手汗を止める方法

July 06 [Tue], 2010, 16:46

手汗に悩み続けて20数年・・・

電車でつり革つかまりゃ、手から汗。
マウスを触りゃ、手から汗。

彼氏が欲しくて猛アタックすりゃ、最終的に色々あって振られる。
・・・ん?今のは関係ないか?

いや、大いに関係ある!!

最初のうちは優しい彼が、手汗を気にせず手を握ってくれた。
・・・けど、しばらくすりゃ、やっぱり気持ち悪いのかデートで手をつなぐことなんて皆無。

こっちも思ったことを言えずに、なんか微妙な感じになってく(T_T)

あぁ、もう、こんな手汗なくしたいーーーー!!

結局、歯車が合わなくなれば、自然と関係は悪くなるよね(>_<)


この手汗だけど、手掌多汗症って言うらしい。

多汗症って、手だけに限らず、足とかワキとかにもあるらしいけど、
手から大量の汗が出るのは、手掌多汗症っていうんだと。

これ、実はあたしの友達から聞いたんだ。
自暴自棄になってたあたしを何とか励まそうと色々調べてくれたんだ。

その気持ちだけでも、すっごい感謝!!
あたしは、この友人とは一生付き合っていこうと決めてる。


で、そんな友達から、手汗を解消する「ある治療法」を教えてもらった。

最初は半信半疑だったけど、もう最後の賭けと思って試してみたら、


すっげーーー!!
すっっげーーーーー効く!!!

これ、マジすげーっス・・・


まだ、ほんの少し出るけど、ほとんど手汗をかかなくなった♪

最初の1週間で、すぐに効果が出て、今は使って1ヶ月だけど、
ホント、見事!!ってくらい、効果ありで、今は手汗がほとんど出ない(^^♪


友達に感謝しきれないくらいのお礼を言ったけど、
まだ全然言い足りない。

Yちゃん、ありがとう!!ホントありがとう!!!

手汗に困ってる人は、コレ絶対試してみるべし!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

手汗解消 手汗治療プログラム 小森正裕 内容


P R