枝豆日記 

December 31 [Sun], 2006, 18:43
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

枝豆体調不良 

December 21 [Thu], 2006, 16:58
お久しぶりです。店長の枝豆です。
先日の朝方にすごい激痛に見舞われて病院に駆けつけたところ尿管結石と診断されてすごい
ブルーな気持ちになった近日昨日も夜中に病院に行きました。
痛みに耐えて病院に歩いていってやっとたどり着いたと思ったら、そこには外科の先生しかいなくて
門前払いをうけました。
その後探してもらって近くの病院にタクシーで直行しました。
たどり着いた先生はかなりのシャクレで大丈夫か?と思うほどの気の弱そうな先生でした。
もうあのシャクレ具合はかなりのものでした。
みなさんも病気には気をつけてください。もうすぐ楽しみのお正月が待ってますんで。
もぅいくつ寝ると〜・・・・・

毎度どうも枝豆です。 

December 13 [Wed], 2006, 17:10
さらにって感じさせてくれる寒さになってきましたね。
最近皆様は風邪もひかずに頑張っておられますか??
世間ではボーナスの入るこの時期僕にはびた一文はいらない今日この頃久々に枝豆節
発揮する為この地に戻ってまいりました。
今日はさまざまな分野で活躍する人たちからの話を日記に書いていきたいと思います。
いろんな人から話を聞くとつくづく思うことは上には上がいる
そう思いますね。いつも下ばかりしか見ない人がいてると思いますが、よく考えてください自分が一番辛い思いをしてるんじゃない!!他にも辛くても頑張ってる人は星の数ほどいるとそう思っている人
にはそういいたいです。あとは子供は親の背中を見て育つように、仕事では先輩を見て育つと思います。自分ができて初めて下の人がついてくる、自分がいやな事をして初めて下の人ついてくるとそう思いました。
今日はこの若造がなにを舐めたことと思うとは思いますが色んな人たちと今年一年話してみて
再度確認できたのでちょっと書いてみました^^
堅苦しい日記ですが、今日も久々に枝豆節を発揮させていただきました。

寝る前に枝豆日記を是非!! 

November 05 [Sun], 2006, 22:16
お疲れ様です。え〜世間は三連休最後の夜ですね!!
いかがお過ごしでしょうか?さぞ明日の仕事のことで憂鬱になってると思います。
先日はつらい思いをした思い出話でしたので、今日はいい思い出話をしていきたいと思います。
最近これといって皆様に公表できるほどのビッグなニュースっていうのもさっぱり無いですけどね。
ですので今日はやっぱりやめときますわ。
すいません!!!次書くときはビッグニュース用意しときます。

おねだり姫(西中島店)です☆ 

October 03 [Tue], 2006, 21:33
初めまして、おねだり姫(西中島店)の主の枝豆です☆
最近、タバコを買いに西中島を歩いていたらプロレスラーのスタンハンセンをみました。
どうですか?これは間違いなくレスリングに行くカッコウでしょ!!
これを撮影するのはすごい困難でしたよ!!バレたら間違いなくラリアットを食らわされますからね!!
もし西中島のスタンハンセンに逢いたいなら僕に連絡下さい。
出現スポットをお教えしますので。
これから日記を書くときは絶対に画像を入れますんでもしよかったらコメントでも一言入れて頂いたらありがたいです。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なっく
» 枝豆日記 (2007年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onedari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる