

そう言えば・・・BO復活してからREDもうやってないな・・・ま、いっか。



もう日記なのかよくわからないけどいっかこれで。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneday-krile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる