メッチャ楽しかった! 

2007年08月20日(月) 23時29分
やばかった!
あたし2年後絶対行く
たかサンとたけチャンの
後輩になる!
東京住む!
人間性豊かになりたいもん
綺麗に染まるんだもん
がんばらなきゃ
そうだいせいになる

ねむぴちゅ 

2007年08月19日(日) 1時26分
もぉ瞼半分閉じてますけど〜‥従兄弟の彼待つ為に起きてまぅす('`)がんばれあたし負けるなあたし

ぁぁ〜ねむぃなぁ!
ぁ!きた

あした 

2007年08月17日(金) 20時33分
明日東京へ旅立ちまぅすすす!!!きんちょぅするおっおートゥルトゥルットゥルー!ニャハ
たかサンどんな人かにゃ〜ぁぁ〜ださくならんょぅにお洋服がんばる!

今日病院行ってレントゲン撮ったら足治ってた!骨くっつぃてたぁ!ぁたらしぃ骨も見た。感動だた!!
ンで今までぉ疲れ〜の意味でスーパーカップのチョコレート自分に与えた!ギザぅまスー!ほっぺ落ちるか思たしぃ。

ンでたかサンに遊び行きたぃ!ゅったらどこがぃぃ?てゅゎれたぁ。どこ行こぅか!ぉ洋服見たぃ事限りなし。だーかーらー安くてかぱゅぃお店きぼんぬしぉっと。原宿て遠ぃンすかねぇ…
普門館はみんなと1回行けばぃぃからぁぇて行かなぃ!

てかぉ洋服どしょ‥
カーキのろんぐパーカはママに取られたorzからね……‥チーン…。
カーキのサロペットかグレーの短パンか白黒の長めノースリーブを着ていくしかなぁい!ぅーん…難しい!
悩むなぁ!これは漁るしかネーゼ('`)

毛穴の事もばっちり勉強したから実践してみぉっと!

またあとで…ノジ

おわり

にやは 

2007年08月16日(木) 22時57分
もぅしぁゎせすぎー!
なんか
にゃはー(^ω^)
て感じ♪

#今日の予定#
宿題する!
¢読者感想文◎
¢数学チャート√
¢生物プリント◎
¢英語プリント◎

着てぃく洋服!
やッぱり1日目は
短パンかにャ〜
トップスどしよ…
難フイスな難フイスお

2日目は
白黒

カーキ

薄ジーパン
かにゃ〜
暑ぃかもめ∀

荷物準備は明日!
スケジュールも明日!

宿題しなきゃ!
でもなんとなく
テトリスしおッかな…

今日は徹夜すれば
いいのだ(・∀・)

あたし 

2007年08月16日(木) 18時43分
★$あだな
6こあった

★$Reason
名前から
あんど
くりすたるけいから

★$とし
17才と9日

★$うまれ
はかた

★$しょくぎょう
じょなのO2
17代のピッコロ

★$いままで
ひがしすみよし、ぎょくすい、はるずみ、ひらお、じょな

★$スキ
ピッコロ、フルート、リプトン*みるくティー、ちょっこれいと、けいたい、ぱそこん、てとりす、ばすけと、ばれぼー、いがらし、こしかわ、つかもと、おれさま、運動神経◎、めだちめ、夜行性★、ひまじん、8と6!、東の子たち、ひらおーず、ブラスめんばあ、

★$キライ
今は思いつかん!

えあこん 

2007年08月16日(木) 17時52分
エアコンなんてあたしの部屋にゎありません!扇風機のみで毎晩過ごしてます。窓も開けてますお!所詮貧乏だもん!!!お嬢様じゃなくてすみませんネ!団地育ちで多少気が荒ぃですが、たぶんヤンキーにゎならなぃみたぃあたしです(^ω^)だって小心ですから度胸もなぃしイモり上等たぃネ!ぷ

てか
パチった
て何(゚∀。)?

て今日誰かに聞こぅとしたのに忘れてた!なんなんだろう〜気になるネ!気になる木〜♪orz


て打ってたらまた半分寝かけてた

昨日もガン寝したケン
朝おわりってつけて
送信した!


てか
東京楽しみだなぁWwギザ嬉しスー!!!ぃっでもその事しか頭になぃ〜ゃばぁぃ♪

てか
従兄弟まぢ優フイス!ぃろぃろあたしの為にパシらせてしまた!!でもさ、今思ぇば自分の家に泊めてくれたら1番ぃぃゃん??あ!彼女がぃるから駄目なんだネきっと!わら
とうきょう〜

おわり

なんでどして? 

2007年08月16日(木) 2時34分
あー
そんな一言を
都合よく解釈して
勝手に嬉しく思う
あたしッて
相当な馬鹿かな…‥

ずーーーと
顔を見てない分
声を聞いてない分
少しの絡みが
嬉しくて嬉しくて
後で後悔するのは
あたしなのに、、、
もうしない
絡まない
関わんないッて
決めたのに、、、
絡みにいッちゃうのは
なんで?
そして
涙が出てくるのは
なんで?

どうして
こんなにも
惹かれてんの?

あたしの中で
あッちにやッたり
こッちにやッたり、、、
全く自己チューすぎる!

たぶん
しあわせだから
しあわせすぎるから
余計な欲が
出てきたんだ、、、

あたしは
ピッコロになッたら
これを手放しても
いいッて思ッた。
来年
普門館にいく為なら
このことなんて
考えないで
一筋に生きるッて
決めた…‥
なのに、、、
だめなあたしだ。

17になッてまで
引きずってる
餓鬼だね本当に!


あたし欲張りすぎだ!
そろそろ何かを
犠牲にしなきゃ

全てが
なくなッて
しまいそう

そんなのやだ


おわり

ふっかつーやぷろぐ 

2007年08月15日(水) 22時23分
えー…‥
第17代で
ピッコロを
吹かせて
もらえるように
なりまんた

あたしです(^ω^)


急な展開で
しあさって
東京へ発ちまうす

あたしです(^ω^)


17才と11日で
はじめて
飛行機に乗ります

あたしです(^ω^)


最近、
第1志望の大学を
私大に変えまんた

あたしです(^ω^)


やッと
3つ上の
従兄弟のめあどが
聞けまんた

あたしです(^ω^)


やッぱリ
音痴だなと気付いた

あたしです(^ω^)


やっぱり
スキなんかな

あたしです(゚∀。)え


ほんとはね。 

2007年05月06日(日) 19時54分
こっちは
あたしの
ほんねを
かこうと
おもう!

ことしはね
まいにちが
すぺしやる
やみでいに
なるのかも
ありえない
ちね(^ω^)


あーえて
いろいろ
かこうと
おもいは
しないよ

とりまー
はっやく
ほねさん
くっつけ
!!(pq)


それとね
ピッコロ
あたしに
ふかせて
ください
!!!!
せつじつ
なんです

あたしが
すごした
いちねん
だめだめ
だったん
ですかね
そうだね
あたしが
へたくそ
だから!
どりょく
しなかた
からだね
あたしが
わるいん
だよ(:;)

きめた!
あたしね
だれにも
よわねを
はかない

だってさ
ぜえんぶ
あたしが
まねいた
うんめい
だからね

じぶんで
かいけつ
するんだ

なつみん
あんなち
はーぜー

いままで
ごめんね
ありがと

みんなに
やみやみ
うつすと
だめだめ
やけんね


みーんな
しあわせ
なあれ:>

Llちが⊃★$ご 

2007年01月10日(水) 4時29分
5日はレッス冫♪やった
(^ω^)

Llち*音程が低かった(・∀・)

ストーブあるのに低Ll!
むちゃ高<なる|ω・`)て
びくびくしてたのだ(・∀・)

に*めちゃ音変わりまんた(゚∪゚)

嬉フイス+・∵..゜..∵・゜


さん*構え力っこLl<なた!

(^ω^)思わずにやけるWw


ょん*またレッス冫囿!!

24日後なのだ(・∀・)
きっとこの2回目のレッス冫で
これから先も来てLlただけるかが

かかってる!!!m9(^д^)
LlぱーLlのびたらLlLlなWw

WE MUST 脱力(^ω^)

苦を伴うフルートは
フルートじゃなLl(^ω^)


ご*むっちゃLlLl先生だた(^ω^)

音をみるて大事(`・ω・´)


ろ<*その後の練習は
大充実(^ω^)

☆坂先生(^ω^)
ありがとうござLlました


なな*先生に出会えてょかた
(^ω^)(^ω^)(^ω^)


はち*4人で安全に
一緒帰た(^ω^)


<*☆みリんから年賀状★+°

ギザかわゆス(・ω・pq)+°
ありまとうありまとう(^囚^)

その前にも

☆お,
☆んだ,☆きちゃん,
☆なみ,☆ょこちゃん,
☆らら,☆めちゃん,

ありがとう(^ω^)


じゅう*今日も無事に
楽しく過ごせたのだ(・∀・)


まだxOz圉せ囿+°
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onecheerfu1
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる