元カノとの復縁を夢みてしまう

July 06 [Tue], 2010, 16:17

別れた元カノがずっと忘れられなかったんだけど、ごまかし、ごまかしで過ごしてきた。
ここに来て、いよいよごまかしが効かなくなってきたかもしれん・・・

復縁したい気持ちが強いけど、前に連絡したときは、電話もメールも出てくれず(T_T)
別れた原因は、オレにあるんだけど、鬼のように反省した。

時間は過ぎてく一方で、元カノとの距離はひらく一方・・・
復縁するなら、冷却期間を置けとか言うけど、実際どれくらい時間空ければいいんだろ?

時間が経てば、それだけ復縁するのは難しくなってくような・・・



・・・な〜んて、思ってたオレが、やっと元カノと復縁できたーーーー!!!



復縁できたから、今、こうやってブログを書くことができている。

それまでは、もう何をやっても元カノのことで、気が散って集中できなかった。
もちろん、気力もなく、ブログを書くなんてことは思いつきもしなかった。

それが、今は幸せ復活だ!!
神様っているのか知らんけど、「ありがとう!!」と言っておく。

実は、オレが元カノと復縁できたのは、あるマニュアルがきっかけ。
神様でも何でもなかったり(^^♪

もし、オレと同じように元カノと復縁を考えている人は、
このマニュアルを試してみてほしい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

復縁したい男性向け 「復縁ガイドブック」 口コミ



P R